「小野田大臣の記者会見に新キャラ登場、「別人なのに行動がYさんにそっくりなんでんすが……」と有権者を唖然とさせる」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NjcyMDcyM
ルール一つ守れんクズには塩対応でいいだろ。
-
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTg0NDcxO
大臣相手とか以前に、人としての礼節が。。。
まあマスゴミなんていう社会のクズに期待するだけ無駄だが -
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTU4N
>記「なんか質問を拒否されているようで不愉快」
自己中は周りに害悪を振り撒いている事すら気付いていないのに自分だけ不愉快だーとか
いやいや、そんなの知らんがな。 -
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNDczN
記者の氏名や所属もちゃんと出せよ
-
5 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNzg0N
ヨコピンはもうほんとおじいちゃん無理しないでって言うくらいの喋り方だから違う人かな
-
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:Nzc3MzgxO
もうオンライン会見でええやろ。質問事項は事前登録、待ち時間過ぎたらシャットダウン。今の会見は税金の無駄。活動家のお気持ち表明はヨソでやれ。
-
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDc1MTI5N
大臣が女性だからだよ
女性の社会進出とか政府を叩く材料にしてるだけ
本心はこっち -
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTE4NjQzN
>4
もちろん顔もな -
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjIzNzI5N
パヨ記者の層の厚さは想像を絶するよ。
今回のYのクローンマンは2人目で
この後3人4人とどのくらい居るのか
想像もつかないぜw -
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTE4MzYyM
>こんな奴って自分の方が器小さいのに相手が怒ったら小さい人間とか言うんやろ
小さいのは器だけでなく
アソコもまちがいなく9センチ以下の極小サイズやろ -
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzQ2NjAyN
政府広報に記者会見上がってますね 6分ほど
会社名と名前言うルールで「つちやさん」なのでフリーの人かな?
記者会見内容 人工知能戦略本部第4回会合やったよ!
この記者の質問
・同時に進めてるパブリックコメントについて
・小野田が加筆修正された場所は?
ちなみに更問(関連してれば)OKらしいけど2問は完全別々だよねぇ -
12 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDM1ODQyM
質問したのは元日経の土屋直也かな
-
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzQ2NjAyN
※12 Xで情報出てたけど6/19の前回記者会見でも質問してたんやね
どうしてここまで悪化したのか -
14 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDI5NTEwN
だから記者側にもカメラ向けるようにしないと
国民だって対話してるところが見たいんだから
ずっと大臣ばっか映してるのも変だろ -
15 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTQyO
普通の人は羽織ヤクザや売文屋にはならないので……
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
