人気ページ

スポンサードリンク

検索

25件のコメント

「日本に引き分けたことに激怒したオランダ人、日本国内でやりたい放題やってしまった結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjIyNTgzO

    恥の上塗りで草

  • 2 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODA5NzU0N

    サポーターにしては穏健(皮肉)

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODA0MDc5N

    そんな民度だからフェアプレーポイントで負けてんだぞ
    と言わないなんて優しいw

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1NTU2M

    やっぱり反日だった…

  • 5 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY2NjI5O

    32歳で草

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTgyMzcyO

    逮捕したついでに駐車場を現状復帰させろ 
    期限切ってデッキブラシでタイヤ痕を消させろ!!日本の警察は甘すぎる

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE4NDg2N

    植民地潰された恨みは80年たっても忘れない阿蘭陀愛国反日烈士

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE4NzMxM

    すっかり忘れてたけどオランダってフーリガンの本場でしたね

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTgyMjU1N

    同じオランダでも下の記事と比べても王家はまともなのに底辺住民は人様の国で暴れるとか程度が酷いな

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDI5NTEwN

    天皇陛下がオランダ訪問されてるタイミングで何やってんだろう…
    出迎えたオランダ国王に対しても失礼だよな
    フーリガンにこんなこと言っても無駄だとは思うけど

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQ3ODA2M

    もうスパイクなんか履かない

  • 12 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDc0NDU1N

    ※6
    こういう人種ネタ待ってた

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1NTU1N

    日本は逆に国民のほとんどと違って
    政治のトップやその支持者だけが反日っていう奇妙な構造

  • 14 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkxNTk2N

    貴重なスカイラインが( ´゚д゚`)

    野田に旧い国産スポーツカー扱ってるレンタカー屋があって外国人に人気だとこないだTVでやってたがもしかして

  • 15 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTU2ODI3O

    日本では至る所でドリフトやってるしやっていいって勘違いしてる欧米の田舎者がけっこういるんだよ。あんな絵の下手なキチガイ漫画放置しているから

  • 16 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDUzMTkxN

    サッカーは関係なく、迷惑行為をやっただけだろう

  • 17 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTkxNzk4M

    国が小さくて標高が低いと人間も小さくて低劣になるんやなw
    そういう自己表現なんやろ?w

  • 18 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY4MjExO

    オランダ人ってこの程度のバカばかりなのに
    オランダの反日感情がぁって言っているオールドメディアです 

  • 19 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQyNTMzM

    ...汚損になるのか

  • 20 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODAzNTIyM

    あれもっと前にもここでこんな事件なかった?デジャヴかな

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjE5NjczM

    さ ま よ え る


    オ ラ ン ダ 人


    正に(笑)

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDM2Nzg3O

    警察にも答えませんいうてるのに、この投稿主はどうやってこの暴走の意味を知ったんだ?

  • 23 名前:OTL=3ブッ 2026/06/22(月) ID:Njc3OTk5O

    オランダ戦では奴等3枚のイエローをだしてた。しかもボールを持ってない2人へのファールも。
    そしてオランダ人フーリガン共が顔出しの動画で発狂しながらホザいてたぞ。

    「何であんな小さい奴等に手こずるんだ。あんなチビ達よりこっちは5mも大きいんだぞ」

    ???www じゃあ日本は今回 7m級の奇行種たちに引き分けたのか。
    立体機動装置もないのに。日本人選手全員、リヴァイ兵長より強かった。

  • 24 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjM3OTY0N

    まあ昔オランダとは仲良かったらしいが…
    サッカーの勝敗でガタガタ言うとは思わなかったな

  • 25 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY2MDc0M

    しっかり拘留期間ギリギリまでぶち込んで帰らせるなよ?
    「答えません」そうですかじゃあ出れませんね
    このテニスコートの原状復帰修繕費はもちろん実費な
    払うまで出れませんくらいしろ
    ガイジンに甘すぎるし舐めてる舐められてるからこんなことするんだよ
    いい加減にしろ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク