「埼玉県警のオービスが盗まれた件、「可搬式オービスらしきものを”あの場所”で見かけた」との通報が相次いでいる模様」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjI0ODYzM
これもまた岸田の宝
-
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:Njc1MzUzN
そら見た事かー。埼玉県警、お友達が引き取ってるってさ。どうすんの?これ。
-
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDY1NTU1O
「そのような報告は受けていない。別件だが悪質な悪戯通報による公務執行妨害について捜査している」
このくらいはありそう
最近政府以下日本の公の信頼は下り最速 -
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDY4MjA0M
だいたい”違法”ヤードが存在し続けることと、そこに立ち入れないってのがおかしいんであって…
-
5 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDk3OTM0M
「オービスを追ってて、とーんでも無い物を見つけてしまった。どうしよう!?」
-
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM3M
捜査令状が下りないから無理やろ。
-
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDY4MzE2M
今後は、車が盗まれたらすぐにヤードに持ち込まれるのを見たと通報しよう
-
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkyMjk0N
ヤードで見かけたというのはちょっとねぇ
外国人のヤードは全廃すべきだとは思うけど、虚偽の通報はかえってヤードを擁護する連中の材料に使われかねないよ -
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMTIyM
※5
先に書かれてたかw -
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjE5Njc1M
※5
同じこと思ったわ銭形w -
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDYyMTE4N
警察も一枚岩じゃねえからなあ
権力に胡坐をかいた左団扇のカスみたいな連中もいれば真面目な奴もいるにはいる -
12 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM5M
どうせ通報者を逮捕して終わりでしょ、クルド県は。
-
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDEzMDczM
メルカリだとばかり思ってスレを開いたら違ったでござる
-
14 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDU3MjUxM
ちなみに昔カリオストロに派遣されたのは
埼玉県警の機動隊だった。 -
15 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDUzMzYwM
「ヤード」って単語はもう単体でそういうのを表すようになってんのね
-
16 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDM5MDA3N
埼玉県警と埼玉県庁が我が県は泥棒し放題ですって宣言したんだからしょうがないね
県内で飼ってるゴミムシを周りの県に撒かないよう願うばかりです -
17 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY4MDU0O
普通にスクラップ、くず鉄扱いならどうって事無いんだろうけど
リバースエンジニアリングとかされて無力化する対策装置とか作られたら
900万どころか奥単位の損害になりかねんそうな -
18 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY3NTcyN
深夜まで重機を動かしていたヤードを市の騒音通報の窓口にメールしたら
次の日、聞き取り調査して指導しましたというメールが来てた
さらにその週の金曜日に消防車が来て立ち入り調査してたのはあったな
そのヤードは過去に3回火事やってるから毎年調査しとけと思うんだけどねえ
警察の調査より消防の防火関係の立ち入り調査のほうが入りやすいのでは? -
19 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:ODA5ODM1M
警察はまだ仕事をしているのよ。本当に仕事をしていないのは不起訴処分にしまく検察なんだ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
