「日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、アメリカ=でかいという部分がアメリカ人の自己肯定感を上げているのは言うまでもなく……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzExMDc2O
スタン・ハンセンのイメージ。
-
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkyMzA2N
日本に置き直すと、
京都はすごい、古きよきものが残ってる
みたいなもんか -
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTEwMjgyN
テキサスってUSAから独立しようとしてたしなwww
-
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNDc5N
チャック・ノリス
男の教科書である -
5 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNzg0N
海外にもFF外から失礼しますってあるんだな
-
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDkxMDAyN
実際テキサスに行ったとき2kgありそうなステーキを隣の席のおっさんが食っているのを見驚いたことはある
同時に胸やけもしたが -
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzNDc0M
お祭りなんやから楽しんだ者勝ちじゃん。
こちどら江戸っ子でぇい!のノリ、ええやんw -
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkyMjk0N
アメリカ南部のテキサス州は、
広大な土地で行われる農業、豊かなメキシコ湾での漁業
などから来る古き良き南部の田舎町と、
半導体や自動車関連などの製造業で圧倒的な経済成長している
大都市のイメージの両面があるところ
簡単に比較できる日本の都道府県は無いかもな
ま、確かに大体何でも大きいよなw -
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM3M
でっかいどー!ほっかいどー!と言われた道民とシチュ的には同じや思うのんけどね。
道民の反応はあんま芳しくないから、こんな喜んでいただけてなにより。
勢いついて、もうちょっとしたら日本にテキサスブームが来てテキサスのもんが大人気に売れまくるぜ!みたいなツイートしてはるテキサス民もおったのんけど、やたら場所食うもんが多いよってそれはない思うん。
アメリカは遠くにありて思うもの買って帰ったら邪魔くさい、のんね。
あれ、アメリカへ行ってるとサイズ感がバグるよって注意したほうがええのんよ。
(´・ω・`) -
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY4MjExO
ナッシュビル~ダラスのテキサス州は
メキシコから戦争で奪い取った土地だけどね -
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM3M
※8
あっこは本州と九州をあわしたくらいの面積あるのんから、もっとピンポイントやないと日本との比較は難しい思うのんよね。
言うても大部分はコヨーテしかおらへん荒地が広がっとるだけやから、人のおるとこで比較するとええんかも。
テキサスて日本のタヌキレベルでコヨーテがぎょうさんおるのんよ。
あれびっくりするのんよね。(´・ω・`) -
12 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTY2NjUzN
テキサスというとブッシュJr.大統領を何故かイメージしちゃうんだよな、育ちはテキサスで州知事を務めたからか。
-
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDE3NTk5N
日本人が想像するステレオタイプのアメリカに一番近いのがテキサスなんだと思う
-
14 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTE3MjA5M
なんだろう、ジョンウェインの世界か
デカさこそビッグ! -
15 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDM1NjM0N
ネット動画にある外国人が日本に来た反応じゃなくて日本人があっちに行っての反応、逆バージョンは新鮮で良いな。
-
16 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTE3MjEyN
ニューヨークやカリフォルニア、果てはアメコミまで左へ曲がっていってしまった中で、今も変わらずこれまで通りの輝きを放ち続けているのが比較対象としてもデカいんじゃないかと思うなぁ
体験したら絶賛しない理由がないんだろうな -
17 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDQ3ODU2N
テキサスって確かに日本人のアメリカのイメージが詰まってる感じだもんな
-
18 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjE1MjM0N
テキサスの空港でコンパクトサイズのレンタカーを借りたらキャデラックだった、という冗談もあったな。
-
19 名前:OTL=3ブッ
2026/06/22(月)
ID:Njc3OTk5O
ああこのサングラスの兄ちゃんか。今米国のネット上でミーム化され拡散されまくってるぞ。
保守系の米国チューバーが言ってたが、向こうのオールドメディアはパヨクズ・・・いや、リベラルが
毎日のように米国を貶しまくってる。その部分は日本も同様。だから自信喪失してた。
前にBBQのXが米国でバズってたけど、今度は実際に日本人達がテキサスに行ってBBQを喰って大絶賛したもんだから、
米国人達の自己肯定感がモリモリ勃起し始めてる。自分達の文化を認めてくれるって。
だから今テキサスでは ”日本人” そものもがバズりまくってる状態。関連動画もいっぱい出てくる。 -
20 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTEwMjkyN
こういうのくやしくてしょうがない人がいるみたいね
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
