人気ページ

スポンサードリンク

検索

22件のコメント

「大谷翔平を誹謗中傷してツイ消し逃亡した人、「プロフ欄を見て何とも言えない気持ちになった」と目撃者絶句」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDk0MzM3M

    大谷さんも今からでも遅くないから俺を養子として迎え入れるべき

  • 2 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDkxMzcyN

    金銭的な問題は全くないし奥さんも結構なアスリートだから
    体力とか健康とかの問題もなさそうだから若いうちに欲しい人数
    産んどいた方がいいんじゃね

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIzMDY4M

    子供は3人ほしいんだっけ
    金も体力もあるんだからこの調子で頑張ってほしい

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTgyNDM2N

    年子だからかわいそう
    左利きだからかわいそう
    身長低いからかわいそう
    〇〇地方出身だからかわいそう

    中傷できそうなら理由は何でもいいのかねw

  • 5 名前:天の声 2026/06/22(月) ID:MTgyNDM2M

     頭の中はワイドショー、週刊誌だけ

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIzMTA1N

    そりゃ教育で
    「世界で唯一の存在」「世界から祝福を受けて生まれた」
    なんて自己肯定感だけを植え付けられて育てば
    上手くいかないことは他責にするし矛盾や圧力に
    耐えられない人間になるよな。

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQyNzQ1N

    >>4
    全部ドンピシャなワイ
    号泣

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTEwMjgyN

    大谷はうまくやったなw
    パカマスゴミに第二子の妊娠・出産の気配すら見せなかった。素晴らしい。むしろ妊娠をマスゴミに売り込んでデカい腹まで見せびらかす三流タレントがさもしく見えるくらい。産めばママタレとか言って手作り弁当を毎日SNSに乗せる。惨めすぎる。大谷くらい徹底的に奥さんをハイエナマスゴミや下世話な大衆の目から守り通すのは立派だよ。神田何某みたいに旦那の収入や宝飾品を見せびらかすような真似もしない。大谷夫婦は本当に賢くて上品な夫婦だ。

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY0Njc2M

    こういう輩の逃亡を許してしまう仕組みは何とかかえられんものかね
    これ一般人だったらやられ損、泣き寝入りになるだけだし

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQ4MjkwN

    年子のリスクガーって言うけど仮に1年~2年遅らせると
    今度は当然、高齢出産のリスクも上がるわけで
    どちらを選ぶかは夫婦の選択だと思いますけどね

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjE5NjcyN

    こいつに限らず赤の他人の子供を産む間隔で文句言ってる連中は惨めで哀れな人生送ってるんだろうな

  • 12 名前:  2026/06/22(月) ID:NDM3MDk4M

    俺自身も自閉症だが、大谷叩くのはおかしいね。
    それはそれとして、もう逃亡してるしこれ以上ツイ主叩くのはやめてやれ。
    流石にやりすぎになってきてる。

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDE5MjU0N

    なんでポジティブな事に使えないのだろうか
    みんなで息を止めあってもしゃーないやん

  • 14 名前:    2026/06/22(月) ID:NDY3MzMyM

    どうしても妬まれちゃうよなあ
    まあ、仕方ないところもある 

  • 15 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDM1NjM0N

    叩く人がいるって今知ってびっくりだわ。

  • 16 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NzgwNjM0N

    大谷の第2子が自閉症の可能性もあるのに。
    もしそうだったら、コイツの脳内にはエンドルフィンが充満するんだろうなw

  • 17 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMzA2N

    本当は「自分がかわいそう」って言って欲しいだけなんだろうけどな
    だがもう駄目だよ、お前はクズの烙印を押されて一生それを背負うのだ、ざまぁないなw

  • 18 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDY1NTU3N

    11年で8人子供産んだ俺の婆ちゃんにケンカ売ってんのかこいつは
    全員超健康優良ジジババで鋼メンタルだが?

  • 19 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDUzMzUyN

    そもそも出産自体、母子双方にリスクのある話だからな。
    そして、親になろうという人は、全てを考え「自分で決断して」選択できる、と見做されている。
     
    ならその選択に対し、親族ならまだしも、赤の他人が口出しして良い理由など全くない。

  • 20 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjA2MzQyM

    テメーの遺.伝子に問題があったんだろババアとしかいえねー

    しかし大谷だけじゃなく嫁さんもフィジカルエリートだから、子供たちには否が応でも期待がかけられてしまうよな
    反面、そんなもの気にせずのびのび育ってほしいという気持ちもある
    メディアはアホで人でなしなのでそんなことお構いなしにパパラッチストーカーしまくるんだろうが
    パパラッチとかもう死罪でよくない?奴らが社会的貢献をしたケース見たことないんだけど




    遺.伝子までNGってどういうワケ?劣.等劣.等言われるのそんなにイヤだった?
    やっぱここの管理人半島人だろ

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MTU2ODI3O

    立て続けに生み続けても余裕でそれぞれに専属シッタ-付けられる財力相手に何言ってもねぇ

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzMzU0M

    学年が同じになる年子で自分が子供だったら10代の内は嫌かも。(あくまでも自分ならの話)
    4月と6月ならそんな心配も無いし問題ないよね。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク