「大谷翔平を誹謗中傷してツイ消し逃亡した人、「プロフ欄を見て何とも言えない気持ちになった」と目撃者絶句」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDk0MzM3M
大谷さんも今からでも遅くないから俺を養子として迎え入れるべき
-
2 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDkxMzcyN
金銭的な問題は全くないし奥さんも結構なアスリートだから
体力とか健康とかの問題もなさそうだから若いうちに欲しい人数
産んどいた方がいいんじゃね -
3 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDIzMDY4M
子供は3人ほしいんだっけ
金も体力もあるんだからこの調子で頑張ってほしい -
4 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM2N
年子だからかわいそう
左利きだからかわいそう
身長低いからかわいそう
〇〇地方出身だからかわいそう
中傷できそうなら理由は何でもいいのかねw -
5 名前:天の声
2026/06/22(月)
ID:MTgyNDM2M
頭の中はワイドショー、週刊誌だけ
-
6 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDIzMTA1N
そりゃ教育で
「世界で唯一の存在」「世界から祝福を受けて生まれた」
なんて自己肯定感だけを植え付けられて育てば
上手くいかないことは他責にするし矛盾や圧力に
耐えられない人間になるよな。 -
7 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDQyNzQ1N
>>4
全部ドンピシャなワイ
号泣 -
8 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NTEwMjgyN
大谷はうまくやったなw
パカマスゴミに第二子の妊娠・出産の気配すら見せなかった。素晴らしい。むしろ妊娠をマスゴミに売り込んでデカい腹まで見せびらかす三流タレントがさもしく見えるくらい。産めばママタレとか言って手作り弁当を毎日SNSに乗せる。惨めすぎる。大谷くらい徹底的に奥さんをハイエナマスゴミや下世話な大衆の目から守り通すのは立派だよ。神田何某みたいに旦那の収入や宝飾品を見せびらかすような真似もしない。大谷夫婦は本当に賢くて上品な夫婦だ。 -
9 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NjY0Njc2M
こういう輩の逃亡を許してしまう仕組みは何とかかえられんものかね
これ一般人だったらやられ損、泣き寝入りになるだけだし -
10 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDQ4MjkwN
年子のリスクガーって言うけど仮に1年~2年遅らせると
今度は当然、高齢出産のリスクも上がるわけで
どちらを選ぶかは夫婦の選択だと思いますけどね -
11 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MjE5NjcyN
こいつに限らず赤の他人の子供を産む間隔で文句言ってる連中は惨めで哀れな人生送ってるんだろうな
-
12 名前:
2026/06/22(月)
ID:NDM3MDk4M
俺自身も自閉症だが、大谷叩くのはおかしいね。
それはそれとして、もう逃亡してるしこれ以上ツイ主叩くのはやめてやれ。
流石にやりすぎになってきてる。 -
13 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDE5MjU0N
なんでポジティブな事に使えないのだろうか
みんなで息を止めあってもしゃーないやん -
14 名前:
2026/06/22(月)
ID:NDY3MzMyM
どうしても妬まれちゃうよなあ
まあ、仕方ないところもある -
15 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDM1NjM0N
叩く人がいるって今知ってびっくりだわ。
-
16 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NzgwNjM0N
大谷の第2子が自閉症の可能性もあるのに。
もしそうだったら、コイツの脳内にはエンドルフィンが充満するんだろうなw -
17 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkyMzA2N
本当は「自分がかわいそう」って言って欲しいだけなんだろうけどな
だがもう駄目だよ、お前はクズの烙印を押されて一生それを背負うのだ、ざまぁないなw -
18 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDY1NTU3N
11年で8人子供産んだ俺の婆ちゃんにケンカ売ってんのかこいつは
全員超健康優良ジジババで鋼メンタルだが? -
19 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NDUzMzUyN
そもそも出産自体、母子双方にリスクのある話だからな。
そして、親になろうという人は、全てを考え「自分で決断して」選択できる、と見做されている。
ならその選択に対し、親族ならまだしも、赤の他人が口出しして良い理由など全くない。 -
20 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:NjA2MzQyM
テメーの遺.伝子に問題があったんだろババアとしかいえねー
しかし大谷だけじゃなく嫁さんもフィジカルエリートだから、子供たちには否が応でも期待がかけられてしまうよな
反面、そんなもの気にせずのびのび育ってほしいという気持ちもある
メディアはアホで人でなしなのでそんなことお構いなしにパパラッチストーカーしまくるんだろうが
パパラッチとかもう死罪でよくない?奴らが社会的貢献をしたケース見たことないんだけど
遺.伝子までNGってどういうワケ?劣.等劣.等言われるのそんなにイヤだった?
やっぱここの管理人半島人だろ -
21 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MTU2ODI3O
立て続けに生み続けても余裕でそれぞれに専属シッタ-付けられる財力相手に何言ってもねぇ
-
22 名前:匿名
2026/06/22(月)
ID:MzkzMzU0M
学年が同じになる年子で自分が子供だったら10代の内は嫌かも。(あくまでも自分ならの話)
4月と6月ならそんな心配も無いし問題ないよね。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
