人気ページ

スポンサードリンク

検索

28件のコメント

「某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言われて「スタッフさん何人かで釣りに来れば?」と提案したら……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjE5Njc2N

    完全に「権力者」や「独裁者」の気分のくせに、

    報道では勝手に一般人を代表して語るから、本当の屑の集まりだよなマスコミは。

  • 2 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMjk0N

    タダで送って欲しいとか何様のつもりなんだろうか

  • 3 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQyNzQ1N

    そういや似たようなことあったな
    とある魚の映像撮りたいみたいなことで
    うちの研究室に電話があった。
    「うちみたいな貧乏研究室よかそちらの方が機材が豊富で
    スペシャリスト揃いなんだから大丈夫ですよw」って変に煽てて逃げたw

  • 4 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDUxNzgwM

    パヨクって感じだな
    関らないのが正解

  • 5 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMjk0N

    テレビで扱ってやるからありがたく思え、謝礼もしろよ、というスタンスなんでしょ、テレビ局のリーマンは
    だから業界が廃れる

  • 6 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjI0ODYzM

    テレビ局「金がねンだわ」

  • 7 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIzMTc2M

    以前、そこまで言って委員会で故三宅先生が
    今の日本のマスコミは取材力がないと嘆いていた
    自分達が現役の時代は一日走り回って
    自分の足で報道を稼いできたが
    今のマスコミは電話で相手に聴くだけで
    事実確認もせずにそれを報道するだけってね

    自分の足で一生懸命走らなくなった今のマスコミは
    ネットに落ちている情報を確認もせずに拾うだけ

  • 8 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE3MjA5M

    相変わらずやね
    で、こういう時はテレビ局の名前を出そうよ

  • 9 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODE1MDU1N

    カスゴミに関わったら負け

  • 10 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjE1MjM0N

    早朝の箱根の芦ノ湖畔を嫁と散歩していたらドラマのロケをやっていたみたいでADらしき人からエキストラで出てくれないかと頼まれた。なんか嫌だったので断ったらむちゃくちゃ意外そうな顔をされた。

  • 11 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjI2NDM2M

    店のしょうゆ舐めてネットに上げるような連中を悪く言う資格とかなさそう

  • 12 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDQyNzQ1N

    >>7
    今回の中傷動画騒動がまさにそれだな
    一部じゃ「あの松井って人はなあ…注意した方が良いよ。」って言われてたらしいじゃん。

  • 13 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDc0NDQ3M

    この手のにいちいち憤慨してる側も
    自分が権力側になったら同じことをする、似た者同士のパターン

  • 14 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDIxNTA4N

    相手にする方が負け
    いまは結構インタビューの時とか背景の人ぼかしてるよね
    言われてたんだろうね

  • 15 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTEwMjgyN

    マスゴミは特権階級気取りだからパンピーはカメラ向けると喜んで何でもするし、ただで飯を提供してくれるし、何だったらタダで泊めて観光案案内もしてくれると思っているからね。そういう日本人の善意に頼りきった番組がいくつあるか。893もびっくりの集り強請集団ですよ、コイツラ。

  • 16 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDgwMzMxM

    それなら、釣り客が切り落としていった
    ヒレでも送ってあげよう

    きっと、うかつに扱って指辺りに刺すだろ

  • 17 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTkxNzk4M

    新聞なんて「お前を騙すための経費はお前が払え」みたいになってるからなw
    関わらん方が良いわ、どうせ大した情報なんて1ミリも無いしw

  • 18 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzY5NDYwN

    NHKの釣り番組で山田邦子が釣ってたな
    どこの局か知らんけど自局の釣り番組スタッフに頼めばいい

  • 19 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTE3MTg4O

    ダッシュで予算の関係で今日釣れなかったら駄目みたいな事言ってたのガチだったんだな

  • 20 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkzMjU5M

    マスゴミに関わらず業界人と一般人を分けて考える連中いるけど、傲慢醜悪の極みだよ

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDc0NDE0N

    これじゃあ今のテレビが衰退するのも当然だわ
    でテレビ関係者は外部要因が原因で衰退してると言い訳ばかり

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:ODIxNDkzM

    お面白い、テレビ局作るんでちょっと教えて欲しいって電話したら延々話聞いてくれるのかな?

  • 23 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MjI0ODczM

    取材するのに予算が出てないわけが無いんだよなあ
    現場レベルかもっと上の段階かはしらんけどぜったポッケナイナイしてるだろ

  • 24 名前:名無しさん 2026/06/22(月) ID:NDA3OTQ4M

     
    日本のファキンくそメディアの連中って国民の電波を借りて
    物を作ってる身分のクセして日本国民に対する口の利き方も
    態度もナマイキなんだよね(苦笑)
     

  • 25 名前:     2026/06/22(月) ID:NDY3MzMyM

    制作会社だろw
    取材依頼は断るに限る
    どっちみちロクなことはないw

  • 26 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NTY4MDU5O

    一般人に気楽に取材依頼してくる番組製作側は、
    民間の店舗や施設→無償の使い捨てセット
    民間から借りた資料→無償の使い捨て小道具
    くらいの感覚なんだろうな

  • 27 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NjY0NjIzO

    釣ったシーンが必要ないなら普通のカサゴ買ってきて鬼カサゴって言って食わせとけばいいだろ

  • 28 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:MzkyMzAyM

    なんかねぇ~、この手の話や登場人物の態度。
    我が国の近隣二民族の悪癖と共通したものを感じるんだよなぁ。
    甘えの構造というか何というかね。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク