人気ページ

スポンサードリンク

検索

32件のコメント

「高市首相のサインをリベラル派が袋叩きにした件、マスコミ出演した元政治家に一蹴されてしまい……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDU4NTU3N

    ご主人様の歓心を買うのに必タヒなんだよpayokuマスゴミはw

  • 2 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjEzMDU5M

    オーストラリア、サインに激おこ

  • 3 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NTcyO

    太蔵に言われたらおしまいよって皆思うんだよな

  • 4 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzU0ODM4O

    坊主憎けりゃなんとやらってヤツだな

  • 5 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU0N

    >このままではオーストラリアのイメージが悪くなってしまうので

    写真といいサインといい、
    結局、オーストラリアをディスってることになるんだけど、

    在日特亜連中は日本人のことしか見えてないから、
    そのことに気付かないんだよね。

  • 6 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzAzMjk4N

    石井亮次ってことはTBSゴゴスマ?
    SNSでオーストラリアは騒いでいないと
    問題視する投稿に対し否定的な投稿もあるのに
    それらをスルーしてわざわざこれを拾うとか
    TBSらしいな

  • 7 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4OTkyO

    辻希美の理不尽炎上クイズ思い出したw

  • 8 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTkyNTA0M

    「SNSのAさんが失礼だと言ってます!」って主張するくらいたかが1人のSNSに耳を傾けろってんなら、お前らメディア連中は辺野古の件についても世間の多くのSNSの声に耳を傾けたらどうなの?
    「手前に都合の良い話しか聞きません、都合の悪い情報は流しません」ってのは報道じゃなくてただのプロパガンダ。

  • 9 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzAxOTk0N

    公式とは言えただの訪問記帳やで

  • 10 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjQzNTQzO

    失礼なさいんであることは間違いない
    高市は非常識な総理だ

  • 11 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzI2MjI4N

    炎上はニコちゃんマークどうこうじゃなく後ろの高市が筆記体じゃないのも相まってanalに見えるって感じのようなw

  • 12 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU3ODg4N

    高市政権が続くとスパイ防止法が成立しちゃうからね
    それが困る奴が小さな事を必死に叩いてるんでしょ

  • 13 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NTQ5N

    テレビ>ゆけ!ファンネル!!

  • 14 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA5ODA4N

    高市さんも完ぺきではないのだから、政策でいくらでも批判できるのに、この手の輩は政策で批判しないし、批判できない。
    おそらく、政治が難しすぎて理解できないのだろう。だから、すべてが感情論と主観。
    そのうえ、自分の支持している政党が政権交代なんて無理だと諦めているので、出てくる言葉が「石破ヤメるな!」「高市代われ!」と自民党頼みの他力本願。「壺だ!」「裏金だ!」と自民を嫌っているくせに、政治はすべて自民任せ。この手の輩で「自民より、〇〇政党の政策の方が実行力がある!」と言っているヤツを見たことがない。
    (良し悪しは置いといて)まだれいわ信者の方がマシだ。

    だから、負け続ける。学習能力のない連中だ。

  • 15 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAxNTc3N

    見れば見るほどゆるくて好きw

  • 16 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODUxM

    >>9
    男が同じことやったらどう言われるのか、とはあえて問うまい

    こいつは女の代表しかやってねーのが問題なんだよ
    男の代表でもあるって自覚がなさすぎる

  • 17 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MjgyM

    オーストラリア側のお仲間マスコミに言わせれば良いのに
    なんでそういう「努力」しないの?

  • 18 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzUzNTk2M

    福島瑞穂の暗号ツイートより可愛いと思いますよw

  • 19 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU4MzQ1M

    ※16さん
    おれ、男だけどなんも気にならんけど
    相手も気にしてないし国内で気にしてるのも、ちょっと頭のおかしい人だけ

  • 20 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDU5NTUzN

    こういうパフォーマンスは国際政治の場では当たり前だと中曽根さんも言ってたね。
    奥の院じゃねえんだから、国家首脳であるならもっと積極的にアピールしなきゃだめだと。
    石破じゃ絶対無理。

  • 21 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2MTQxN

    みずぽの方がよっぽどやでw

  • 22 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMzNjI1N

    こんなどうでもいいことを気にして辺野古の件はスルーがパヨク

  • 23 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzI0MjM4N

    新しいブーメランですね。どこに突き刺さるのかな?

  • 24 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjgzNTk5N

    どうせ騒いでるのはみずぽの書がアレすぎるのが毎回槍玉に上げられてるのに憤慨した社民党支持者だろうよ

  • 25 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:OTEyMTg4M

    戦国時代の花押を読んでからにしてくれ。

  • 26 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU5MDUwO

    自分の発言と矛盾してようがその時ケチつけられればそれでいいの!

    働いて働いて→過労死家族にわざわざ取材
    風邪で休む→風邪ぐらいで公務休むとはたるんでる証拠

  • 27 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU5MzIxO

    重箱の隅と言うか、
    「お弁当箱を使わずに重箱を使った!」と言ってるようなもので、一体何が悪いのか全く理解できん。

  • 28 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjU4OTU0O

    常時首が傾いてるキンペーこそ失礼極まりない
    他者の言う事聞く気が無いと取られるポーズw

  • 29 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzgyNDg5N

    >>25
    それどころか、「花押(かおう)」は平安時代から使われている歴史あるサイン形式なのよね
    古い公文書でも花押は入っているので、日本の伝統として説明すれば逆に喜ばれると思うぞ

  • 30 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMwNzc4M

    日本のゲーマーとか、ほかとかとかでよくみられる提唱者気取りのルールカスハラだろ。
    基本的な日本人ってこんなの。

  • 31 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjMyMTA4O

    晩さん会の出席簿にお茶目なサインしたら噛みつかれたで御座る。
    これが条約調印の記帳だったらまだ、話が分からんでも無いでござるが。
    今後は平安の頃よりの伝統文化の花押で書き記すで御座るが、読めないとか意味判らないとか言われそうで御座る。
    実際、判子文化が昨今は禁止になって花押が復権してきているで御座るから、今のうちに皆も花押を書けるように練習しておくといいで御座るよ。
    なお、花押でも本人直筆ならサインとしての効果は公的に担保されるので、有効で御座るよ。

  • 32 名前:名無しさん 2026/05/11(月) ID:Mzg4Nzc1M

    SNSは変な奴増えすぎだね
    許可制とか使用税取るとかで利用者調整したほうがいいかもね

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク