人気ページ

スポンサードリンク

検索

29件のコメント

「ドリンクバーでコップに水分を入れられていない子供を発見、位置を直してあげたら後でその子の父親が……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAzMTY1O

    知らない人と話しちゃいけませんって、昔は子供の「知恵」だったけど、
    今は知らない子供に話しかけちゃいけませんってのが大人の処世術
    変な子供にはもれなく変な親がついてくる

  • 2 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjAxMjQ4M

    カルピス「呼んだ?」

  • 3 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:ODI5MjU3N

    貧乏くさい親子だね…。

  • 4 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY4MjUwO

    フルスペックのファミレスがもうからなくなり、セルフサービスを織り込んだ「ガスト」が出現1992年、またたくまにそちらがファミレスの標準となり「すかいらーく」は廃業2009年。
    もう、すかいらーくを知らない当時5歳児でも、2026年だとDQNヤンパパ子持ちになってる
    体験格差の時代は終わった。社会階層格差が始まっている

  • 5 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:Mjc1NjEwM

    昆虫でも繁殖はできるからな。カビだってできる
    親になる資格の無いゴミでも親という存在になるのは簡単なこと
    子供が可哀想でならない

  • 6 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzUzNDI5N

    キショいのは理解するがこんな事する奴ドリンクバーではよくある事だろ

  • 7 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NTEyN

    こういうところにいるガキは近くに保護者がいるのでこちらがわざわざ親切にしてやる必要なない。余計なことをして親にクレーム入れられてトラブルになるだけ。

  • 8 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA2MDk0M

    子供が原液なんか飲んだら高血糖症で倒れるんじゃないか

  • 9 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU0N

    落ち込まなくていいよ。

    1.はぁ、そうですか、じゃあ余計なお世話でしたね
    2.あなた、少し頭がおかしいですよ

    2よりも1の方が「ぐぬぬ」ってなるし、1.の方がなんかカッコイイ。

  • 10 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4MzExM

    コップと注ぎ口に視線を集中してるであろう子供に
    視線でメッセージを送るのは不可能だから
    子供からしたら、いきなりコップに手を添えられたと思うだろうな

  • 11 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NjE5M

    視線でメッセージを送って位置を直してあげたらその子の父親がクレームを入れてきた??
    なんか言ってることがおかしいよな。
    なんでその子供にテレパシーでメッセージ送ったことが父親に分かるのだ?
    頭おかしいのはこいつでないのか?
    タイプミスでなければ水のことを水分とか言ってるのも変テコだな。

  • 12 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU3OTk5M

    糖分の過剰摂取で医学的には味覚障害児で、刑事的には児童虐待ですね。
    改善治療しないと糖尿病まっしぐらの危険性があります。

  • 13 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTkzMTk2O

    メロンソーダであれば、かき氷のメロンシロップがかなり近いので、メロンシロップと炭酸水を用意すれば好きな濃さのメロンソーダが飲めるよ。
    アイスクリーム追加でクリームソーダも可

  • 14 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4MzE0M

    店にとっては相当迷惑な話で店員が見つけていたら即注意するよ
    ドリンクバーは正しく使うことが前提で好きに使っていいなんてどこにも書かれていないからねぇ

  • 15 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAxMDQwM

    コストコで食べ終わったら原液だけ入れて持って帰るBBAは見たことある。
    お茶なら水入れるだけでいいからな。

  • 16 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1MDk2N

    1回目は無知な子供故の純粋な興味と思って生暖かい目で見守ってやる
    2回目以降も続くならば慌てず騒がず、こっそり店員に知らせて対処を任せる
     
    至極無難に、至極順当に……と考えたら親子に直接関わる必要なくないか? というか自ら揉め事を背負い込む必要なんてないし、それ以前に店の対応より自分の考えを優先させる必要もなくないか?
    という結論になった

  • 17 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjExNjUwO

    で コレ何が面白いんだ?

  • 18 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzU0ODM4O

    子供相手とはいえ無言で他人のコップに手を出す人の方が怖い

  • 19 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA2MDY5N

    コレを自分の家族がやっていたら「身体に悪いからやめなさい」と言う。
    料理人なら「そんな舌でうちの料理を食べるな」位の事は言うだろう。
     
    でもまぁ、余計なお世話かな?
    もしかしたら、それ位の高濃度でないと必要な栄養素を摂れない病気なのかもしれないし。

  • 20 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAwOTEwM

    いろんな底辺の集う場所で喧嘩するのは厄介

  • 21 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4MzE1N

    イレギュラーな使い方をしていたのは子供なんだから
    親がクレームを入れるのはおかしいよなw

  • 22 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4MzE0N

    カルピスはショットで一杯、二杯やったあとチェイサーを流し込む
    チャーチル風だとチェイサーを横目で睨みつつツーフィンガー
    通は粋でありたい

  • 23 名前:名無し 2026/05/10(日) ID:NzE0MjcyN

    こんな客見かけたら出禁でOK
    なんか言ってきたらカスハラで通報しろ

  • 24 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAxMTg1O

    子供の行動を頭から批判すると色々言われるからクッション置いたとか

  • 25 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTcwMzg3M

    今のお父さんお母さんが、ちょっとアレなんだよなー
    そういう客層の店には行かない方がいいよ

  • 26 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU4MzQ1M

    糖尿病が心配

  • 27 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzQwMzQ3O

    こぼしたことはないけど排水されないよというのにハッとした
    自分が使ってる時に決壊することがあるかもしれないのか。手元気をつけよ・・・

  • 28 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU0M

    x見たらツイフェミになりそうな明らかな嘘松垢で草

    下に水を捨てることの是非はともかく
    これが独身おじと女児の組み合わせだったら
    「視線でメッセージを送って位置を直し?
    何のメッセージが送れたつもりなの?
    知らない女の子のコップを無言で勝手に弄った不審者にしか見えない」
    って普通に叩かれそう

  • 29 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2NzM5O

    このひと怖いわw 子供の意思も聞くことなく勝手に自分の思い通りにさせるなんて。しかも善意のつもりだとか。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク