人気ページ

スポンサードリンク

検索

48件のコメント

「某歌手の憲法ライブが批判された件に某新聞記者が激怒、「ほんと意味わからん」と憤懣やる方ない様子を見せるが……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:トランプⅤ 2026/05/09(土) ID:MTg4MDg3M

    諸悪の根源反日在庫臭団の悪行
    朝鮮人はホンマは日本人のようになりたいんやが、連綿と続いた実の親子の交尾でDNA完全異常の基地外になってしもとるさかいなりとうてもなれへんのや。そやさかいなれへん腹いせに日本人を何とかして貶めたいんや。

    結構毛だらけ猫灰だらけ 朝鮮人は噓だらけ

    トランプ噓こいて悪さばっかしくさる朝鮮人大嫌いやさかいな。

  • 2 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwOTY5M

    ヒント:コンサートは憲法を読むイベントではない

  • 3 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMjA4O

    何のライブなん?
    憲法朗読会?

  • 4 名前:73Hei! 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzA1N

    減ったファンを、更に減らして何がしたいのだろうあ

  • 5 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjE5MTg5N

    有明5万人デモの盛り上がりを見ただろ
    憲法守って平和を作ろうというのが民意なんだよ

  • 6 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjA0NjQ1M

    >>>>>>>「ほんと意味わからん」

    それは日本国民の台詞だろ。報道しない自由があるから。批難、告発される権利があるし。 
    そちらも自由に憲法ライブとかいう、ひ国民、ふ道徳な、正体まるだし活動が出来る。 
    中国はライブもさせないし、批判もさせないし。告発は検閲、削除される。 
    自分らの国の政権が、やらかした文革も天安門の歴史も語れない。語らせない。
    話題に出すだけでも不機嫌丸出し。 
    勝手に面子がどうとかブちぎれ、国家で嫌がらせする。 今のあんたらの態度そのまま。

  • 7 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwOTY5M

    ※5
    5万人じゃ、インパクトに欠ける。
    そこは、本国の同胞を見習って「26万人」くらいにしないと。

  • 8 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:OTEzOTg1M

    意味の分からん新聞も多いけどな

  • 9 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzU0NjU3N

    ※5
    同意得たかったら、まず人数の誇大広告やめたら?
    左翼が信用されなくなった一番大きな理由は、そういう嘘がバレる時代になったから

  • 10 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTcyMjQ3N

    歌を聞きに来たのに朗読されたら損した気分になりますわ。
    思想と仕事は一緒にしないでほしい。

  • 11 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTk3Nzg0M

    なるほど
    過去の言動からヒダリの色がついてる人間がコンサートを開き、その上で政治的メッセージを自分以外の誰かの口から発しさせた事案があったのですね。

    まあそれはそれとして、コレって一番の被害者はファンの方たちよな。
    君らの想いはどうあれ「向こうは」君らを資金源かつオルグ対象としてしか見ていない。それで大丈夫かい?知らんけど

  • 12 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDg1N

    これがパヨクです
    何も見えていないんです
    こんな存在に権力を持たせてはいけない!

  • 13 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjAyMDE0M

    小泉さんならきっとチケット代金を返してくれると思う。
    それくらいの覚悟が有る方なんだから。

  • 14 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg4NDY4N

    左派に見られるのは、現在盛んに戦争反対と憲法を守れを叫んでいるのが左派勢力だから、協調行動と疑われるのも仕方ないだろう。
    この歌手がこれまでもコンサートで、憲法を扱っていた訳でも無いのなら、自分の支持する左派勢力の支持を呼びかけているとしか考えられないだろう。
    しかし左派勢力は、自分が左派と言われるのを嫌う不思議。
    右派とか批判の為に使用するのだから、自分で左派側の位置と宣言しているのにね。

  • 15 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:ODg2OTI4N

    てゆーか、神奈川新聞の旗掲げて出てくる時点で中立も糞もないでしょ
    自分たちがどう見られてるか知らないはずもない訳で

    そろそろ白黒つきそうな頃合いなのかな

  • 16 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:OTA5Nzg4M

    憲法読んだだけって文脈まるで読めてないじゃん
    パヨどんだけ理解力低いの

  • 17 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDgzM

    日本国憲法第1条を朗読してみ。

  • 18 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTczODY0M

    うん、やからロシアとかウクライナとかアメリカとかイランとか中国に同じ事言って来たらええやん
    なんで「(現時点で一応戦争もしてない)平和な」日本で言うん?卑怯やろ

  • 19 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzM5N

    今ある憲法を読んだだけで左傾などと言われるの、ほんと意味わからん。だって現行憲法ですよ。右も左もないではないか。
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) May 8, 2026

     
      
    本当にその通り。記事を読んで、前向きに付き合っていくためには加害の歴史を直視しない方がいい、と言っているように思えてびっくりした。植民地支配のことを水に流して本当に心から付き合えると思ってるのか。それに、少なくとも加害者側が言うことではないよ。
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) January 19, 2023
     
    歴史問題だって、教育だって、バックラッシュだって、ヘイトスピーチだって、取材したらみんな安倍政権のときに悪化した、安倍政権だから問題が生まれたと話すよ。
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) April 6, 2024
     
    これも2014年に書きました。関東大震災時の中国人虐殺について。
    公的機関の研究者の言葉が衝撃でした。「保守系議員などが裏から手を回し、研究予算を止めかねないとの思い」「いつか、落ち着いて研究ができる日がくれば。日本として、真相を究明すべき問題なのだから」https://t.co/fo6vTXEylW
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) September 1, 2023
     
    柏尾安希子(神奈川新聞記者)@KJvdcYYG7rONyUl
    朝鮮半島から日本軍「慰安婦」として沖縄に連れて来られ、故郷に戻らないまま死去した裴奉奇さんの人生を描く英語の能「PAE PONG─GI(ペ・ポンギ)」10月、が鎌倉市で披露されました。裴さんの苦しみ、悲しみを深く伝えた同作品。国内外での上演を目指しています。
    午前5:52 · 2025年11月6日·2.3万 件の表示

    だいたい「政治的」ってなんですかね。反戦、あるいは日本の加害行為など、特に今の自民党保守派に都合が悪い主張に貼られるレッテルにしか思えない。これらの政治権力のおめがねにかなう主張を「中立」と言っている。
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) 2022年6月17日

    中核派だってデモをする権利はあるだろう。ようは政治権力に都合が悪くなければお咎めなし、楯突けば排除する。ヤジポイと同じ。
    — 柏尾安希子(神奈川新聞記者) (@KJvdcYYG7rONyUl) May 21, 2023
     
      

    柏尾安希子(神奈川新聞記者)@KJvdcYYG7rONyUl
    文化部。呟きは個人として。2022年7月に「日本軍「慰安婦」、教育に介入する政府の対応を問い質す:歴史から学ぶとは何か」(世織書房)を出版しました。共著に「時代の正体-権力はかくも暴走する」(現代思潮社)など、寄稿に「女性国際戦犯法廷20年 判決/証言をどう活かすか-日本軍性奴隷制を裁く」(世織書房)。
    誕生年: 1972年
    2020年7月からXを利用しています
    4,987 フォロー中 1.1万 フォロワー
    https://x.com/KJvdcYYG7rONyUl
      
      
    意図的にネット炎上を繰り返していると思われる極左活動家狂人アガシ記者の方なのです♪
    おそらく本業は、北朝鮮の支持で日韓離合日米離合の扇動工作で、極左新聞記者は世を忍ぶ仮の副業のつもりのチュチェ育ちアガシのパヨクさんではないかと思うのでした。どれだけやっても元気に炎上記者をされてるところを見ると会社自体が北朝鮮系企業なのでしょうね…。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 20 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzMxMjcyO

    9条より前も朗読してみろよ、絶対にやらないだろうけどな

  • 21 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg5OTA0N

    9条だけじゃなくて96条も朗読してくれ

    つーかコンサートなんだから「朗読」じゃダメだろ
    せめて曲を付けて歌い上げろよ
    「憲法第9条」って曲を作って歌うならたぶん誰も文句は言わねえよ(知らんけど)

  • 22 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyNDM3N

    GHQが一週間で急造した「似非憲法」ですがね。
    根本的に日本が憲法改正ではなく、憲法創設で良いと思いますよ。
    ただ、他の関連法との整合性をある程度担保するために複数回の憲法改正を重ねて、全くの別物、日本独自の憲法創設に繋げるべきだと。

  • 23 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjExODgwM

    ※21
    むかし「職業選択の自由~アハハ~ン♪」てCMあったな。

  • 24 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzMxMjcwN

    改憲護憲で国民の意見が二分て書いてる新聞嫌い
    50:50じゃねえだろ
    改憲派が多いだろう一緒にするな

  • 25 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwOTY2M

    ちょっとわからんのが日本国憲法を守れって究極の右だと思うんだがなんでウヨがそんなキレてんの?
    つうか主催者が何を主張して演出しようが自由じゃね?
    文句いうヒマありゃ自分で憲法改正のイベント開催すりゃいいじゃん

  • 26 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjExNTg2O

    ヒント:お前の肩書き

  • 27 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDQ5O

    憲法守るって、一部気に入ったとこだけ守るーじゃなく、憲法全部守らなあかんのやで。

  • 28 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzM5N

    「中国政府が動員できるアカウントは500万~1000万」 日本人を分断する中国の「SNS部隊」 見分け方を専門家が解説
    2026年05月09日
    https://www.dailyshincho.jp/article/2026/05090455/
     
    「尖閣諸島は中国領」とAIが答えるように… 中国の偽ニュースサイトの狙いは「他国のAIに偽情報を“事実”と認識させること」
    2026年05月09日
    /2026/05090456/
     
     
    最近は地上波放送を除いて通名人メディアも、特亜情報工作について啓発記事をバンバン掲載するようになって大助かりなのです♪
     
    が、中国ガー!中国ガーッ!!と言うばっかりで、韓国と北朝鮮もそっくり同じことをやっており、中国の情報工作も実態は朝鮮総連と民団左派の下請けが多くを担っていることは、そっ閉じでなかったことにしようとしているぽいのは身内同胞をなんとか守りたい通名人マスゴミの限界と思いますので、そこのところは我々で容赦なく補正補填広報しながら学習する必要があると思うのでした…。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 29 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzM5N

    ※25
    総連か民団左派に所属してる野党へ入れるイ憂秀民族通名人の方とかはともかくとして、こんな毎日の工作炎上を生業とされているアガシ記者が言ってる事が大問題だと、純正日本人で健常者ならだいたいわかると思うのですが…?

    発言は、どのような人がどのエラで言っていることなのかで、意味がまったく変わってしまうのです♪


    柏尾安希子(神奈川新聞記者)@KJvdcYYG7rONyUl
    文化部。呟きは個人として。2022年7月に「日本軍「慰安婦」、教育に介入する政府の対応を問い質す:歴史から学ぶとは何か」(世織書房)を出版しました。共著に「時代の正体-権力はかくも暴走する」(現代思潮社)など、寄稿に「女性国際戦犯法廷20年 判決/証言をどう活かすか-日本軍性奴隷制を裁く」(世織書房)。
    誕生年: 1972年
    2020年7月からXを利用しています
    4,987 フォロー中 1.1万 フォロワー
    https://x.com/KJvdcYYG7rONyUl
     
      
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 30 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTc2NjUzO

    パヨという「権威主義者」どもはほんとうにもう・・・

    そもそもリベラルなら憲法という名称に疑問を持て
    おまえらの好きな海外では、の出番だぞ。ドイツを見習えw(まああれはあれで事情があるのだが)

  • 31 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzI5NDEwN

    自衛隊員が国家を歌うだけで批判されるのおかしいもんな
    もっと言ってやれ

  • 32 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:ODgwNTMzN

    口にしたり文章にしたりして大衆の面前に晒せば、そりゃ支持も批判もあるものさ
    なのに批判は認めないってのは、それこそファシズムへの第一歩だよ

  • 33 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDE5M

    客は音楽などのパフォーマンスを求めてきているのであって、
    思想を求めてきているのではない

    そんなことをやるなら最初に明記しておけって話

  • 34 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDE5M

    つーかあの手の連中9条以外を知ってるのか?

  • 35 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDgzM

    なってたって共ン共ン

  • 36 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg5OTA0N

    ※25
    「日本国憲法を守れって究極の右」というのが事実だとしたら、ウヨの人がキレることよりサヨの人たちが強硬に全身全霊でそれを主張してることのほうが俺には不思議に思えるがな
    だったら左の人ほど憲法改正に意欲的でないとおかしいやん
    革新ならどんどん改正していけって言わなきゃダメやん

  • 37 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTUxOTczO

    日本エンタメって乗っ取られてるんだなとしか
    小泉さんはやんちゃだったから反日パヨクに弱み握られてるのかな

  • 38 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU0O

    高木完……高木……高(コ)さんだったりして

  • 39 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjE5NzYwM

    ※5
    ああ、この記事にもソレ書いてるのか
    よっぽどネタが無いんだね。他の記事にも書いてるかな?

  • 40 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTcwMzgyM

    第9条だけ抜き出して読んでるからだろが。
    「意味分からん」とか言う奴の方が意味分からんわ。
    論理的思考力ゼロですか?

  • 41 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDYxODExN

    歌を聞かせるライブで憲法読み上げる方が訳わからんわ
    しかも君が代とか歌ったら非難するんだろ

  • 42 名前:放火後☆トンスルタイム 2026/05/10(日) ID:MjkzMzY0N

    道路交通法第72条読むなら応援するけどなw

    恋をするにはするけど
    スキャンダルならノーサンキュー
    イメージが大切よ 清く正しく美しく
    なんてったってアイドル当て逃げアイドル

  • 43 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjAzNTcxM

    人気商売の自覚ないのかね

  • 44 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY4MDkyN

    そもそもアイドル・キョンキョンの歌だけ楽しみたい客に、「憲法第9条」というノイズを聞かせるのでは失礼ではないのか。
    没入という言葉は好きではないが、何をやっても許される訳ではない。

  • 45 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjcwMDY3N

    つーか何でもかんでも平等だの平和だの非合理な感情論で喚き立てた方々のおかげでリベラル全体への不信が強まりアカと一緒くたにされ反発で一気に右傾化してんだろうに
    戦争反対だのほざいてる奴らが一番戦争呼んでんだわ
    直近のバイデンからのトランプ台頭見てりゃわかるだろ

  • 46 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU1M

    論破され
    ファビョりギャオりの
    馬鹿パヨク
    足りない脳で
    駄論語りぬ

  • 47 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTg1NjE3O

    ※5
    5万人って土曜日にやってた大谷さんの試合、球場の観客数と一緒なんですが

    有明に?そんなに??

  • 48 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjE1NjgwM

    ※39
    1つ前の記事にまんま書いてるからコピペだよ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク