「万引きで現行犯逮捕された元タレント、尿が出なくなり病院で治療を受けることになるも……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTM1NTY4O
相手の吉田って男も障害手帳持ちだったはず。週3のバイトで食い繋いでる。
「痛いから(自分で)カテーテルを外しちゃった」
外しちゃった♡ じゃあねえのよ。それをわざわざ記者に言うって、
次の寄生先を見つけたか。 -
2 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTUzOTE0M
我慢できないんだな、衝動的に生きていると長生きはできないよなぁ。
-
3 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:NjYzNDExN
>福祉の介入があればなぁ。でも相談に行かなそう‥。
小学校からずーっとオール1状態で成城の内部進学も拒否られる学業状況やったけど、ひまわり行きではなかった言う事は典型的な境界知能問題やと思うのんよね。
どう見ても自立生活は無理な人でも、知的障害者として福祉が介入してサポートするには、知能が微妙に健常者へひっかかってるから法的にできんの。
公的支援でなんとかするとすれば生活保護くらいかねえ…。
それは親族と絶縁状態で宿無し銭無しの現状から考えて申請すればたぶんいけると思うのんけど、生活保護がサポートするんは経済事情だけやよって根本解決ではないしねえ。そもそも本人は妙に有名人プライドを持っとるらしいから、誰かが説き伏せて強引にやらんと申請せんやろし。
境界知能具合ではどっこいと思われる鈴木奈々が、家族の献身的なバックアップでちゃんと若くして財産こさえて結婚して、しあわせつかんどるんからもうちょいなんとかならんのか思うのんよね。
まあ、鈴木奈々はもともとスカウトで人気の看板読モをはっとってルックスレベルがもっと上やとか、身体能力は高うて無茶ぶり企画にも対応できる丈夫さやとか、創価一家やよって芸能界創価グループつながり援助も受けられたとか、いろいろ杏里よりアドバンテージがあったとは言え、落差が激しすぎるんよねえ…。
(´・ω・`) -
4 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:NjYzNDExN
この子がこないなんは自分が元旦那の莫大な借金返済のために働きまくっとってかまってやれんかったせいやないんやろか?と気に病んだまま急逝しはった坂口良子はんが気の毒すぎるよって、周辺の人で出来る人おったらマジなんとか処理してあげてほしいのんよね。
子ガチャをはずしただけで別に坂口良子はんが悪いわけやないんに、思い残した親心が不憫すぎるのんよ。
おまえ、お母さんが借金返済してからやっと残した数千万の遺産も親族と絶縁してホスト遊びであっさり使い果たして、良子はんの法事の金すらビタ一文出してないんやろに、ようぬけぬけと、世界で一番大好きなお母さん、とか書けるな、て子ガチャを大はずししてもうた境界知能娘てトドメを刺すような不幸を背負わされた故坂口良子はんの心痛を思うといたたまれん。
杏里自体はどうでもええんけど、故坂口良子はんのために何とかしてあげてほしいん。
(´;ω;`) -
5 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MjA2NDY4M
なんとかして一生過ごせそうな福祉施設に入れられないのかな
結末までリアルみぃちゃんになることないよ… -
6 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:ODA4NTc1N
女は30才過ぎるよ誰も声が掛からないって言うからなぁ。
-
7 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTg4NTk3N
早めに引き取り先が見つかると良いんだけど、アレ過ぎてすぐに放流されちゃうんだろうな。
この元アイドル?誰か知んけど。 -
8 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTY5MjQxN
女性の方が尿道がはるかに短いのに。
-
9 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTYwOTk4N
「便秘」よか「おしっこが出ない」ってのが実はかなりヤバい
医者が血相変えるレベル -
10 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTY2Mjc3N
コメとか見てると知的に相当やばいっぽいね。昭和だと85切ったらあれだったからサポート受けられたけど今は70だから、こういうのが「普通の人」扱いされちゃうんだよねぇ…
>>9
便秘なんて1週間程度じゃ下剤出されて終わりだけど、
排尿系の異常は急患扱いで画像診断系の装置に最優先でかけられる系統だよな… -
11 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:NjYzMjQ2M
早めに母親の所に行くのが本人にとっても周りにとってもいちばん幸せかもな
-
12 名前:匿名
2026/04/08(水)
ID:MTc4NTUzM
ダウンタウンの番組に母親と一緒に出たのを見た記憶がある
-
13 名前:放火後☆トンスルタイム
2026/04/09(木)
ID:MjY0MDI3O
きったねえな
坂口杏里のシモ事情なんて誰が知りたいんだ??
神崎さんと似たような印象あったけど
あっちは更生したらしいのに -
14 名前:匿名
2026/04/09(木)
ID:MjExNjAwO
内臓の中でも、腎臓と肝臓が悪くなると他の病気二罹った時の薬の選択肢が極端に狭まるからなぁ・・・。
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
