1:名無しさん


めでたく、3月20日の韓国・ソウルでの開幕戦を勝利したロサンゼルス・ドジャースだが、その試合直後にベンチ裏にいた韓国野球関係者は、男の“吠え声”を聞いたという。

「****ッ!!!」

 姿は見えないが、声の主は明らかに大谷翔平(29)だった。

「まず、別の部屋から大谷の大声が聞こえてきました。うなり声だったのかもしれない。誰かに向けた怒声だったんです。

 その後、大谷はロッカールームに入り、水原一平氏らも入った。20分ほどで出てきたが、大谷はかなり怒った表情でした」(韓国野球関係者)

 そのロッカールームで、水原氏は「ギャンブル依存症」を告白し、ドジャースから通訳解雇が告げられたとされる。

「米国スポーツ専門局・ESPNが報じたところによると、水原氏は違法賭博に入れ込み、胴元への負債が450万ドル(約7億円)にも膨らみ、大谷の資産で返済したとされ、20日朝に水原氏にインタビューをしていました。

 FBIは胴元を捜査しているなかで、大谷選手の銀行口座からの送金履歴を見つけ、水原氏の賭博が発覚したとみられています」(スポーツ紙記者)

 そのためか、開幕戦前からドジャースのベンチ裏は慌ただしかったという。

「ドジャース職員に選手の球場入りの時間などを確認したくても、朝から連絡が取れないことが多く、何か異変があったのか……と思っていたんです」(前出・韓国野球関係者)

全文はこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/38a6653a6de15ff20ab187cf6e2531fddaccbc3e

 

8:名無しさん


韓国野球関係者ねぇ

 

72:名無しさん

>>8
これで嘘くさい


16:名無しさん


大喜利祭りになりそう~

 

18:名無しさん


大谷本人が激オコなのが確認されたんなら盗んだか騙したかが確定じゃん?

 

376:名無しさん

>>18
それ思った


44:名無しさん


>>1
みずはらッ!しかないんじゃないの?

 

31:名無しさん


オオタニさんがギャンブルして金を増やそうとする理由もないんだがなぁ
元からいっぱい持ってるんだから

 

110:名無しさん

>>31
カジノって金持ちが行くところだろ
そういう事なんだよ


156:名無しさん

>>31
賭けるのが楽しいからやるんだよ
ギャンブル好きの金持ちなんかたくさんいるわ


126:名無しさん


大谷が自分で何も言わないからどんどんこういう情報が漏れて来る

 

162:名無しさん


何この薄い記事

 

207:名無しさん


大谷も知ってたというESPNの最初の一平インタビューは何だったんだ
あれが全くの嘘っぱちなら稀に見る詐欺師だろ

 

245:名無しさん

>>207
大谷が保身のために自分の嘘に付き合ってくれるという一縷の望みに賭けたんじゃね?
ギャンブラーすぎるが。

でも大谷が開幕戦後に知らされてブチギレて弁護士もそれで初めて真相を知って即告発

こんな流れが正統派の予想じゃないかな


297:名無しさん


そりゃキレるだろ