1:名無しさん


【デニー知事、ヤバすぎる失言の数々を暴露される】

自民会派の西銘議員が沖縄県議会でブチ切れ

デニー知事の失言を読み上げもはや放送事故状態に

「ゼレンスキーです」

「一帯一路に沖縄を活用してほしい」

「中国海警軍はパトロール」

この失言の数々に西銘議員がブチ切れ

「3期目に挑戦すること自体考えられない」

「2期8年間でできなかったことが
次の4年間でできるとは思えない」

「9月の議会にデニー知事がいるかわからないが
正々堂々選挙を戦いましょう」

沖縄自民気合い入っててとても良い