人気ページ

スポンサードリンク

検索

26件のコメント

「「もう少数の暴力に屈するのは止めようよ」と小学校が”ある物”を廃止したことに批判殺到、一部の保護者からの非常識な要請に屈した結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDQ5M

    また朝鮮しぐさだったか

  • 2 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM1ODg0M

    角田さんはこういうとき動くタイプの人だったんか?
    それならk−1のレフェリーやってたとき選手が一方的にボコられて危ない試合をすぐに止めてやるべきだったよね
    ファンの間では角田のレフェリーは危険、後遺症が出たらどうするんだってしょっちゅう言われてたもの

  • 3 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjUzOTU2M

    夫婦別姓とか、土葬問題とか、いただきますもソウ。アイツらは日本人のアイデンティティを少しづつ、削るように変えていく事をしてると思うの。バカな女とか、フェミや活動家のフリして、日本人のフリしてコツコツやってるんだな。彼らは100年200年かかっても関係ないと思ってる、将来外国系日本人が沢山議員になるような、何百年かかっても吸収しようとしてるんだよ。そういうのに日本人が気づかないといつかヤラレルんだよ。もう沖縄の新聞や世論はソウなってしまっているよね?忠告しておくよ、かなり深い所まで入り込んでる、ソレに高市政権が対抗してる、それをアイツらが色々邪魔してる。殆どの人は理解してると思うけど、子供達は分かっていない、大人ならキチンと伝えないとイケない。本当に日本が危ないんだよ

  • 4 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTgwNzYzM

    なんでも金勘定の人って「待ってくれ!金ならいくらでも出す」が最後の一言になりそう。

  • 5 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:ODE2NDQ0N

    そのうち日本語を禁止にする声が上がり出す

  • 6 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA3N

    >傲慢な声だけ大きい日本人がここまで増えたってことやね

    いや、日本人には「金を払っているから」という発想自体がそもそもない。
    そういう発想になる民族(いつもの)の仕業だろう。

  • 7 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Mjc2NzEyM

    「いただきます」「ごちそうさま」
    ここ数年コレを言おうなんて考えた事ない

    考えなくても料理を前に箸を持ったら自然に出る言葉や
    逆に言わない方が考えないといけないし、精神的にストレス大きいやろ
    ウチの子供達も自然に言うよ

  • 8 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTQ5NTc5N

    お里が知れる案件だな

  • 9 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyOTA3N

    除夜の鐘などもそうだけど、
    少数の人間の意見で中止になるのなら、

    それよりも多い人数が「中止するのをやめろ」と言えば、
    それに従わなければいけないよね?

  • 10 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM1NzUxM

    人間は社会の中でないと満足には生きられないわけで、日本の文化っていろいろなことに感謝して生きていく、っていう文化だと思う。だからイワシの頭でもしめ縄つけて飾ったりする。
    「いただきます、ごちそうさま」なんて感謝の最たる形だけど、金ガーいうなら、カネ出してる親や税金で支援してる存在に対し食ってる側は当然感謝するべきだし、金以外にもいろんな人の誠意善意労働、材料となった生き物への敬意を表するというのが社会教育。そんなこともわからんのはタダのバカという扱いでいいと思う。

  • 11 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzOTAyM

    韓国人が騒いでから寿司もサビ抜きがデフォになった

  • 12 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjY5Mjk0M

    >世の中すごい基地外がいるもんだな
    何かの研究であったけど日本に限らずほとんどの国の国民の20%は基・地外というのがあったな。ちなみにシ刑反対が大体20%。あってるなw

  • 13 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA2MzM4N

    もともとは軍隊の習慣だからだろ 行進と同じように、個性をなくして集団生活に都合がいいと戦後始まったものだから、嫌悪感がある地区もあるし 特に手を合わせるのは、ものすごく嫌う県があって、絶対やらせないみたいだし

  • 14 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjcwNjM3M

    捻じれてきてるねー

  • 15 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NzQ0MTQ3M

    ビジネスシーンで挨拶してるやつが馬鹿wwwwwwwwww
    ネタにしてもちょっと(笑)
    挨拶は全ての基本だぞ。挨拶ができないってのは、私は最低のゴミクズですと首から看板下げるようなものだ
    自分の価値を毀損する行為以外の何物でもないのに、なぜそれを笑えるのか?自傷癖なの?

  • 16 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjA0MzQ3O

    なんか本スレ最後に「物を奪う時に使う言葉だ」とか出てて絶句した。
    三国人にはへりくだって言う謙譲語は無理なんだなあ。

  • 17 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTE5MzAyO

    ※2
    K-1の頃って、他の格闘技(ボクシング党)でも、戦う意志があったら止めないのが普通だったからな。

  • 18 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk2NTMwN

    ※2
    角田さんは「格闘技に関わらなければ有能な人」と言われてきました

  • 19 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgyODk4O

    アルとニダの日本文化破壊が
    進んでるなあ
    マジで、気をつけないといけない

  • 20 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjYyODEzN

    金払っているから規則を無くせか(笑)。

    まあ世の中には『尊敬してる訳じゃないから敬語は使わない』とか得意げにいう自称意識高い系もいるからな。
    敬語は相手の人格に対する敬意で、別に尊敬してるか否かは関係ない。だから本当にそれに値しない人間と思えば止めればいいし、それは相手の人格を認めないという事。他人に喧嘩売ってるのと同義なのに、それを理解できないらしい。

  • 21 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:MjIzODI1N

    給食費を払ってるから云々言う家族は崩壊予備軍 全ての事・物に対する感謝心が皆無

  • 22 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NjM2MzUwM

    挨拶出来ない奴ってガチで変なのばっかだからな
    より分かりやすくなるね

  • 23 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NTM0NjU5N

    感謝の気持ちや良心をはぐくめない学校に
    存在価値はないと思います。

  • 24 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:OTU4MDUxN

    たかがプロレスラーごときのご意見(笑)をなぜまともに取り合うのか謎。

  • 25 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:Njk1NDM4N

    金払ってんだからってゴミ散らかすアルさんの動画や記事見るし、作法に手間かかる訳もないし習慣のない人達なんだろうとしか言いようが無い。

  • 26 名前:匿名 2026/06/27(土) ID:NDgxNDUyN

    日本人なのに「いただきます」「ごちそうさま」が言えない大人は
    誰からも何も言われないかもしれないが、確実に軽蔑されるっす…

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク