人気ページ

スポンサードリンク

検索

21件のコメント

「追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ2OTkyN

    ここでデニートの悪口言ったら捕まるんだろ?
    不公平に感じるなあ。
    意見論評です。

  • 2 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ1Nzg5M

    沖縄に追悼式典の警備は無理なのかな?
    厳粛な進行と重要人物の安全確保とか良い加減すぎて呆れるわ

  • 3 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODA4MDQxO

    沖縄を戦場にしたのは連合国軍
    あれ?中国も連合国じゃなかったか?

  • 4 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTQ1ODMxM

    対応を検討「ヤジに文句を言ってくる側の連中を何とかしろ」
    おそらくこんなんだろ?

  • 5 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTU3OTI1N

    9月の選挙があるから活動家連中に頭が上がらないんだろうな.

  • 6 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTExN

    結論から言えばデニーなんかにまともな対応を期待するだけ無駄で、次の選挙で落とすしかないんだよ。
    向こうは全力で不正でも何でもやってくるからそれを上回る勢いで勝たなきゃいかんぞ。

  • 7 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NzU3N

    んん~?
    この議長、ヤクザ顔してるけどなんかつながってる?

  • 8 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODMxMjAyM

    マスコミと同じで反撃して来ないと。他人の足元見て口撃してくる。 成人式と同じで。もう式典自体縮小、廃止でいい。 慰霊とか追悼してる政府関係者が侮辱受けるなら、ヤル意味、必要がない。   学校行事で教師が勝手に式典行事を拒否行使するようなもんだ。 なら最初から出席させる必要ない。 生徒や保護者に対して失礼な人間は、他人の権利を阻害する権利はない。  邪魔する報道を見てるだけで不愉快。 神社仏閣を侮辱する外国人と同じで、罰金、強制国外追放しろよ。舐められてるから、繰り返す。   やるなら芸能人の成人式と同じで。 関係者だけで、一般人の公開、取材は拒否。 NHK除いた政府関係が撮影、説明してネット報道すれば十分。  来年から切り替えろよ。

  • 9 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDQ2NzI5M

    迷惑防止条例で普通に捕まえられるだろ
    罰則は軽いけど毎回名前を公表すればいい

  • 10 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:Njc3NDAwM

    >>>8マスコミと同じで反撃して来ないと。他人の足元見て口撃してくる。

    もう完全に中国人ちょう線人化してるもんな。マスコミ、官僚、教師、NHK、ひだり側野党。 差別言うより。帰化含めて。参政権や移民基準を見直し。 訴求して廃止、国外追放するのが正しい。 議論する意味がない。 彼らは日本を破壊するだけ。

  • 11 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTYxMTMzM

    パヨは【ありとあらゆるイベント】を
    【政治利用】するから嫌われんだよ

  • 12 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTI5MDQwO

    まあ「誰の」ヤジか分からんしなぁ
    知事を貶めたい陥れたい輩はごまんといる

  • 13 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU2NjEwM

    沖縄県議長「警備の人数を増やして欲しい」
    売国奴知事「警備ではなく、活動家を増やすアルカニダ」

  • 14 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDkyNDM3O

    沖縄のゴタゴタは全て沖縄県民に責任がある

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTAzMTIwM

    沖縄の葬式って
    怒号やヤジが普通なんだろうなあ(棒)

  • 16 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDM2NjcyN

    で、沖縄県民のポストは?
    最近沖縄ってネット遮断されてるのか?って思う

  • 17 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:OTIwMTk2M

    前から思っていたけどなんでデニーが当選するの?
    沖縄県民は何がしたいんだろうね

  • 18 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDM2NjcyN

    ※3
    アメリカです
    当時の中国なんかに沖縄上陸なんてさせるかよw
    つーか日本に攻め入るなら沖縄からなんだよ
    津波が群馬に来ないように、豪雪が沖縄に降らないように、平地に山崩れがないように、山頂に川の氾濫がないように、敵国が国境から攻め入るのは当たり前の事なんだわ
    いきなり中国や北、韓国などの艦船が栃木県に押し寄せることはできない

  • 19 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTE5NDc1O

    ヤジね
    一方的に言葉を投げつけ、相手の話を聞かない行為だからね

    その手の人たちが大切にしている「話し合い」「議論」というものとは最も遠い行為ではないか

  • 20 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MzQwMDE2M

    >>>17 なんでデニーが当選するの? 沖縄県民は何がしたいんだろうね

    一定支持があって、県民は自分らの要求は当然と思ってるんだろ。半島と同じで甘やかしたツケだよ。 次回当選すれば、任期終了時に強制直轄地に移行。選挙など必要ない。ご希望通りに辺野古、普天間もつぶしていい。 その代わり、任期開始から沖縄予算の5割・強制徴収・利用して、沖縄本島北部に5千mの空港と新基地・港湾建設。 もうそれ以上対話する必要ないし。当然沖縄県民の北部移動、商売禁止。本土からの報道も禁止だろ。軍事機密に関するので政府広報以外教える必要ない。 

  • 21 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTYxMTUwO

    > 自分で呼んでおきながら罵詈雑言を浴びせるとか、礼儀知らずというか倫理観に失している。玉城デニーは異常者だよ。

    だそうですが、反論ある?

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク