人気ページ

スポンサードリンク

検索

17件のコメント

「カレーを注文したら「少しだけだけど、ハヤシライスも食べるかい?」と大将、ご厚意なのでありがたく頂いた結果……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg0NjY3N

    確認不足って言われりゃそうだろうけど、不誠実な商売してるところあるよねぇ

  • 2 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTA5M

    それその場で文句言わんのかねこの手の人は
    強面だとヤバい店とかだったらわからんでもないが

  • 3 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0MDYxN

    お人よしとかどこか抜けてると言われる自分だが
    この手の被害は一度もないな

  • 4 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ0NzkwM

    行きつけの蕎麦屋で退職伝えたら
    天ぷら1尾追加してくれて
    明日からもこの店通うかおもてたら
    天ぷら2匹分の料金請求されるやつ思い出した

  • 5 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQ1ODU3O

    原価が安い料理こそ「稼ぎ頭」なんだよ。w

  • 6 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTEwO

    何も言わずに払いはするけどそんな店は二度と行かないな

  • 7 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODA4MDQxO

    川越シェフから何も学んでない
    あれも、勝手に提供して料金取ったことが問題視されてたのに、擁護連中(&本人)によって値段の問題にすり替えられた

  • 8 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTExN

    最初にサービスであるかのように言ってくるのは詐欺とは言えなくても十分悪質だよ。
    お客の人の良さに付け込んでるんだからな。
    俺も注意するとしよう。

  • 9 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjA3MTEwO

    ※2
    悪意100%の相手に文句言ったところでどうなるんだよ
    警察呼んで詐欺だといってもどうにもならんぜ、893のボッタクリでさえ不介入なんだから

  • 10 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTQzNzU4M

    この手の話には全く引っかかったことはない。
    タダなのか、金取るのか、この手の詐欺が多いことを言って声かけられた時点で聞くから。

  • 11 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTg4NTY1N

    ハヤシライス分を吐き戻すんで。
    って会計時に言ったらどうなってたんですかね。

  • 12 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:MjU1NTQ5M

    一杯食わされ→0.5杯の流れ好き。

  • 13 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTU4MDI5N

    昭和のネタを改変・再提供する令和の芸人様よ
    大体小話系は文庫のデキゴトロジー読むと原型があるのが殆ど

  • 14 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NjQzOTMzM

    ま やは実に良くやるぞ。
    弁当で特盛を頼むと普通か大盛りにしてる可能性が5割を超える。

  • 15 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:ODUwODY5N

    店員のうっかりってこともなきにしもあらずだから会計時に気付いたら指摘する方が親切かと思うが、まあ今は口コミサイトっつー便利なものがあるからな・・・

  • 16 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NDg1MDE2N

    ちゃんと見積もり取ってから注文しないとだめだね

  • 17 名前:匿名 2026/06/25(木) ID:NTc5ODc1N

    「ポテトはいかがですか?」

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク