「野党陣営の目論見が頓挫して夏休み状態に突入、立民のアレな要求を自民党が完全拒否した結果……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDk4OTEwN
ほんと懲りんなー
次の選挙で0になってしまえ -
2 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg3NzM3N
週刊誌をネタに国会で喚き散らかして、嘘だとバレたらズル休み
まさに国政の害虫やね -
3 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjQ5NjM2N
文春のネタが枯れたのは高市のせいなので審議拒否
正直意味が分からないがこれ以外ないやろ -
4 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg2M
参院で様子見
次は公明党が申し込むかw -
5 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:OTI2MTk5N
国会開けと大騒ぎして、開いたら審議拒否
前にも有ったな -
6 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ1Nzg5N
参院に解散選挙が無いのが非常に残念
-
7 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg4NTQ3N
祖国に帰国してる所を文春が報道すれば、文春の株も上がるんだろうけどな。
-
8 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg5MDc5M
おやすみなさい(一生寝てなさい)
-
9 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NzU1MDQyM
無能どころか害悪でしかない
-
10 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTc5ODc4M
質疑時間の割り当てを議席に比例したものにあらためていただけませんかね
-
11 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MjcxN
山師に命運を賭けた結果がこれか
-
12 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjQ5NjM2N
>>10
自民内の良識派(笑)が野党にも配慮すべきって言ってるせいでこうなってると予想 -
13 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODg1MTE5M
「審議拒否=ズル休み」もずいぶん定着してきたな。
-
14 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTc5ODc4M
同じ質問は議長が止めてくださいませんかね
-
15 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ2NzgyN
※12
自民党が野党時代に質問時間をもっと寄越せって言った経緯もあるから強く言えない、民主党は自政党に質問する奴がほとんどいないので、すぐにOK出したんだけど。 -
16 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDQ2OTg4O
もう永久に休んでてくれ、そのほうがスムーズだ
今の国民は仕事しないやつには厳しいぞ -
17 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjU2MjE1M
野党は仕事したくないなら、いらないから全員辞職して
国会内で探偵ゴッコなんてしなくていいから国政について話し合ってくれ
どうしても探偵ゴッコやりたいなら、自分の党の中国国籍国会議員について調査して発表してくれ
あんな一方的な説明じゃ国民は納得してないよ -
18 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MTE0ODYyM
仕事をする気も出来る能力もない野党らへの「政党交付金や、それぞれの議員らへの歳費等」を「P()」に充てれば良いかと思う
それが嫌ならまともな仕事をするか、党解散をすれば良い
国民はこんな無能野党らを養う為に税金を納めているわけではない -
19 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NjQ1ODI3N
国政の邪魔するくらいなら休んでた方がまし
-
20 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NDgyOTQxO
議席が多いからこんなのまで議員になれてしまう。
総議席を2桁減らした方が良い。 -
21 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:ODUwODY5N
給料を引き換えならボイコットの意味も出てくるけど有給休暇とかナメてるだけじゃねーか
高市さんのリウマチをよくも責められたもんだな。
なんなんこいつら?マヂで。
いない内にさっさと法案通しまくってね!! -
22 名前:名無しです
2026/06/25(木)
ID:NDQ3MTI4N
高い歳費もらって長期休暇かよ。こんなうまい仕事止められんよなあ。ありもしない週刊誌報道で騒ぐだけの野党って本当に必要?野党に投票した日本人(と思われる)はこれが希望だったの?それともシナ様の支持なの?次の選挙ではもっと徹底的に負けないと分からないんだろうなあ。
-
23 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTQ1ODMxM
以前に、夜盗連中は審議拒否して4月半ばからGW突入とかも
やってたからね -
24 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTU5NTg4M
立民の相手する必要なし
-
25 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTE5NDk0M
ほんと野党とか必要ないから無駄をなくすために選挙終わったら野党側は全員首でいいやろもう
-
26 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:MjA3MjY1M
審議拒否からの法案可決で強行採決だ~
パヨって生きやすそうだね
ふらやましいよ -
27 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:Njg5MDI1M
これでキッチリ1000マン以上の基本給が出て、別会計でお小遣いもたんまりもらえるんだからな
俺も国会議員やりてー
こんなアホどもよりよほど役に立ちますよ国民の皆さん!余計なことは『何も』しませんから!!!!!!! -
28 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTg5MTk5O
国会を丸々使って週刊誌を読みたいなんて通らなくてよかった
-
29 名前:匿名
2026/06/25(木)
ID:NTU3OTI1N
こうやってネット上ではどんどん評判が悪くなってるのに自分たちはパヨクのエコーチェンバーに籠ってるからわかんないんだよな.
で,世論調査や選挙の結果をみて自民党がネット上で工作してる!
って騒ぎ出す.
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
