「追悼式でのヤジを正当化したリベラル派、だが数ヶ月前の発言を発掘されてしまった結果……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MTIxN
パヨクってその場の勢いで発言するから矛盾だらけなんだよな
記憶力もないし -
2 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTM4Njg3O
鳥類全体「パヨクと一緒にするなっ!」
-
3 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE4NTE4N
ヨシフも先日、野次るな人の話を聞け、とか何とか言ってたよな
お仲間に野次られてさ -
4 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjQwNjY2N
これこそパヨファシズムwww
-
5 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM5NjU1M
ニワトリだのダチョウだのと揶揄してるが…
ニワトリとかダチョウの方がまだ物覚えてんじゃね? -
6 名前:名無し
2026/06/24(水)
ID:NDgwNDc2M
鳥頭というより
ナチュラルに自分達は正しいと言う上から目線
世間から見て同じ事でも彼らには
自分達のは正しい行動、おまえら馬鹿な庶民とは違う
と思ってるからナチュラルにこういう言葉が出る
自分がすればロマンス、他人がすれば不倫、とは韓国の言葉だが
考えがまるでそっくり…、あっ! -
7 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTU3O
PAYOKUは軽度以上の精神疾患を抱えている連中だろうね
-
8 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTA4MTQ5N
ガザの死者ってなんだ?
やっぱりイスラエルもトランプ親分も高市総理の部下で
高市が命令してやらせてるって考えてんの? -
9 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM5NjQ4M
どんだけの量のブーメランを投げてるんだよw
-
10 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDU3MzY4N
ことしの流行語大賞になるだろ
パヨる -
11 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM2NTAwO
すべてのことで自分はよくて他者はダメだもん、何言っても無駄無駄
-
12 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1MjE2O
なぜ左翼はダブスタ(ry
-
13 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTEwNTcyO
自分で仕掛けた地雷を踏んでやがるw
-
14 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTIzOTk3O
1つ前の政治資金パーティーの
自民党のパーティーは悪いパーティー
自分たちの資金集めは良いパーティー
というのと同じ論理で
自分らが騒ぐのは正当な行為で
自分らに向けて騒がれるのは不当な弾圧
というダブスタなわけよ
徹底的に自分には甘いから
支持されずにアホ扱いされる -
15 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTA5OTk3M
ダブスタ以前に現在の日本は戦争してないっつうの。
ぱよぱよは高市が前大戦の首謀者で戦争責任を負ってるってマジで思ってそうだよな。 -
16 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTk5MDE0N
ダチョウにだって脳は20gほどあるから…
-
17 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTk5MDI0N
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
返信先: @Sunny_Europe24さん、@korokoro__k8さん
前から沖縄に対しての罵詈雑言が、本当に異様としか思えないんです…。
言葉遣いひとつとっても、外国人ヘイトと同じでポストされているのが多くて…。
あまりにも理不尽だと思います…。
15:22 · 2026年5月23日 9.8万再生数
本当にそう。
みんな台湾有事、台湾有事言うけど、当事者でない紛争に率先して首を突っ込む必要ないじゃん。
ただ心配しているのが、この先、日本が武力行使をするとしたら、集団的自衛権を持ち出されて、アメリカの要請で参加させられるんじゃないかと…。
安保法制のせいで。
— ハナブサ ノブユキ (@Hanapan8723) October 22, 2025
高市政権は、中国についでロシアも敵にするつもりなのか? マジで何を考えているのかわからん…。 本気でどこを敵に回そうが、アメリカが守ってくれるとか思ってんのかな?
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
96 269 1,042
5月29日(金) 23:28
ハナブサ ノブユキ @Hanapan8723
通報しました。
このポストも酷いけど、前のポストで「シナ」とか言ってるし…。
子供を殺すような殺人犯は最悪ですよ。最低最悪のゴミ。
でもそれは一個人の犯行であって、憎むのは中国人じゃなくて、殺人犯。
差別主義者、丸出し…。
ほんとこの人最低。
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
「中国はいつから敵になったんだ?」
とポストすると、
「前からずっと敵だろうが!」
というリプが山ほどくるけど、
日本は敵とずっと輸出入し、
自由に行き来し、
オリンピックにも参加し、
孫悟空という名前の世界で大活躍のキャラが日本から生まれたりと、
はて?
敵とこんなことしますかね?
7:10 · 2025年12月28日 35.3万再生数
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
今日の「虎に翼」、何時間でも話せるくらいの回だったなぁ。
「この国に染み付いている偏見」
もうすぐ戦後80年近く経とうとするのに、この偏見と差別はなくならない。
それどころか、都知事や政治家がそれを助長するような行動をとる。
朝鮮に酷いことをした国は日本なのに。
23:43 · 12. 6. 2024
3,6 mil.Zobrazenia
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
この一部の人たちの、沖縄に対しての「憎悪」ってなんなんだろう?
はっきりと「憎悪」を感じる。
ずっと日本政府が行なってきた沖縄への押し付けや、切り捨てみたいなのが、ひとつの価値観みたいになっていて、沖縄そのものや、関わる人たちを、まるで叩いていい対象、叩くべき対象みたいになっている。
沖縄は黙ってろ。
沖縄に関わるヤツはサヨクだ。
沖縄は政府に逆らうな。
今やそんなのを隠しもしない。
完全に差別だしヘイト。
どう考えたって逆。
戦争でも最前線にされ、戦後もあらゆる意味で最前線にされているのは沖縄。
いちばん政府に物申していい立場が「沖縄」だと思うんだけど。
11:37 · 2026年5月23日 605.3万再生数
ハナブサ ノブユキ@Hanapan8723
Nobuyuki Hanabusa それなりにクリエイター。演出家/映像クリエイター/イラストレーター フリーランス
Tokyo,Japan
0229.jp
Born February 24
July 2009からXを利用しています
2,243フォロー中 27.3Kフォロワー
https://x.com/Hanapan8723
えと、パヨクネットコミュニティの見えないサティアンにいる信徒の方にはわかりにくいと思うのですが、あなたのような一部パヨクの方の特亜三国と三国人への全面服従の「属国」意識と盲信っぷりのほうが異様すぎて、リアル純正日本人には??でまったく理解できないと思うのでした♪
そもそも、そんなんで支那と日本がお友達なんでしたら、皇室外交してるユーロとか同盟国のアメリカとかは普通にマブダチだと思うんですが・・・?
すみません目も耳も脳も認知が曲がってる狂信徒の人にそんなこと言っても無意味ですよね。キンペーちゃんの風呂の残り湯売ってたら買って飲んじゃうパヨクさんですもんね。黙ってミュート&ブロックで終了にするのです。
いつまでもいついつまでも見えないサティアンの中で信徒のみなさんと死ぬまでお幸せに♡、と願うのでした♪
♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌ -
18 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDkzMzI5M
バカブサ
-
19 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:ODgzNDU5N
伝家の宝刀。
アカウント乗っ取られてました、自分の発言では無い。を発動するのかなw -
20 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDk0NzMyN
パヨクの野次は「キレイな野次」だから!
-
21 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1MzYyN
戦没者の式典を妨害している時点で
何処が平和活動家なんだろうね。
自分達が戦争を起こす側、加害者側になっている事さえ
理解が出来ていないんだね。
加害者が被害者面するのが平和活動家なんだね。 -
22 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDg4NTcyM
日本の左派リベラルが支持を失い、ますます行動が過激化する可能性は連合赤軍事件が示している。今の左派リベラル運動を支えているのは70年安保世代。遅れて出て来た老年過激派。死者を悼む気持ちなどなく、イデオロギーに凝り固まり、その場がどんな場かもわきまえず、人間の品位も矜持も失った生き物になりさがってしまった。老醜という言葉を思い出した。
-
23 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:ODg5MTUxN
ダブスタとか矛盾とかの概念を理解出来たら、
パヨクにはならないからな -
24 名前:
2026/06/24(水)
ID:NTEwNTgzM
反日クソ活動家を沖縄から日本から追い出せ
ヘリ基地反対協議会、オール沖縄の活動家ども、構成団体の共産党、特定野党の連中と玉城デニー
そして資金源の辺野古基金、クソ支援者
これも壊めつさせないとな -
25 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MjUwN
あいつら沖縄の戦死者に興味ないでしょ
沖縄も沖縄県民も戦死者も遺族も平和も都合よく道具にするだけ -
26 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTU3O
広島の原爆慰霊祭のときの例年の大騒ぎでもいつも思うわ
総理や大臣が話し始めると汚いヤジが飛ぶし
黙祷のときでさえ、鳴り物で騒いでるのが必ずいる
平和は騒がしいものではない。それぞれが静かに祈って欲しい -
27 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:ODE2ODM0O
戦争してない総理に戦争やめろとか騒いでたパラレルワールドに脳みそが逝っちゃってる爺婆たち、小学生に睨まれてたらしいじゃん
自分たちに都合悪いことを責められるのは気持ち悪いってその発想が気持ち悪いよ -
28 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4OTEwM
皮肉にも新左翼の内ゲバが極左思想の危険性を世に示した
左翼思想自体が極左化した現在、暴発させて危険性を周知する手法はあるかもね -
29 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTAwODA0M
あまりに一貫性なさすぎて意味読み取るのに数分かかったわ
精神に異常きたしてる人とおコミュニケーションってしんどそうだな -
30 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1ODg5N
左翼と、池沼率が高いこいつらパヨクを一緒にしないであげて?w
-
31 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjQ4ODU5N
「悼む気持ちがあれば騒がすそっとしてあげるべき」といっておきながら、
会場で騒ぎ立てた連中が、警察に退場させられると「怒鳴り声を上げるのはまっとう」????
どうみても、慰霊の場でわめき散らして総理を非難するほうが異常だとおもうけどね
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
