「吉野家を訪れた自称Youtuberの若者、『吉野家の店員にすき家の制服着せて接客させてみた』って動画を撮りたいと言い出し……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjAxMjQyM
「メディア」は本当にクソだわ
-
2 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1MjMwM
そもそもそういう画像を撮って何が面白いのかわからないんだが。
-
3 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDg4NTcwN
Z世代はバカ丸出し
-
4 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI3OTY2M
YouTuberの世界は玉石混淆だからな。
明日にでも陛下に謁見できそうな礼儀正しい人もいれば、
ヤの付く自由業の下っ端以下な人もいる。 -
5 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY1MzM4O
マスゴミ崩れのツーバーじゃないか?
-
6 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI5MTIxN
で、その動画が面白いのかっていう
-
7 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE4NTE4N
自分で吉野家のバイトになって、吉野家とすき家から賠償請求されるの覚悟でやれよ
-
8 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NTY0MjMxO
本人の考えている「面白いこと」が他力本願過ぎて草も生えない
仮に打診するにしてもまずは店舗じゃなくて広報だろうに
それも両方の(どちらも受けるとは思えないけど)
そんな当たり前の社会的観念もないんだからどうしようもないな
※4
>明日にでも陛下に謁見できそうな礼儀正しい人もいれば、
礼儀正しさを否定する気はないが、明日にでもってのは現実的に無理だろう
秋の園遊会はまだ先だし
そして、園遊会にお呼ばれするためのYouTuberとしての実績ってのが何になるのか、とんと見当が付かないわ -
9 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDg4NTE1M
で、っていう
何歳だよw -
10 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MTk4ODI3M
タダの迷惑客だな。出禁にして従わなきゃ警察に突き出せばいい。
前例を作ると真似する奴らが出てくるからきっちり躾けておけ。 -
11 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjA1MDExM
「今この胸にかき抱く一瞬の熱情のために朕は生まれて来た
この我が熱情のために この世界は存在するのだ」
熱情=衝動に変換。こういうコトよ。
しかしAIは何でも肯定すりゃイイって思ってんのか? -
12 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NDI4OTA3M
>>そこは店員じゃなくて吉野家とすき家の広報か何かに連絡いれるべきだろうね。
許可する理由が皆無だろ。
なぜYoutuberの利益のためにそんなことするんだか。
個人経営の飲食ならまだしもマニュアル重視のチェーン店に店員にノリの良さ笑いとか逆にマイナスになりかねんぞ。 -
13 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:MjM5NjUzM
アタマ悪くても出来てしまう職業()
テメェが高々倍の時給払ってもクビになったら
又バイト探す労力やら交通費やらで店員は何一つ得しない
タクシーで一万円やるから飛ばせっつーのと一緒
捕まって減点とかで保険料上がったら損こくだけ
100万払うってんなら分かる… ただひたすらセコいし醜い -
14 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NzM2NzQ4N
その企画自体全く面白くないからYouTuberやめなよ。あ、人間やめてもいいよ、ほんと。
-
15 名前:匿名
2026/06/24(水)
ID:NjE0NjQyM
こちら本社の番号となっております、と案内して終了
特に困らない
ゴネて問題行動起こしたら警察
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
