人気ページ

スポンサードリンク

検索

16件のコメント

「野党陣営の中傷動画の追求、ガチで国益を毀損することになる最悪の展開に突入した模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIxM

    G7で日本の意見が多数採用されたのに高市が何も出来ていない?
    パヨクな人は現実を見れていないですね・・

  • 2 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    ポスト
    user avatar
    そこのやつ
    @sokonoyatu_a
    >NATOの首脳会議に出て今の高市に何ができるの?という見方もある。
    >G7ですらほぼ何もできていないのに。

    虎儲の面汚し野郎の目には、イラン動乱で日本政府は何もできず右往左往していたようだな
    ならなんで石油危機に陥らなかったんだよというか
    ナフサ危機なるものをどう評価していたか仄見える
    先のG7でも日本主導の戦略物資備蓄と流通からの中華依存度削減が決定したのに

  • 3 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    ヤフコメ
    萌萌
    5時間前
    >これまでは国会での追及を避けるかのように外遊を重ねてきた印象が強いだけに、
    >今回に限って「国会日程」を理由に欠席を選ぶ姿勢には、
    >かえって強い違和感を覚えます。

    世間の大半はそう思わないから中道支持率が深夜番組程度なんだが
    この期に及んでも野党にとっての政治とは政局闘争でしかない、という話だ
    総理、この際だから正面から馬鹿どもを叩きのめしてくだされ

  • 4 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    独仏の第六世代戦闘機計画が瓦解した直後でもあるし
    GCAPをアピールする絶好の機会でもあるんだよねぇ
    まぁ、今の防衛大臣なら現地でも大歓迎されるだろう
    「次期総理」としてな
    それって野党的にさらに藪蛇ではないのか(  ̄_ ̄)

  • 5 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTQwNzE4N

    支持率が1桁あるって事は、泡沫政党と言っても「支持者」がいるって事だよな
    そいつらは野党にこの件で頑張れって言っている訳?
    野党がボンクラである事よりもそっちの方が怖いわ

  • 6 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:ODQ2NjQ1N

    ないものをでっち上げて事件にしてしまうところが
    兵庫県知事問題に似てる

  • 7 名前:  2026/06/23(火) ID:MjI5ODkzM

    誰も確認できない誹謗中傷動画ネタを各テレビ局も横並びで報道し続けて局の解説員も全部総理が苦しい立場で統一見解っておかしくない?
    普通メディアなら大量に拡散された動画を見つけられるものじゃないのか、それが見つからないならガセネタを追求してる野党側にどうなってるのか問いただすのが報道の役目だと思うのにな、この件は本当にどうなってるのか不思議過ぎる

  • 8 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDYyNjQ4M

    民主主義の根幹を揺るがし選挙結果を捻じ曲げた高市などそもそも総理大臣であってはならないし

  • 9 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTkyODI5M

    こんな重大な国益を損なう事態が起きてしまうならやはり日本も5%条項を是非検討しなくてはいけないと思う。

  • 10 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDExMzY1N

    そりゃ敵国の工作員が国会にウジャウジャいる状態だからね。

    空や海の防衛をどれだけ強化しても、
    内側から簡単に侵略される状態では意味がない。

    国内の掃除を早くできるようにしてほしい。

  • 11 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDk2NzQ1M

    政策論争もせず下らない週刊誌ネタでワザと国益を損なう
    もう売国奴で国賊だって隠しもしてないよね

  • 12 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDU1NDUxN

    今の国会質問の悲惨さは見てもわかるが、NATOに関しては参加の是非は別れると思う
    NATOに関わればロシアがなにか文句行ってくるのは目に見えてるから、戦争の状況見ながら参加の可否を決めてると思うよ
    今は不参加でも、もうちょっとウクライナに傾けば参加するよ

  • 13 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTI2M

    参院の解散選挙をやろう

  • 14 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NTE2MjM3O

    正直失われた30年のうち、15年は旧民主党系列が国会を空転させ続けてるからだろうと思ってる

  • 15 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    NATOについては日本にオブザーバ参加(発言権無し)を求め
    「応分の貢献」を要求する底意があるから適当な距離を保つのには賛成
    ピパは中韓露以上にいつ掌還すか判らんし、脱米を主張した毛糸洗いの阿呆に付き合う義理もない
    アメリカとの攻守同盟を深めつつある日本としてはNATOに加担しても、
    役に立たない恩を売りつけられるだけで利は望めない

    だからこそ総理が(これ見よがしに)歓談して見せる必要があるんだけどね
    にしても、捏造だと知れた中傷動画で政権を斃せると信じている野党にも呆れるわ

  • 16 名前:匿名 2026/06/23(火) ID:NDEwMTIzN

    ※14
    仏壇が完全に自民の敵になったのは民主党下野以降だと思われ
    それまではまぁまぁ是々非々だったのに第二次安倍政権からは完全に非しか言わなくなった
    何かあれば「熟議が必要」として決断の場を撹乱しタイミングを逸する方へのみ動いていた
    民主党が失脚して自分らの天下になったのだから何を焦ったのかという処だが
    「民主がああなって敵がいなくなった自民は公明を切るのではないか」という疑念に突き動かされたんじゃねえか、と
    仏壇が、壺と同じ目に遭わされると狂った結果があの離脱とすれば一応の筋は立てられる

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


スポンサードリンク