人気ページ

スポンサードリンク

検索

23件のコメント

「平口法相の『気が緩み切った姿勢』を批判した野党議員、「法務大臣の重い責務が果たせるわけがない」と糾弾するも……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NzY2OTk0O

    おまえは股が緩んでたじゃん。
    今訴えられてる菅野完との不倫関係以外にも突っ込まれたらどうすんの?

  • 2 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:Mzc0NDcwM

    だが、『こう言われたらコウ返せ!』
    とか
    『意思を押し通す論争上級テクニック(国策編)』
    とか、
    『和パヨク論法を斬る!』
    とか、
    webサイトで質問に備えて直前トレ中だったら黙っているだろうか?

  • 3 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MTc0MTM4N

    取れてもない揚げ足取りに終始してブーメランとか下らなすぎ
    日本が良くなると困るからする気もないんでしょうけど一度くらい政策論争していただけませんかねぇ

  • 4 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MzY2ODA1M

    資料見たりしたらあかんのか?

  • 5 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:Mzc1NTk0N

    答弁の最中ということは、
    見られても構わない操作だったんじゃないの?

    さすがに壇上で野球や星占いを見たりしないでしょ。

  • 6 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDM5NzU5N

    ちょっと調べるだけでも、以下
    >2017年の国会審議中に、当時民進党に所属していた蓮舫議員がスマートフォンを使用してTwitter(現X)へ投稿を行っていたことが、他の議員などから厳しく批判される出来事がありました。

  • 7 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDkzNjk5N

    野党のブーメランは今更だけど、政権の大臣としては失格
    野党がボンクラだからって閣僚が気を緩めて良い理由にはならないからな
    しっかり頼むわ

  • 8 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:Mzc1MjI4M

    立憲議員「今日のラッキーパーソンは?
    どれどれ…………たっ高市だって?ウギャー!」

  • 9 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDk1MDY5M

    議論の場じゃなくてセレモニーなんだから、仕方ない面もあるのかなと。

  • 10 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDk0MzUzN

    まあでも法相引き受けたんなら
    さっさと冤罪の可能性がない死刑囚の刑執行しろよと思うわ

  • 11 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NzE0NzMwN

    死刑の適用範囲広げろ
    被害者を増やすな
    死刑囚にいつまでも税金かけるな
    仕事しろ。パヨクと同レベルと見なすぞ

  • 12 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDcwODY5N

    少数野党にだって責任があるということも分からないから左派になるんだろうな

  • 13 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MjA5Nzc2N

    死刑執行をきちんとしてくりゃれ

  • 14 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MjA5Nzc2N

    >>10
    冤罪の可能性だとか意味分からん
    可能性なんか無限にあるわけでどうでもいい

  • 15 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDk0Nzc0O

    ※7なにがいかんの?

  • 16 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MjA2OTM5N

    安住のクリームパン食ってる動画を腐したら誹謗中傷になるなら
    これも誹謗中傷では?

  • 17 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NTQxNTg2M

    法務大臣なんて死刑執行の命令書にサインするのがほぼ唯一の仕事だからな
    それすらやらない奴もいるくらい
    せめて邪魔すんなよ

  • 18 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:NDMwMjA5N

    スマホを見てるかどうかじゃなくて
    スマホで何を見てるかが問題なんだろうに
    麻生さんみたく漢字の読み間違いで攻められるよか
    遥かにましだと思うが?
    もしかして答弁中にスマホで動画見てるとか思ってるのかな?

  • 19 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:MTMwNjMxN

    それで何をしていたかによると思うのだが。

    質疑に関する事を検索していたのならそれも業務の一環と言えるし。
    そもそもその質疑に関わる担当大臣だったの?

  • 20 名前:匿名 2026/06/21(日) ID:Mzc1NTg3O

    これでスマホの電源落としてて
    緊急事態の連絡受けれなかったら議員辞職するまで追求するんでしょ?
    いい加減サヨクのモラハラパワハラは品位がない以上に人間の屑だ

  • 21 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDExMjY5M

    いかにもな垢顔してるな こんなの見かけたら道変えるわ

  • 22 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NDExMjY5M

    きっも
    差別主義者で性欲異常者の垢顔バーサンか
    将来どんな顔になるか予想出来るわ

  • 23 名前:匿名 2026/06/22(月) ID:NzQ5MTQzN

    これ答弁中に着信きたから消しただけじゃなかった?

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



CAPTCHA


最近の投稿

スポンサードリンク