人気ページ

スポンサードリンク

検索

59件のコメント

「「石破政権が始めた方向は素晴らしい」とモーニングショー出演者が絶賛、それを変えた高市政権に対しては……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTAwNjIxM

    オールドメディアに都合が悪い政権だから叩いてるだけだろ。
    ファクトチェックでバレバレなんだよ

  • 2 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTE2ODA1O

    つまり高市さんも国際会議で、スマホ眺めてボッチしてれば評価されるんだ(笑)。

  • 3 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjgyNjE1M

    日本保守党の支持者のamiおじさんの書き込みでスレ建てるのはどうかしている

  • 4 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjEzOTc4O

    露骨な世論操作しかできないマスコミ連中の頭が悪くて助かる 

  • 5 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY5MzY3O

    何しろ石破はパヨクの星だったからな

  • 6 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY4NTk5N

    ※3
    なんで?
    オールドメディアと左翼活動家の意見だけ取り上げる方がオカシイだろ

  • 7 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjA5NjAyN

    「産めよ殖やせよ」の元は「生めよ育てよ国の為」で戦前
    団塊の世代は関係ない

  • 8 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzMwNzMyM

    こいつから直接の謝罪ない点、番組内で改善の説明が無い点を重点的にとりあげて
    イスラエル大使館へお手紙を沢山送ろう
    ユダヤを味方にできるうちは最大限に利用すべきだ
    差別主義者に鉄槌を!

  • 9 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjQ0Mjg1M

    玉川はもう刺されてもいい頃だと思う

  • 10 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY4NTk5N

    ※7
    国の為だが、国はそもそも国民の為のもの。
    もちろん理想はそうじゃないが、その理想に近づける努力は必要。

    出羽守は認めないが日本は比較的それが出来ている国だがね。
    日本が嫌なら、もっと良い出羽の国に行けばいい

  • 11 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjA0NDY0O

    まあ彼は米をバンバン作りまくって外国に売ろう!って人だからね(成功する見込みなんてこれっぽっちもねーわ)
    基本的に、タイ米のような長粒種食べているところはほぼ長粒種しか食べないし、好みに合わない
    かといって短粒種食べるところには輸出できる量なんて限られている(値段のせいもある)
    新たな市場だって、そんなに量をさばけると思えない
    彼は夢見てんのよ、そんな馬鹿な夢のために農家が安い値段の米を作るのか、っていうのは、それもまた夢でしかない
    大規模化したりコストかからないような米作りの夢は、できるところだけでまずやってください(できるんなら、それでいいでしょ)

  • 12 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjA3NDEwM

    この玉川って何の専門家であるわけでもないし、テレ朝の元社員ってだけなのになんでこの番組に居座ってるんだろ?端から見たら、場末の居酒屋でコッブ酒1杯でグダグダやってるアル中老人にしか見えないんだけど。

  • 13 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:Mjc4MzQxN

    たまかわショー見てるのはもうチェック民くらいなんじゃ?
    俺はもう無理。G見たくないのと同レベルで。

  • 14 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjEzOTc3N

    中国から「支持率下げろ!」って指令が出てるんだろ

  • 15 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTIxODY0N

    まあ…それで石破は辞めることになったんやけどねw

  • 16 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:OTk1MTE2N

    >12.インフォメーションを利用した工作手段
    >コンセプト・モデルでは、「メディア・コントロール及び干渉」「偽情報拡散及びプロパガンダ」「混乱や対立的ナラティブの創出」の3つが挙げられている。

    >・メディア・コントロール及び干渉

    >対象国メディアを直接支配、または資本関係等を通じて報道内容に介入するものである。

    >・偽情報拡散及びプロパガンダ

    >メディア、SNS、口コミ等を活用し、対象国にとって有害な偽情報や悪意ある情報を広範囲に拡散する。

    >・混乱や対立的ナラティブの創出

    >対象国内における民族・宗教などに関係した歴史的対立を利用し、社会的分裂を促すナラティブを創出・拡散するものである。

    ハイブリッド戦における工作手段の分類と特徴(PDFファイル)
    防衛研究所 NIDコメンタリー第403号 2005年10月14日
    https://www.nids.mod.go.jp/publication/commentary/pdf/commentary403.pdf
     
       
    メディアの「偏向報道」はなぜ起きるのか…ネットニュース編集者が明かす「マスコミ」こそが陥る「罠」
    2024年11月29日 dailyshincho.jp
     
    なぜ日本のメディアは中国に「ダンマリ」なのか? ――「支局閉鎖」というリアルな恐怖と、情報戦での敗北
    配信日時:2025年12月13日 7時00分 [ID:10727] globalnewsasia.com
     
    TBS過剰な〝韓流押し〟の謎、音楽特番やドラマとやたら起用 背景に〝お家事情〟韓国「CJ ENM」と共同制作で合意
    2024.12/12 06:30 zakzak.co.jp
     
    男女500人が選んだ「もう終わってほしい情報番組ランキング」MCが“偏向的”なお昼の番組が圧倒的1位に!
    2025/4/1 jprime.jp
     
       
    あなたの学習が進むほど、狼少年スパイラルの不信の渦はキリキリ加速して偏向マスゴミはどんどん追いつめられます。どんどん知りましょう。学びましょう。
    朝に夕に、マスゴミの耳はエラの耳!マスゴミの耳はシナの耳!、と唱えればあなたはもう三国人が騙し難い情報強者です。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 17 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:OTk1MTA0M

    今の若者はメディアを不信や失望を通り越して軽蔑の目で見てるんじゃない

  • 18 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NTU0MTczO

    高市政権とオールドメディアどちらが信頼出来ますかって言うアンケートでもとってみたらどうですかね
    また高市首相と石破どちらが日本にとって役に立っていますかでもOK
    玉川はメディアに必要かでもいいぞ

  • 19 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NDUwMDE1O

    石破氏って何かやったっけ?
    就任直後に軍ヲタ丸出しでアメリカの輸送機買いたいとか、中国より姿勢しか記憶にないけど。
    それに、氏が首相だったら国土交通大臣は某宗 教政党のままで、高校を巻き込んだ沖縄の海事やバスの件もうやむやにされてただろうな。

  • 20 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjM1NTM4N

    こいつは、そのうちヤハウェに忠誠誓い、日本土着教を潰す努力をするために政治家やってますって
    ナニカでもでも出てきそうな勢いだな

  • 21 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:Mjc4MzQxN

    社長が頭下げてもコメンテーターは下げない
    仮に台本読んだだけだったとしても
    社長下げてるのに当事者コメンテーターは知らんふりとか
    辺野古の活動家連中と同じメンタルだよな

  • 22 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjEzOTg1N

    台湾ではキャスターが中共の犬って逮捕されてたな

  • 23 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjU5MTM3M

    ※19
    お前らなら山程撤去できるんじゃないの?
    毎日石破がやることに憤怒してたじゃん

  • 24 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzA5NDg4O

    オールドメディアが叩く政策ということは、日本にとっていい政策ということ。特亜が抗議してくるような外交政策は、やって正解ということと同じ。

  • 25 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjEzOTc3N

    パヨクはなんで石破に期待したんだろう
    親特亜という程でもなくアメリカ追従色が濃いが内政調整力に乏しいチョクト2号なのに
    明確に中華迎合ならアメリカに80兆「上納」してねえよw
    隣と同じような展開になり花札からステイツの敵呼ばわりされていた
    それが左翼的に望ましい状態だと言われたら、そうかもなと(=゚ω゚=)

    ゲルが、日本が没落するための腐ったリンゴとして期待されていたなら
    オールドメディアも左翼も挙って石破続投を懇願するわな

  • 26 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY5MDY4N

    何をやったかではなく、誰がやったかが最重要という思想を持った連中
    独裁国民の素質あるよ、移住してくれ

  • 27 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTE5ODI1M

    所詮は「ショー」であって報道番組じゃないからな

  • 28 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:OTk1MTE1O

    敗戦80年の禁忌破る高市氏…平和憲法「封印解除」の危険な疾走
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2026.04.29 06:54
     
    高市首相、「A級戦犯合祀」の靖国神社に供物を奉納
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2026.04.21 07:53
     
    高市氏個人へ激しい批判 中国メディア
    公開日:2025年11月21日 3:58 沖縄タイムス
     
    李大統領、石破前首相と昼食会…「韓日協力の重要性さらに高まる」
    ⓒ 中央日報/中央日報日本語版2026.04.09 08:48
     
    記事入力 : 2026/04/09 10:43 NEWSIS/朝鮮日報日本語版
    石破前首相「李在明大統領は日本でも人気」、李在明大統領「首相ご在任中の韓日関係は大いに安定」
     
    「石破茂」新総理が中国から受けた“接待攻勢”の中身 銘酒70杯を飲み干し、メニューにない“大好物”に感謝
    2024年10月03日 デイリー新潮
     
     
    だいたい日本の通名人マスゴミや自称日本人ネット連投しばき隊がなにを言い出すかは、中韓メディアを見てればわかるので、単に三国人のご意見を通名人記者がコピー拡散してるだけのニュースばっかりの通名人マスゴミは別にいらないと思うのです♪

    いりますか?抗日妄想で脳がいっぱいの三国人の偏向ご意見なんか何回も?読んだって人生の時間ムダではないかと思うのでした…。
     
    ♡きょうのぱよく♡ ┐(´∀`)┌

  • 29 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjYxOTk4O

    そりゃ、反自民の玉皮さんなんだから
    選挙連敗の石破は大好きだろうって

  • 30 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NTYzNTU1O

    炎上コメディアンでしか視聴率を維持できないオールドメディア
    高齢者しかテレビをみなくなって焦ってるのはわかるが、そろそろ恥ずかしい事に気付け

  • 31 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzA5NjQ0N

    こいつらわかってんのかね
    石破って憲法九条二項はおかしいって言ってるやつなんだけど

  • 32 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTIxMjg2M

    玉川さん 何言っても良いけど民意は石破政権ではないんだよ高市政権なんだよ。

  • 33 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzA5MzU5M

    うるせえよ、ユダヤ人差別主義者

  • 34 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTIzNzk5M

    こういう番組があるから、国民はオールドメディアの正体に気付いてくれたんやで

  • 35 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjE0NjIxO

    >なんでテレビに出れるの?
    炎上は視聴率がアップに貢献するからです

  • 36 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NDA5NzYxN

    イスラエルとの問題はどうなってるんだよ。報道機関だろうが。きちんと報道しやがれ

  • 37 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjQ3NjMwM

    マスコミは、国民は困ってる=高市総理の責任だという動きに持って行きたいから。政策が失敗したような報道を熱心にしている。高市首相が物価安定の為に頑張ってる動きや、他国に比べて恵まれてるという首相に対するプラス評価の報道を、全くしない。国民が、危機感を抱きパニックになるような報道ばかり。。。国民が政府に不満を集中させるように誘導報道して政権交代を目論んでいる。

  • 38 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjQxNDk3N

    路線…って具体的には何?
    「ボッチでスマホ」みたいに
    何も特徴あることしてないのが呆れられてたんじゃなかったっけ?

  • 39 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:Mjc4MzQxN

    いつも他責で自ら責任取ろうとはしないのがあっち界隈と同じメンタル

  • 40 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjY3ODMwM

    なんかサムネ画像を見ると頭の上の方が作り物っぽく見えるんだけど
    ファクトチェック必要じゃね?

  • 41 名前:名無しさん 2026/05/12(火) ID:MjE0NjIxN

    石破のおにぎり食べる映像見たら米食べられなくなった。

  • 42 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjM0MDQ1N

    この番組というか、このTV局・・・朝・昼・夕方・夜と政府・総理批判ばかりして、間は大きな宣伝入りの再放送ばかりして、終日視聴率がトップだと!
    もう日本のTV局は一旦全部廃局にして、出直すべきだね!

  • 43 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NTUzNTc3M

    ますますテレビ離れが進むだけなのにな

  • 44 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzIyNzk5M

    何か言ってももう「あ、支持率下げたいんやなw」ってなるだけだからなw
    共同通信記者はなかなか良い仕事をしてくれたw

  • 45 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjQ5MzQ4N

    >石破氏って何かやったっけ?
    >就任直後に軍ヲタ丸出しでアメリカの輸送機買いたい

    防衛省に「現状の日本には必要のない装備です」って言われてブスくれたの、笑えるけど笑えないんだよ

  • 46 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjU0OTAzM

    支持率下げたいなら、玉川が高市を褒めれば良い。
    何故そんな簡単なことがわからんのか。

  • 47 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTIxMzQ0M

    >>戦後産めよ増やせよと生を受けた団塊世代も80代が中心

    団塊世代は1947年から1949年に生まれた世代。したがって今は概ね77才から79才。80才以上はいない。ネット見てると高齢者は皆団塊と勘違いしているんじゃないかとしか思えん投稿が多すぎる。念のための忠告だ。

  • 48 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjE0NjIxN

    「石破政権が始めた方向は(中韓にとって)素晴らしい」

    「次の政権がそれをひっくり返した」⤵️

    「(石破路線の)その先は日本人にとって不幸」

  • 49 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MTE5ODIyN

    >>イシバはナニをしたか?
    「政府の備蓄米を放出しまくった」位しか記憶に無い
    (で? 備蓄米って今どのくらいあるんだ?)

  • 50 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjE0NjI1N

    高市政権をサゲて、石破政権をアゲたいんだろうけど、

    どっちも自民党政権だから、
    情弱の視聴者にとってはは「じゃあ次も自民党でいいか」となるだけ。

    日本(高市政権)しか見えていないせいで、
    主張があやふやになっちゃう韓国人の典型例。

  • 51 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:NDM5MjE0M

    総理が石破のままだったら
    今の石油不足の状況でも助け合いがどうとか言って
    中韓辺りに勝手に備蓄をどんどん放出してそうだもんな

  • 52 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjE0NDU1N

    ※50
    そら野党なんてNHKぐらいで、ほぼ民放に出てこないからな。民主党政権ができる前は露出もそれなりだったのに。

  • 53 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzIyMjMwN

    大規模化しやすいように法整備くらいはしてもいいかなーと思うよ
    温暖化で北海道で米作りやすくなってるし。
    米が高すぎると、日本人の主食こそ米じゃなくなってしまう。

    まあ石破が首相は絶対ダメだがw

  • 54 名前:ほら 2026/05/12(火) ID:MjM0MjU5M

    中国が嫌う政権は良い政権

  • 55 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MzA5ODkyN

    石破ってだいじんやったんだよな? 世間的評価ある政策したのか? 総理の下働きで大臣として事故判断したのはあるのか?
    やっててあれなのか。

  • 56 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjgyODM1N

    反日パヨに辞めるなデモされた伝説の総理大臣w

  • 57 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjgyNzI0N

    素晴らしいことってなんなの?

  • 58 名前:匿名 2026/05/12(火) ID:MjU4NzQwM

    石破の方向性って中身を具体的に言えよ
    石破が言ってたことほとんどやらんかったしやっても逆やってた記憶しかないぞ

  • 59 名前:匿名 2026/05/13(水) ID:MjUzNzgyM

    石破は支持していないし、もう一回総理なんて絶対やめてほしい
    でも石破内閣の国土強靭化計画は評価している
    細部は都度詰めつつ進めてほしい
    米の増産と余剰分の輸出も基本的には賛成だったんだよな
    なんか余剰分という部分を無視して中国に米を売るなんて!って声に潰されてしまった感がある
    外交面についてはまあ、なんか、あんま相手にされてなかったね
    国内での支持が低いの見透かされてた感じかな
    組閣に手間取ったり国内がゴタゴタしたのは最悪やね

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク