人気ページ

スポンサードリンク

検索

42件のコメント

「「言い訳できないヤバめな外観の物体が居て草」と米国が公表した資料に衝撃を受ける人が続出、刊ムーを文春と同じだとバカにしてすまんかった」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NzUxN

    あちゃーそれ俺だわ

  • 2 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU3NjM2N

    まー、なにかはいるんだろうね。目には見えない(霊感ゼロ)幽霊よりは信じられるわ。会いたくないけどな。

  • 3 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTkyMjIwN

    あくまで未確認飛行体で宇宙人の乗り物とは言ってないんだよね

  • 4 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NTEyN

    連中の基地がアラスカにあるんだよ

    モルダーあなた疲れてるのよ

  • 5 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk2MjgyM

    ウクライナ戦争前に情報公開していれば、
    ああそれオレが作ってた奴とかロシアか東ドイツ当たりから申し出がありそうだが

  • 6 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NjA0OTAxM

    UFOイコール宇宙人の乗り物になっているからこういう話題はすぐオカルトになっちゃう
    偵察機とか自然現象とか機械の誤動作とか考えることをすっ飛ばしてエイリアンクラフトとするのはどうなんだろ

  • 7 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4MzE5M

    某種族文明監視員上司:
    「何が「大丈夫です!」じゃ!原始種族の映像機器に映っとるやないけぇ!!
    だから出発のときにあれほど「光学ステルスも忘れるな!」っつたんじゃぁ!!」

  • 8 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODUxN

    未確認飛行物体を宇宙人の円盤って言うからおかしくなる。
    金目当ての似非研究家のせいで研究が遅れてる分野。

  • 9 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4ODU0N

    「楽しんでくれ」
    この一言が全てを語っているよな

  • 10 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzQwMDI2M

    あらゆる雑誌が興きては廃する中
    月刊ムーが何十年も生き残っている要因の一つやで
    アルミホイルは頭に巻いとけ

  • 11 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:OTg1NDc2M

    刊ムーってのは隠語?コピペミス?

  • 12 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAzMTY1O

    最近はUAPってのが主流じゃないのけ
    UFOとの使い分けが決まってんのかな

  • 13 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:OTk4NTUyM

    トランピ親ビンじゃ無けりゃあ

    素直に「?!!?」って驚くトコロなんだけどもね…

    余りにも信用が無さ過ぎるんよ

  • 14 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU4MTczN

    UFOは霊現象の一種で
    政府は以前から正体を知っており
    それを大衆を騙して従わせる目的に利用しようとしているという説がある

  • 15 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY4MDcwM

    オルグ用語使ってるヤツよりは信憑性あるよ

  • 16 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY4MjM4O

    プラズマです!
    全てはプラズマで説明つきます!

  • 17 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzI4NzQ3M

    宝石の国?

  • 18 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4Nzk2M

    文春ってより東スポの見出しじゃね?

  • 19 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzQwMzQ3O

    日本周辺飛んでるのはUFOじゃなくて中国・北朝鮮・ロシアのいずれかのドローンなんだろうな・・・

  • 20 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:OTk4NTIxN

    鬼火じゃ。鬼火が飛んでおる

  • 21 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY1MjM0N

    こういうの大体カメラの性能のせいだろ
    「パイロットも見た」っていうのも窓から肉眼で見た訳じゃなくて、バリバリにズーム効かせたカメラ通してディスプレイで見ただけっていう

  • 22 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzAyMDk1M

    まだ世界には空想の余地が沢山ある
    夢があっていいよね

  • 23 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjAzNzcyO

    航空自衛隊の方々の目撃例多数あるって言われてますね
    ただ報告すると心神耗弱の虞ありとみなされて飛行停止と精神鑑定させられるから絶対に報告できないって退官された元パイロットが話されてましたね
    なんか見た気がするwって話程度ならセーフだけど、見ました!の報告は出したら絶対にダメだ!って事だが、もし未確認飛行物体に遭遇したら必ずレーダースキャンや映像や画像の撮影はしている
    これらはフライト終了後にログ提出するけどこの時は報告書にはまだ詳しく記載しないとの事
    あとは提出した機体のフライトログを解析班が今回の飛行記録として挙げて来るけどその部分は空白wになってるんでそれを公式記録で提出するとの事
    まぁこれらはただのウワサ話ですけどね

  • 24 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzU0MDI4N

    宇宙は平等。
    他の星にも知能の高い生物はいるが、せいぜい地球の人間と知能が同程度なので、他の恒星系に行けるだけの科学力は無い、地球人と同じで。

  • 25 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA0ODYxN

    報告したら~って言ってるやつが居るけど報告しない方がやばいわ
    パイロットが不審な物体発見したら報告するのは義務だぞ

  • 26 名前:  2026/05/10(日) ID:MzY4MDk0O

    未確認飛行物体を宇宙人の乗り物と決めつけるのがナンセンスであって
    紀元前から空を正体不明の物体が飛行しているのは記録されていて
    それが未知の自然現象や生物なのかもしくは人工物なのかって話よ

  • 27 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:OTk4ODk2M

    未確認ならちゃんと確認しなきゃダメでしょ(´・ω・`)

  • 28 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU4Mjc5M

    マジレスするとミサイルの反射光がカメラの明るさ限界超えてたとかやろ

  • 29 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjExOTY1N

    確認しようとして事故を起こす可能性もあるから深入りしないことだよ
    空中では一瞬が命取りになる

  • 30 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAxNDU0O

    たけしの超常現象に韮澤さんと大槻教授が出なくなった

  • 31 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc0NjY5M

    地球に来れるレベルの宇宙人は、地球レベルは相手にならないし、地球にある資源なんて欲しくないだろうから、攻めてきたりはしないよね
    せいぜい観察

  • 32 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAyNDgzN

    >UFOなんて信じられないって言ってる人は~
    って、こういう人は未確認飛行物体=空飛ぶ円盤や異星人の乗り物と思ってんのか
    UFOって、あくまで「空に見えてる、なんだかわからん正体不明のもの」なんだけどね
    心霊現象もだけど、この手のものを科学的に分析すると9割は正体が判るんだけど、残り一割は訳が判らんのだとか
    あくまで「判らん」ってだけなんだよね

  • 33 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDYxNzUzM

    月間ムーはうちの患者の愛読書で人生の教科書
    あちこちで見ず知らずの人に布教して通報やら出禁やらになってる

  • 34 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTg4ODExN

    ACfAで見た

  • 35 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDU5NTUzN

    >>3
    だよねえ。文字通り未確認飛行物体ってだけだものね。
    映像記録装置のバグというか、そういうので生み出される現象ってのも結構ある。
    UMAの分類だがスカイフィッシュなんかいい例よね。
    胴の長い猫とか短い猫とかGoogleMapでもよく見かけるし。

  • 36 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:NDU5NTUzN

    >>27
    「確認したけど詳細は分からんかった」でも未確認(Unidentified)なんだ。
    無確認(No identification)ではないのだな。
    身元不明者なんかもUnidentifiedと表現する。
    調べなければ身元不明であることすらわからん。

  • 37 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:OTEyMTc4M

    仮に宇宙人とやらがいたとして地球が無事なのは奇跡だと思うわ。
    特亜人やロシア人や共産主義者やグローバリストらの世界悪意に疲弊している日本としてはさらに厄介そうな宇宙人とは関わりたくないな。

  • 38 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjIxMjgwN

    こう見えるのは暴風ガラスの特徴。

  • 39 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MzMzNjAyO

    UFOは未確認飛行物体の略なんだから、空のプロが見て分からないものを、一般人があーだこーだ言っても分からんだろう

  • 40 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjM3NTM2M

    超光速航行できる文明が居たとして、地球になんの魅力が有るんだ?って事にしかならんからなぁ
    エネルギー欲しけりゃ恒星だし、資源欲しけりゃ小惑星の方が採掘しやすい訳だし
    もし接触してきたとしてもそいつらの文明の中でも相当幼稚な連中だろ、それ

  • 41 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:NTE2NTkyO

    >>10
    ほぼ最新の宇宙論も記事にする雑誌だからな。

  • 42 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTg3MTg5N

    何故か宇宙人()は毎度、地球人サイズっていうね
    すごいパワーでスケール合わせてくれてるのかな?

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク