「「畳屋の娘だったから痴漢を太い畳針でブッ刺した」と主張した御仁、「暗殺者同士の死闘だったとしか思えない」とツッコミを食らいまくり……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3OTgzN
xのコメにもあるけど上敷き鋲と畳針を勘違いしてるんやろな
上敷き針も太くて長いから危ないけど -
2 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:ODI5MjU2N
畳針ではないけれど、電車通学の女子は痴漢防御のために針を持ってましたね
-
3 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAxNDM2M
元ポストにどこに刺したかの情報がないからあれで刺されても声をあげない状況は不思議ではないな
-
4 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU3ODk4M
ウソだとしてもそれくらいの根性は出せよと思うわ
針がなくても小指を掴んで逆に思いっきり曲げたら折れるから -
5 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA5NzQxM
必殺仕事人w
-
6 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjAwNzc5N
耐え切ったなら痴漢じゃなくて血漢と呼ぶべき
-
7 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjU4MjU4M
思わず畳の製作動画をじっくり見ちまった
-
8 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjA2MDY5N
ぶっ刺したといっても深く刺さなければならない訳でもないけどね。
先っちょを刺すぐらいならまぁ、あり得ない話でもない。
でもいくら畳屋の娘でもこんなモノを常備はしないと思うけど。 -
9 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTkyMTkyM
峨眉刺やんもう
-
10 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1NTYxN
昔、2chでみた、巨大な釣り針を前に悩んでるクマのAAを思い出した。
-
11 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzY4MDcwM
自認マミヤの嘘松ブスなのか
レイが服ごと切り裂きそう -
12 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzAxOTk0N
ムカついてムカついてブッコロスってなら持ち出すかもね
-
13 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjE1OTgzO
「畳屋の娘」はカモフラージュで、実はアサシンなんだろ
ターゲットを密かに始末したんだ、まさか女子高生が衆人環視の中で殺人とは誰も思わないからな -
14 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTc4Nzk1N
畳んじまえ
-
15 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTAyNDgzN
そんなもんを持ち歩くかよ以前に、単純に痴漢が出るような満員電車でこんなデカい武器はかえって使いにくい
安全ピンみたいな小さめの方が使い勝手がいいよ -
16 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzAyMDk0O
ヨルさん?
-
17 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk4MTE1O
江戸時代でも事件性疑われる嘘松話じゃねえか
-
18 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjE5NzYwM
メタル系相手でも確定で1ダメ入りそうやね。
急所に当たればもちろんアレよ
急所? -
19 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MjM1Njk2N
完全に仕事人やなw
裁縫道具のマチ針くらいにしておけば・・・ -
20 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MzA2OTc3N
中国鍼ならアノサイズあるし、牛馬用鍼もアノサイズでは?
ま、電車内で人刺すと普通に傷害罪で捕まる。
正当防衛や緊急避難の言い訳は使えない。 -
21 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MjE1NjgwM
まぁネットに限らずだが噓松やら煽りカス逆貼り昔は荒らしって呼ばわれてたカス共ネットで明確化されて本当ウザイ、リアルにも居るけどネットは即座に拡散保管されて目立つからな
こんなバレバレな嘘を付いて後の事を考える頭ないのか? -
22 名前:匿名
2026/05/11(月)
ID:MTk2NzY4M
女の話は99割嘘
いちいち本気で信じる方がバカなんだよ
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
