人気ページ

スポンサードリンク

検索

22件のコメント

「「畳屋の娘だったから痴漢を太い畳針でブッ刺した」と主張した御仁、「暗殺者同士の死闘だったとしか思えない」とツッコミを食らいまくり……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU3OTgzN

    xのコメにもあるけど上敷き鋲と畳針を勘違いしてるんやろな
    上敷き針も太くて長いから危ないけど

  • 2 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:ODI5MjU2N

    畳針ではないけれど、電車通学の女子は痴漢防御のために針を持ってましたね

  • 3 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAxNDM2M

    元ポストにどこに刺したかの情報がないからあれで刺されても声をあげない状況は不思議ではないな

  • 4 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU3ODk4M

    ウソだとしてもそれくらいの根性は出せよと思うわ
    針がなくても小指を掴んで逆に思いっきり曲げたら折れるから

  • 5 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA5NzQxM

    必殺仕事人w

  • 6 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjAwNzc5N

    耐え切ったなら痴漢じゃなくて血漢と呼ぶべき

  • 7 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjU4MjU4M

    思わず畳の製作動画をじっくり見ちまった

  • 8 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjA2MDY5N

    ぶっ刺したといっても深く刺さなければならない訳でもないけどね。
    先っちょを刺すぐらいならまぁ、あり得ない話でもない。
     
    でもいくら畳屋の娘でもこんなモノを常備はしないと思うけど。

  • 9 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTkyMTkyM

    峨眉刺やんもう

  • 10 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1NTYxN

    昔、2chでみた、巨大な釣り針を前に悩んでるクマのAAを思い出した。

  • 11 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzY4MDcwM

    自認マミヤの嘘松ブスなのか
    レイが服ごと切り裂きそう

  • 12 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzAxOTk0N

    ムカついてムカついてブッコロスってなら持ち出すかもね

  • 13 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjE1OTgzO

    「畳屋の娘」はカモフラージュで、実はアサシンなんだろ
    ターゲットを密かに始末したんだ、まさか女子高生が衆人環視の中で殺人とは誰も思わないからな

  • 14 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTc4Nzk1N

    畳んじまえ

  • 15 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTAyNDgzN

    そんなもんを持ち歩くかよ以前に、単純に痴漢が出るような満員電車でこんなデカい武器はかえって使いにくい
    安全ピンみたいな小さめの方が使い勝手がいいよ

  • 16 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzAyMDk0O

    ヨルさん?

  • 17 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MTk4MTE1O

    江戸時代でも事件性疑われる嘘松話じゃねえか

  • 18 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjE5NzYwM

    メタル系相手でも確定で1ダメ入りそうやね。
    急所に当たればもちろんアレよ



    急所?

  • 19 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MjM1Njk2N

    完全に仕事人やなw
    裁縫道具のマチ針くらいにしておけば・・・

  • 20 名前:匿名 2026/05/10(日) ID:MzA2OTc3N

    中国鍼ならアノサイズあるし、牛馬用鍼もアノサイズでは?
    ま、電車内で人刺すと普通に傷害罪で捕まる。
    正当防衛や緊急避難の言い訳は使えない。

  • 21 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MjE1NjgwM

    まぁネットに限らずだが噓松やら煽りカス逆貼り昔は荒らしって呼ばわれてたカス共ネットで明確化されて本当ウザイ、リアルにも居るけどネットは即座に拡散保管されて目立つからな
    こんなバレバレな嘘を付いて後の事を考える頭ないのか?

  • 22 名前:匿名 2026/05/11(月) ID:MTk2NzY4M

    女の話は99割嘘
    いちいち本気で信じる方がバカなんだよ

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク