「「お?加害者が被害者ヅラするんすか?」と辺野古の抗議団体の予想通りすぎるムーブに有権者騒然、そんな金があるなら遺族への賠償金を払って……」のコメントページ
-
1 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjEyMDA1M
おやおやまあ。
日本共産党が弁護士さん用意してくれたん?(笑)
子供ダマして殺した挙句に言論弾圧とは恐れ入るわあ。
まるで中国共産党みたいやないの。 -
2 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjExOTU2M
普段高市へ好き放題に誹謗中傷してる連中が急に被害者面するの姿まさにこれぞザ・左翼って感じがするわぁ
攻撃する側が攻撃される側に回るとここまで脆いものかね…まあそのダブスタに気づかないやつらには同情は一切しないが -
3 名前:73Hei!
2026/05/09(土)
ID:MTgxMTI5M
パヨクは、国家権力を散々挑発してケンカを売っているのに
自分達が困ると、その国家権力に頼るんだよな〜 -
4 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjMyNDU2M
パヨは本当に火に油を注ぐのが得意だよな
-
5 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjcxOTU3N
だからパヨクは大多数の健常者に嫌われてるんです
-
6 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NzQ2MzI2N
確かにできれば裁判で争ってほしい
この人らの行動根拠は法律のグレーゾーンを突いているところが多いから、片っ端から裁判で黒判定を付けてほしいね -
7 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NDEzNTA0N
駄メディアって「辺野古の事故の報道をしている」とか言いながら、内容は加害者側()の一方的な主張を取り上げての擁護?や言い逃れ支援、「それ」を有料記事や記者の感想文を記事にするのが「報道(している)」だと本気で思っているのか?
「事実」と「状況」をちゃんと取材をして、証拠や根拠を添えて、明確に伝えるのが報道機関のお仕事なのでは?
こんな「XやSNSでの話は嘘ダー! (訴えられるゾー!)」記事に、なんの価値や意味がある?
何を嘘と言っていて事実はどうなのか?すら出せないで、報道に携わる資格なんてないだろ
新聞会社というより、私文(日記)会社という方が相応しいのでは? -
8 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwNDgzM
この殺人事件は平和団体、共産党、社民党、これらを支持する国民ではなく市民、報道しないオールドメディアの共同犯だと思う
-
9 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTY4NzE5O
抗議団体は老人ばかり。
狭いコミュニティしか知らない老人はプライドばかり高くなる。
謝ることを負けと捉えるから自省できない。
反省しないから更生しない。
初手から終わってるんだよ。 -
10 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjM3NjYxM
広島の高校生うしもいも似たようなムーヴかましてたね
つまりそのレベルのメンタルしか持ち得てないって事だろう -
11 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAyMDQxN
>自分たちは法律を守ってないくせに、都合よく法的措置を検討ってバカなのかな?
一般人を死なせているから893よりタチが悪い。 -
12 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAyMDQxN
>まずは、平和丸船長は逃げとらんと,出てきて事実を説明して
説明するのであれば今やったらタダ同然で国会議事堂が使えるしね。 -
13 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:OTEzOTg1M
その言説が正しいか正しくないか
裁判できっちり検証されることになるけどな
分かってるんか?w -
14 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjQ4MDQ5M
彼らにとって事実や現実とは悪意ある言説らしい
そんなに現世が憎いなら、来世に期待しておてて繋いで屋上からきららジャンプでもすればいいのに。苦しみから解放されますよ? -
15 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:OTI4NDkyN
産経は信用できない! 嘘ばっかりだ! だもんな
だったら活動家が信用できるメディアってどこなのか、名前を出してくれや
当然「いつもの」オールドメディアなんだろうけど、このタイミング名前を出されてどう思う事やらw -
16 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAxNzAzO
こんな雑魚どもは放っといてパヤオのところにコメント取りに行けよ
-
17 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTk3NzgwN
予想通りとはいえ現実になるとやっぱりアレよな。笑えねぇわ
-
18 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjMyMDE5M
物理で殴られてないだけハンマー男の珍走よりカスだわ
-
19 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTg4ODE4M
典型的な特亜ムーブ、逆切れによる「被加害の摩り替え」そのもの
-
20 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:ODk4Njk4N
パヨチンの自称活動家が如何なるものかを白日の元に晒す良いサンプルだな
どんだけ反社会的で無礼で人をタヒに至らしめた事へのカケラの良心も持たない集団かを世に知らしめ続けているという意味でな
そしてゴミオールドメディアがどんだけ歪に歪んた情報操作してんのかの査証でもある
今回のバス事故との掘り下げスピードと露出の多寡の差よな -
21 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwODM0N
デニーを選ぶのはコイツら肯定する事とイコールって事だねー
-
22 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTczMDIyO
自分らの「波は高くなかった」とか
亡くなった生徒さんを
「思いはきっと辺野古の工事をやめてくれ」って利用しようとしたのは、明らかに自分達の都合が良いゴールへと誘導する工作行為なのは明らかでしょ!!
利敵行為をすることがどういう事になるのか自分達の身で経験すれば良いんじゃない。
日本人である私達とは相入れないし、同盟国であるアメリカをはじめとした国々の人達とも相入れない、 -
23 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTczMjE4N
いや本当に
何故未来ある高校生が死ななければならなかったのか。
この社会不適合団体が全員死んでも釣り合わないよ。 -
24 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTk1NzE0O
※19
これが特亜ムーブとか言い出す奴は20年ぐらい時代遅れだろ
いまや世界的潮流だぞ -
25 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:NDEzNTA0N
※24
横からだが
コメ19の「典型的な」の意味を調べ直して出直せば?
何をエラそうにドヤって「時代遅れ」なんて言っているのか?と思ったわ -
26 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTYwOTY5M
行動パターンが、まんま特亜人じゃん。
日本人のフリをしても隠せないという。 -
27 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTY2ODc2M
24君はさっそく情報攪乱のために出張ってきたのかな?
それはそれとして、会見の時の面と恰好で本文みたいな主張してると思ったら腸煮えくり返るな -
28 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:OTIyMzUzN
>メディアは喜んでバス事故を報道してるけど…
ついさっきの某芸人のラジオで「北越のバス事故は報道するのに辺野古は報道が少ないというけど、バスは運転手が逮捕されたりしてるけど辺野古は違うので~」とか抜かしてるのがいましたよ
じゃあ産経の報道は何なんですかねえ
逮捕者が出てなくてもボート自体に違法性がたくさんあるとか、救助要請の電話も生徒からだったとか、いくらでも報道すべきことがあるでしょうに -
29 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTc4MzA0M
ここまで他責思考だからテロにはしるんだろうな
-
30 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MzI5NDA2N
ある意味極悪クソパヨどもの断末魔だな
憤死するまで世論で追い詰めよう -
31 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjExOTI1N
これまでも「法的措置」で黙らせてきたんだろうな
-
32 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MTkwNDU1M
子供をコロした活動家の辺野古転覆ボートは共産党田村や小池も共産党が関わって運営してたボートだと認めたわけだからな
忘れるなよ共産党
おぞましい事件よな共産党
田村、小池はさらなる説明責任はよ
共産党は賠償はよ
ヘリ基地反対協議会は賠償はよ
政府、維新、国民民主、参政は徹底追及はよ
謝罪が足りないだろーヘリ基地反対協議会、共産党
衆院選の惨敗わかってないみたいだなー共産党w
このままだとますます選挙で議席減らすよなー共産党w
辺野古転覆ボート事件、日本国民は忘れねーぞ!ヘリ基地反対協議会と共産党 -
33 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAyMDQxN
>X(旧ツイッター)を中心としたSNSなどで「実際には行われていない行為を合成・加工した画像や、事実とは異なる悪意ある言説が拡散されている」との主張を掲載した。
いや、それだけ自分達が他人に嫌われている事をして来たからだろ。
女子高生を殺しておいて称賛する奴なんて誰一人としていないし他人に嫌われて当然の事をしてしまっているから。
遺族に償ってこの世から消えて欲しいと思っているから悪意ある言説が拡散されているんだろ。
己の主義主張や正義を振り回す前に他人から嫌われているって事をいい加減に気付けよ。 -
34 名前:匿名
2026/05/09(土)
ID:MjAyMDQxN
>まずは、平和丸船長は逃げとらんと,出てきて事実を説明して,遺族に謝れよ。
韓国のパンツ船長は高校生を死なせて無期懲役が確定したけれど、共産党の諸喜田タケルはどうなる事やらか。 -
35 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk2MDcyN
※28
その芸人とラジオ番組の名前を教えてくれよ隠す必要ないだろ
こう言う奴等はネットで拡散してやるべきだよ本人も番組も本望だろ -
36 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:MTk2MDcyN
尊法意識[精神]これオタクに多いんだよな理由としてはアンダーグラウンドの日陰者だから意識して正しくする必要があるのと、決まり事を守る貴重面性格が原因
あんがい雑なのが陽キャや体育会系、そして違法じゃなけりゃいいだろってのが弁護士などの法曹界系、で尊法意識欠片もないのがサヨク正義の前に違法行為なんて許されるってのが原因[独善とも言う] -
37 名前:匿名
2026/05/10(日)
ID:NDU4OTU3N
タヒんで詫びろやテロリスト!
・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避
上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります
