人気ページ

スポンサードリンク

検索

52件のコメント

「スターマー首相の敗戦弁、「こいつ、イギリス版の石破茂じゃないか……」と日本側を唖然とさせている模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTA5M

    労働党のヘタレより,NYのマムダニがかなりヤバいんで、そっちのニュースをお願いしたい。リアルゴッサムシティが誕生しつつあるんだけどw

  • 2 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQxNzQwM

    どの国にも一定数救いようがないパヨクっておるんやな
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 3 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    >>1
    こっちが石破ならあっちは美濃部だなw

  • 4 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5MzI0N

    右翼って国ごとに色んなタイプがいるのに、
    パヨクって全世界規模でまったく同じタイプしかいないよね

  • 5 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTYxM

    サナエも移民政策側なのに変なのー

  • 6 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    ID:MTQyOTYxM
    くやしかったら内閣不信任出して総選挙に持ちこめよ
    デモと称してカンパするだけの古事記がw

  • 7 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTkxM

    残された時間で可能な限り英国を破壊して見せる、という決意表明だろう、言わせんな。

  • 8 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjEzNTQ0O

    アメリアと言うネトウヨ女がテロ活動してる。
    みんなネトウヨを見たら警察に通報してくれ。

    という広報を税金使ってガンガン流してるんだ。アメリア@Pathways

    国全体がアカヒやTBSになったら、どうなるか。良い例だな。

  • 9 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    労働党はコアラにもニュージーランドにもいるが
    そっちは特亜という強烈な現物に懲りたか比較的冷静な態度を示している
    英国労奴党も台湾総統と面会した際に台湾のCPTPP加盟を薦めている
    しかし英国政府がコロナでも超インフレでもなすところなく右往左往するばかりなので財界が愛想を尽かし欧州回帰=EUの過保護の傘に戻りたがっている
    労働党もCPTPP加盟状態を品の迂回輸出に提供する気満々
    時折目にする「TPP最初の破門国はライミ―」という話の根拠な

  • 10 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYyODY0M

    失敗を反省しているようで結局自分勝手を突き通す

  • 11 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    起亜スターマーは伊達じゃない

  • 12 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjU5NjU1M

    党内でリコールが起きてスターマーが辞任まで同じかな?
    当のスターマーはリフォームUKが自爆するからこの敗北は一時的なものと思っているのかもしれんが

  • 13 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjgzODY3M

    選挙大敗後に会見をするだけまだマシ
    中道改革連合の野田佳彦ってまだ会見してないしw

  • 14 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg1NTYxM

    イギリスの鳩山は伊達じゃないぜ

  • 15 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ4MzM0M

    ※5
    そもそも日本は移民政策なんて採ってない
    技能実習生制度が公明系まわりに悪用されてきただけ

  • 16 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NjI5N

    だって労働党って世界同時不況前辺りからの自身の失策を
    反論能力を失っていたサッチャー元首相のせいにして返り咲いたゴミなんだぜ
    これくらい的外れな釈明、普通にやるでしょ

  • 17 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5OTA0N

    中国による諜報活動や、脱中国したやつへの拷問室まで用意されてるという中国新大使館の建設に許可を出した売国奴w

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg1NTYxM

    2026年6月14日より、外国人が所持する
    「在留カード」と「マイナンバーカード」が1枚に一体化した
    「特定在留カード」の制度が開始されます。

    これにより隣県に引っ越すと追えなくなった技能実習生を
    国が追跡できるようになり、脱税等も追えるようになります。
    これを受けて中国人が続々と出国してるそうな

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5OTA0N

    >>13
    ついでに安住岡田のことも思い出してあげてください

  • 20 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    アメリカからも中国人の撤退が始まってるな
    「アメリカは住んでみたらゴミだった」と唾を吐きながら
    逮捕や強制送還の前に逃げるわけだが

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyMTg4N

    白黒をハッキリしないところが一緒ですね

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjE0ODIwN

    イギリス、途中までEUからの移民を拒否してたのに…。
    それでも入り込まれてたけど、大陸側よりだいぶマシだった。

    パヨクに政権取らせると取り返しがつかない失敗するよな。

  • 23 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NTcwMjgzM

    更に「実はタックスヘイブンに莫大な資産を隠し持っていました」ってオチが付くのが西側の上級パヨクとその取り巻きの定番

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    たしかに似ちゃおるんけど、起亜はんは元弁護士で検察庁長官やよ。
    ヲタと何言ってるのかわからん電波トークしかウリのないゲルとは、ハード性能が原チャリと750くらい違う思うん。

    それに起亜はんは親の代からバリバリの労働党員ボンビーブルーカラー出身で、ラクして生きてきとるゲルといっしょにしたら可哀そうやよ。なんか自分もルックス的にお育ちええんかと思うてたんけど、違うんね。
    最初からガチパヨで保守偽装してたわけでもないしねえ‥。
    (´・ω・`)

  • 25 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTI1NDQxO

    愛すべきブリカスのボリス=ジョンソンや、スナク首相とか無難にやってた気がしてたがなんでスターマー政権が出来たんだっけ
    トラス?そんなのも居たな

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    演説が上手いだけの煽動政治家やんけ

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzO

    イギリスのノ・ムヒョン

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    起亜はんてゲルと真逆に、一見スクエアでええとこのボンに見えるよってヴュジアルで損してはるとこある思うのんよねー。
    もっと一族で大学行ったの起亜はんが初めて言う、エゲレスブルーカラーっぷりをアピールしたほうがよかった思うん。顔に墨入れてたり、頭モヒカンやったりしたらもうちょっと支持集まったんやないん。
    (´・ω・`)

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    下層階級出身であることと底辺であることは別では
    ヒャッハーは真面目な労働者ではないと思う
    すくなくとも善良ではないな

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTkxM

    人権派弁護士としてテ口犯を無罪にすることと、検察長官時代は某集団のグルーミングギャングの証拠抹消にとても熱心に働いていた実績があるそうだよね

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDE2N

    ※29
    そんなとこしか見てないバカの票をとりこむんは選挙では大事やん。
    (´・ω・`)

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg1NTYxM

    でも、ロイヤルネイビー動かさなかったことで
    ロイズ共々大英帝国が砕け散ってしまう寸前なんだけど

  • 33 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODA5Mzk1O

    極右差別主義者たちを投票所から締め出せない甘さが敗因だよね(白目

  • 34 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTkxM

    今のイギリスはイーノックパウエルがグロス単位でいないと間に合わないんじゃないのってくらい追い詰められてるからな…
    政治のトレンドが変れば手のひら返して、ずっと問題だと思ってました!私は戦い続けていたんです!みたいな風見鶏は大量にでるだろうけど

  • 35 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzQzN

    言うても、エゲレスはもともと女王陛下の国であると同時にビートルズやパンクの国でもあるわけで、けっこう根はカオスや思うんw
    (´・ω・`)

  • 36 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjA4NzU2M

    極左から見れば誰でも極右

  • 37 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:ODc2MDQ0O

    石破よりは頭もいいしアグレッシブな面もあるから、どちらかと言えば鳩山よりかな?
    もちろん、欠片も褒めてないです(笑)。

  • 38 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDgzM

    ホルムズ海峡の封鎖対抗を主張し花札からも「おめーら来るな」とどやされた
    これで王立海軍の権威は失墜
    「海軍?イルカでも攻めてくるの?」
    BPの保有船が海域にあったのにそれを保護しなかった、できなかった時点で世界に冠たる英国海軍の存在意義はなくなったも同然

  • 39 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjY1Mjg2M

    もしかして石破ってグローバルスタンダード?

  • 40 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjEyMDY4N

    ゲルーマー、演説台で手がプルプル震えてたのは何だったんだろう

  • 41 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDgzN

    ピーラーであのジャガイモ男の化けの皮を剥がしてやりたい

  • 42 名前:  2026/05/09(土) ID:MTc4ODEyO

    アホに誤解されがちだけど石破は別に左翼じゃないぞ。

    パヨクからお仲間認定されてるけど、石破が核共有提言してることとか、アジア版NATO作って中国仲間はずれにして対中包囲網作ろうとか各国に呼びかけてたこととか、中国人留学生への支援金打ち切ったこととか、外国人問題の対策委員会創設して外国人免許の取得・更新を大幅に厳格化したこととか、パヨクも中国人も何も知らんで応援してる。
    まあこれは保守でも知らんで高市がやったと思ってる奴のが多いけどな。

  • 43 名前:  2026/05/09(土) ID:MTc4ODEyO

    >>18
    特定在留カード制度は知らなかったわ。調べたら岸田がやったみたいやね。岸田GJすぎるわこれ。

    >2024年6月に成立・公布された改正入管法に基づくもの

  • 44 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTcwODY4M

    EUから離脱するまでは正しかったんだよ・・・
    独自の通貨を守り、島国という地政学的アドバンテージもある
    文化・歴史・民族を守れる可能性がある欧州唯一の国家だった

    どうしてこうなった

  • 45 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NzQ2MzMwM

    民主主義の欠陥よな。売国奴が国のトップに成れてしまうの。
    しかも外諜(MI6)や内諜(MI5)があって、スパイ防止法とかも有りそうな国(有るからファイブアイズに名を連ねてたはず?)で。

  • 46 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjAyMDM5O

    エプスタインが中国のエージェント相手に英国は完全掌握したと語っていた原因の3人の重要な内通者、アンドルー王子とマンデルソンと、もう一人が誰だったのか、身バレした二人ばかりにスポットライトが当たってるけど、本当に今探さなきゃいけないのは見つかってない最後の一人だろ。
    まあ表に出ることなく始末されてるならそれでいいんだけど。

  • 47 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:OTE0MTk4N

    >>42
    もうそういうのいいからw
    誰も騙されないよwww

  • 48 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMDE5M

    敗戦の結果が出てすぐ辞めただけアレよりはマシなんだろう

  • 49 名前:  2026/05/09(土) ID:MTc4ODEyO

    >>47
    全部事実だぞそれ。それぞれにソースあるし

  • 50 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTY4MTM0N

    イギリス破壊の元凶は積極的移民受け政策のレールを敷いた労働党トニー・ブレア。財界の要請もあり、以降の歴代首相がどう対策しようとしても流れを止められなかった。怖いのはブレアの言ってたことと近年の自民の説明がとてもよく似ていること。

  • 51 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYxMDE5M

    米47

    外国人人対策はやってたよな
    それも岸田路線を引き継いでたっぽいが

  • 52 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjI2Njc1N

    石破も大惨敗、しかも連敗しても必死に総理の椅子にしがみついていたな
    どうにかこうにかでやっと引きずり下ろして退陣させたが、もしもいまだに続いていたらと思うと寒気がする
    少なくとも次のデカイ選挙も惨敗して四連敗だっただろう

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク