人気ページ

スポンサードリンク

検索

72件のコメント

「リベラル派が大絶賛した文春の例の報道、高市首相に完全否定されて文春側が追い詰められている模様」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcyNzg1N

    パヨクは高市ガーができれば
    整合性や信憑性とかガン無視だからな
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 2 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDM3O

    足組んでパンを齧っている動画を自分でアップして、拡散したらヒボーチューショーだって騒いでたやつかな。

  • 3 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4ODA0M

    雑誌に取りあげられる様な事を恥じて国民に謝罪が先だろうに

  • 4 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    選挙ドットコムとかリハックとか、再生稼いでるところが
    ネガのつもりがなくても中革取り上げればネガキャンにしかならん
    そして切り抜き厨が拡散するだけ、ほっといても十分
    もしかしてこの辺全部が工作だと思ってんのかな

  • 5 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    なんでマスコミはお咎めなしなん?

    なんで嘘捏造やりたい放題の連中が、
    政治家に対していつも道徳を説いてんの?

  • 6 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDA2M

    謝罪で済まないレベルだな…。
    いよいよ廃刊かな?

  • 7 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    文春側が、「これらの動画です」と提示すればいいだけのことじゃん。

    そうすれば、高市首相も事務所の職員に確認しなくても済むんだし。

  • 8 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NjE0N

    ※5
    戦後日本という国が、日本を人類史上から抹殺し尽くすために設置された国家だから、その尖兵たるマスコミは現イランの革命防衛隊みたいなもんで、そりゃ何の制限も受けるわけがない

  • 9 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    岡田とか安住及び信者は、叩かれる謂れ一切なしとでも思ってんだろうなぁ
    だから批判は全部工作なんて思考に至る

  • 10 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYxMDA1M

    いい加減、法的処置とらないと、言ったもん勝ちになるだけじゃん

  • 11 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA0ODc4M

    そもそも政治家を取り上げたネタなんて批判しかねーだろ。
    わざわざ政治家を褒めるために動画作る奴なんか殆どいない。

  • 12 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ4MzM0N

    質問者はやっぱり立憲文春党ですか

  • 13 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ5OTg0O

    この理論でいくと野党の方が…になるのも野党が支持されない理由なんだけどまだわからんのか

  • 14 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODE5ODY5N

    元記事を読んだけど「高市陣営がやってた」と書いてるだけで、断定する根拠が書かれてないんだよね
    あれだけで記事内容を完全に信じる人のネットリテラシー、と言うか知能が心配

  • 15 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MDgyM

    で、どの動画なんだよ?

  • 16 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODExNDg5N

    はいそうですかと信じられるのは一部の狂信者のみ

  • 17 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    ※11
    週間で定量観測してるチャンネルがあるけど、ちょっと前だと一番批判されてるの自民党だからなw

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcxOTQwN

    ここのコメ欄でも執拗にこの件追及してるコメントあったよな
    週刊誌のデマに踊らされて馬鹿じゃないの
    文春なんて話題になるの芸能人の下半身スキャンダルぐらいで政治ネタなんて空振りばかりなのに

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MjAxN

    もう高市総理も日本政府も文春訴えて良いんじゃないかな

  • 20 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4Nzg3M

    文春は誰がやったと実名まで書いて非難してたような
    嘘なら訴訟で済まないと思うが

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyODA1O

    真面目にアホパヨって陣営が工作したから選挙大勝できたと真顔で盲信してんの??
    腹抱えるレベルで笑えるんだがwww

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    ※3
    最近、こういうフワッとした工作コメが増えたな。

    主語をあいまいにしてフワッとさせると、返信が付きにくいからな。

  • 23 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc4NTUzM

    そういえばナフサ境野はどしたん?
    死んだの?

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODE3Njg0O

    文春は反日マスゴミ

  • 25 名前:名無しさん 2026/05/08(金) ID:MTUwMjM0N

    高市に限らず、閣僚までこういうネットの誹謗中傷案件はやってるのバレてるに、ようガセ潔白判定できるな(笑)

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NTcwMzYyM

    チーみらの安野党首の妻が所属している文芸春秋社の週刊誌ですね
    チーみらが「相手を貶めない」なんて言ってられるのは妻と役割分担ができているから
    文春が徹底的に相手を貶めることでチーみらは清浄なつもりでいられる

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    デマを流したメディアには訴訟できっちりお灸をすえないとね

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    この手の工作は自称リベラル派がやってるんやろw

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY3NTI3N

    パヨクが閣僚を監視しているつもりになっているとき、パヨクもまた、24時間監視されているのだ

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU4OTM3M

    工作するにしてもそんなちゃちな真似しないだろw

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODA4M

    まずそういう動画は話題になってないとおかしいよな。
    それこそパヨちんが大喜びで拡散するだろうし。
    アリバイ程度に存在はしてるかも知らんけど選挙への影響は皆無だろうな。

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2Mjc3N

    そりゃそうだよな。他党を攻撃する必要もなく圧勝なんだから。
    その動画とやらに開示請求かけるのが一番いいだろう。

  • 33 名前:名無しさん 2026/05/08(金) ID:MTUwMjM0N

    Dappiことワンズクエストのことも、文春は前にも報道してたのにな。今回は潔白なんだ?w

  • 34 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYyNzQ4M

    むしろやってるのは文春側のチーみらやろ

  • 35 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    なんか
    「支持率下げてやる」の先頭に文春が躍り出てるの何で?

    わりと活動家気質の週刊誌なんか?

  • 36 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjM1ODEwN

    千代田区選出都議の件といい文春の政治ネタにはまるで信頼がおけない
    芸能ゴシップだけやっぱりればいいのに

  • 37 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk0NjAwN

    証拠動画を出せない。だせるわけがないだろ、存在しないのだから
    意図して貶め動画を作らなくても、相手がアホな場合は、事実を並べるだけで貶め動画になる可能性があるが、そうすると
    文春「高市を事実陳列罪でタイーホしろ!」
    旧ソ連のプラウダやスプートニクでもやらなかったことを、文春はさけんでいるというギャグになる

  • 38 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NTcwMjgzM

    この手の下手は高市の支持率を上げるだけなのにまだ得心してないんだな。対抗馬を育てるのが正攻法なんだけど、今メディアが一生懸命に育てているのが稲田朋美だからねぇ。パヨ&リベラルの人材難も極まってる感じやね

  • 39 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDU4O

    まだ半年も経ってない選挙の件なら、絶対に炎上したはずだしネットに上がった動画データを保存してる奴がいるんだからデマかどうかなんて1時間もあれば分かるだろうに。
    何せミンス政権は15年以上前なのに、未だに当時のやらかしの魚拓が大量に保存されてるから、SNSに「当時の魚拓アップしてくれ」ってお願いすればすぐにみんなが上げてくれるぞw

  • 40 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg1NTYxM

    いまや文春砲(草)レベルにまで
    でっち上げが過ぎるけど

  • 41 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkzNzg0M

    そんなことする必要のない支持率だから、どうしてすぐばれる噓を?
    必死な勢力がいるのかな?

  • 42 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjgzMjIyO

    高市さんは清和会がやっていた裏金は「いつかバレるだろう」と気付いて清話会を離脱した。
    後にバレるような事はしないんだよ、牧島かれんじゃあるまいし。

  • 43 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODQzM

    うんなんだからゴミオールドメディアつてー呼ばれんのよねw

  • 44 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDA3O

    高市側へのネガキャンのほうが露骨だったけど

  • 45 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODI5MTkwM

    こいつらつべ広告も岸破はスルーして高市だとネチネチケチつけてたけど
    今地元で知事選やってんだけど立憲候補の広告がめっちゃ入って来る
    あれだけ批判してた事やって恥ずかしくないのかそしてどこから金出てんだよ

  • 46 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDEzM

    それだ。金融商品取引法みたいに訴えられた側に立証責任を負わせればいい。民法は訴えた側立証だが、マスゴミはあぐらかきすぎだ

  • 47 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    文春ガーシー砲w
    政権をいくつも吹っ飛ばす証拠は今もって開示がないガーシー以下だな
    いつぞやの「一億火の玉」のように、証拠はないが俺は観たんだ絶対だーで裁判に勝てるよう、お祈り申し上げます。

  • 48 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODQ0O

    ※18
    報道に踊らされてるというよりガセと分かってて一緒に煽ってたというのが正解だろう

    いつもマスコミ報道、SNS、中韓の報道と連動しているからわかりやすい

  • 49 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU2ODQ5N

    高市政権になってからずっともしかしたら本当のことが一部あるかもしれないが全体としたらガセみたいなもんばっか流してパヨクがエコチェンで喜んでるだけなのがウケる

  • 50 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTY0M

    文藝春秋は『小説(作り話)』を載せるための会社だもの。『本業』に専念した方が好いと思います。

  • 51 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcyNTM3M

    そもそも「野党議員の身内がテレビや新聞社に」とか「岸破支持者がSNSで高市批判」とかが、よくここでまとめられてるけど
    それ見て「野党許せねえ!」「岸破許せねえ!」とはならんし
    野党議員みたいに本人(名義)のアカウントで与党や総理を誹謗中傷してる方がよっぽどヤバいし
    先の選挙の大敗を野党自身以外の所為にしたがってる人達を慰めるためだけの記事だよな

  • 52 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYwOTI0M

    中国の下僕・中文砲かよ

  • 53 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDAyN

    ※22
    同感。自分が見てきたのはフワッとさせすぎて意味不明な文章になってた間抜けなコメントだったけど、3みたいな悪意が明らかなのはそれを逆手に取るのが良さそう。「野党の批判流石です」みたいな返信して。

  • 54 名前:名無し 2026/05/08(金) ID:MTUzNzg3O

    msnニュースのコメに「高市に政治献金三億」とか、記事と無関係なコピペをやたら貼りまくって顰蹙買ってるahoなネトサヨが居るが、どうやら根拠は無いらしい。そりゃ、パー券販売のノルマこなせず裏金貰えなかったくらい金集め人集めが苦手な高市ですから。高市アンチだってその事実に飛びついて「味方の居ない高市に総理なんて無理無理」なーんて叩きヒャッハーやってたくらいの周知事実。なので完全なガセネタで中傷。で、高市側が野党を叩く情報発信? 高市事務所がやらなくたって、日本人の七割に及ぶ支持者が批判しまくってますよ。批判されて当然なサヨクを批判するっていう真っ当な「主権者による政治的権利の行使」としてね。一方の高市アンチは中国軍国主義の認知戦でAI五毛を大規模動員でっせ。まー何つーか、高市の支持率下げたい奴らが居るってのは知ってるけどさ。批判するならせめて、説得力のあるネタ考えろって話。まーそんなネタそうそう無いってのは解るけどねwwwwwwww

  • 55 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk2NTc2M

    ヤフコメ覗いたら、
    『「報告を受けていない」というのは、やってないことにはならない』
    とかのコピペ文章だらけだったよ。特定勢力が集団で書き込んでいることがミエミエで、頭隠さず尻も隠さず、の状態だったよww

  • 56 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NTIyN

    過去の立憲議員の発言動画をXに投稿したら当人から誹謗中傷は止めてくださいってDM来てクッソ笑ったのよ
    お前の発言は自身に対する誹謗中傷になる領域の発言の自覚あるのかよ

  • 57 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY0NDU1N

    高い支持率があり、野党は自爆するだけだし、やる必要もないでしょ。
    分かったかな、自称小学生達。

  • 58 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4Nzg3M

    エコーチェンバーの中でだけ高市氏がどんどん悪の権化になっていってるわけよ
    安倍さんがそうだったように

  • 59 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Mjk0NDU2M

    マジで生成AI偽造してたのかそれとも偽造すらしてなかったのか

  • 60 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjAwMjUwO

    ネットでどれだけ叩かれても、面の皮が厚ければ現実ではなんの制約にならないのがなあ

  • 61 名前:名無し 2026/05/08(金) ID:MTUzNzg3O

    高市アンチがあれだけ誹謗中傷してれば、そりゃ部下の中には「やり返そう」って人も居るだろーさ。高市本人はそんなの知らないだろーし。それが高市批判のネタになると思ってるのがネトサヨ脳のヤバさですよw
    「やる奴はやられる覚悟がある筈」・・・ってね。それで被害者気取りとか、左翼って人として駄目だろwww

  • 62 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjgzMjM4M

    >>33
    ダッピの話して大丈夫?w
    ブルージャパンという特大カンウンター食らうよw

  • 63 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ4MzM0M

    ※61
    なるほどなるほど。ところで習近平と金正恩の悪口言ってもらっていいかな?

  • 64 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ4MzM0M

    ※42
    裏金問題に大してその認識な時点でマスコミに洗脳されてるぞ。あれは党本部と県連が拗れている所で個人名使っただけ

  • 65 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU3MDI1N

    ※59
    報道用のサンプル画像とか有るのかねぇ
    そもそも見たことがあるという話が続々出てこないとおかしいのだが

  • 66 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTA5M

    これさ、下手すると裁判になりかねない危険な香りがしてたんだよね。だっえ事実なら高市を落としたいテレビが黙っているはずもなく、ソースが怪しいからスルー決め込んでたんでしょ?よくもまあこういう法螺吹けるな。

  • 67 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    与党側がネガキャンしていたと断じるなら確たる証拠を出せばよい
    動画があるならそれを提出し投稿者を解析すれば済む
    なぜ動画を出して一撃で沈めないのか

  • 68 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjcyMjc4M

    パ野党は自分たちが捏造でも自民党叩きをやるから相手もやってると言っても違和感ないと思うのかもしれないけど自民がやるかよとしか国民は感じない
    自分らが異常行動をしていることに気付け

  • 69 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyODA5N

    文春側が高市首相の出したとされる中傷動画を
    そのまま公表すればいいだけなのにな
    実際は他党や相手陣営がおかしな事を言ってるのを
    事実そのままに指摘している動画を
    一般人が普通に投稿しただけってオチにしか思えないが

  • 70 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTczODU5N

    ちゃんと立証しなきゃ箸にも棒にもかからないって、ちょっと前にすげぇトークンでやったでしょ
    これで文春砲だなんて烏滸がましい。文春爆竹だわ。そういえば某国も爆竹大好きだな

  • 71 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTk3NzgwN

    ※69ほかのみな様
    動画はね、文春電子版だかに上がってるハズ。興味無いから観てないけど。無料で観れるのかな?

    でね、問題はそこじゃ無いの。
    高市さん陣営が関わったか指示したか。動画自体は作ろうと思えばまあ誰でも作れるでしょ。コレね、総裁選で進次郎陣営がネガキャンしたお話と同じ流れを作りたいっぽいのよ。別記事のコメント欄にも書いたけど、続報待ちで良いと思うよ

  • 72 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NDIyNjY2O

    結局、スパイ防止法は必要ってことだ。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク