人気ページ

スポンサードリンク

検索

112件のコメント

「「高市首相は海外では”アホの子”扱いされている」と石破・岸田支持者が主張、提示されたエビデンスというのが……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgxM

    まーたこいつか。
    コイツのアイコンが胡散臭さに拍車かけるんだよなw

  • 2 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NTI1M

    一応、専門家の意見も最低ランクのエビデンスにはなる
    このおっさんは専門家ではないが、マスコミの記者は専門家とはいえる

  • 3 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODExNDg5N

    ぐう正

  • 4 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQyNjM4N

    この人は国民の7割の側に行ったら
    バズるどころか目立たず埋もれるだけ
    書いてる内容が自分の感想(妄想)だもの
    だからアンチの側に逝くんでしょ
    パヨさんはそんなのばかり

  • 5 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTU1N

    きっしょいアイコンやなぁ…
    写真だけで全てを読み取る超能力者(笑)っぽいなw
    (サイコパスとも言うが)

  • 6 名前:名無し 2026/05/08(金) ID:MTg4NDIzM

    言ってるの誰かと思ったらこいつからよw
    大嫌いすぎて平気で嘘つくな。

  • 7 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5MDY1O

    向こうの人間なんて、政治家でも普通にハグするし、名前呼びする。
    むしろコミュ障だった石破の方がアホの子なんて可愛いものじゃなく、無能扱い

  • 8 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NjI0N

    パヨクに知性なんかあるわけない。中共ナチズム浸透工作員にエビデンスなんかわかるわけない

  • 9 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NjI0N

    愛国のふりするな。てめえは中共ナチズム浸透工作員だ

  • 10 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    もしこれで「アホの子」扱いされてるのだとしたら、
    それはオーストラリアのマスコミの恥であり、オーストラリアの恥ということになる。

    日本のマスコミが他国の首脳に同じことをしたとしたら、
    それは相手国の恥になるんか?

  • 11 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTgxMDY2O

    「写真を見て「アホの子かよ」と思った」
    なら
    「写真がエビデンス」で全く問題ない。

    「世界ではアホの子扱いされている」
    なんてフカすから、恥をかく事になる。

  • 12 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcyNzkxM

    偏屈な奴だね
    愛嬌=アホの子って解釈したのか
    自分の考える首相のイメージと違うのが許せんのか

  • 13 名前:73Hei! 2026/05/08(金) ID:MTYxMDAzN

    アホの子扱いされてたのは石破の方では?

  • 14 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    >それは写真を見たただの個人的感想ですよね
    >エビデンスというなら誌面に大きく書かれたタイトルや記事内容こそがエビデンスですよ

    >コレはエビデンスだと思う
    >コレはエビデンスにならない
    >まあ言ってしまえばコレも主観同士の対立ですな

    いやいや、
    タイトルや記事内容は「(アホの子扱いされている)立派なエビデンス」だけど、
    写真は「ただの感想」だろwww

  • 15 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODA4NzAwN

    「海外ではアホの子扱いされてる」のエビデンスが「自分は写真がそう見える」って主観なのまるで会話になってなくてもはや知的障害級の理解力の低さなんだけど
    パヨはバカしかなれないから仕方ないけど生きるの辛そう

  • 16 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc4NTUzM

    よっぽど合ってない眼鏡のようだから、まずはその眼鏡をゴミ箱に捨ててから話そうか

  • 17 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzMzg1O

    またコイツかよ
    別の世界に生きてるやろ

  • 18 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc0NjY1O

    また嘘つかないと死んじゃうミンジョク?

  • 19 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc0NjY1O

    ※13
    あれは「関わったらいけない子」扱いだったな

  • 20 名前:ハハハ 2026/05/08(金) ID:MTcwMTkzM

    凡そアングロサクソンは黄色人種を腹の底では見下しているだろうが、今見下されてるのはどっちだ?そんな下らない事ばかりに拘泥してないで、もっと肝心なところに目を開けて見るべきかと思うが、ハハハ。

  • 21 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDgzN

    これで相手が「サナエ」、
    こっちが「アンソニー=アルバニージー首相」と呼んだら、

    「向こうが親しみを込めて呼んでいるのに失礼だ!」
    「親しくしたくないというメッセージか!」

    とかイチャモンをつけるくせに。

  • 22 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTcyNTUzO

    またパヨが嘘ついたのバレて論破されてんのか
    こいつら毎回適当な嘘ついてバレてどんどん信用なくしてるのにいつまで経っても懲りんよな

  • 23 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyMzkyN

    嘘言えばわかる人が反論するし最近は翻訳機能ついて現地の人も反論するのに何でこんなこと続けるのかね?
    まあどっかの国のなかだけでは成功している手法なのかもしれんがね。

  • 24 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTgxMDY2O

    嘘つーか、自分の想いが世界のスタンダードだと思い込んでるんだよなぁ、なぜか。

  • 25 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4ODA2N

    「世界ではアホの子扱いされている」のはこいつだったって落ちwww
    写真見てお気持ち表明www
    笑いすぎてオナカイタイデス

  • 26 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY1MDg2N

    周りを不快にする天才、マナーも知らないオジサンに言われても。。。。

  • 27 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODQyM

    つまりこの方のアイコンはアホの子アピールって事すね?
    取り合う必要がないってダメコンしてるのかな?

  • 28 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDQyN

    エビデンスの意味すらわかってないじゃん

  • 29 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    まあ、海外のマスコミがアホの子扱いしてても
    高市氏が切れ者であることに変わり無いからなあ

  • 30 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MzY3NjQyN

    >>22
    無くすような信用など端っからないのがPayokuなんですよ。
    相互理解のための真摯な議論を避け、持論を押し通すだけでレッテル張りに終始するような人間なのだから。
    エコーチャンバーの中で生きてれば幸せな連中なので、きちんと隔離すべきよね。

  • 31 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYwOTk4N

    アホそのものよりマシだろw
    トラストミーとか

  • 32 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NTY3M

    この界隈は、こういう高市sageをしながら比較対象が国際政治の場で「鳩菅以来の孤立した味噌っ滓総理」だった石破という点で説得力がカケラも無いんだよな

  • 33 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQzMDM2M

    おにぎりを吐きもどす石破は知恵遅れだけど生きている

  • 34 名前:天の声 2026/05/08(金) ID:NjYzNDA0N

    バカでも丈夫であれば
    ♪それで~いいのだァ♪それでェいいのだァ~♪

  • 35 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjQ1MTY5M

    >本人のマナー、振る舞い、行動
    全部石破のダメなところじゃね?

  • 36 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTc3N

    外人なら逆にグイグイ来るぞ、自分の方が上だと自認してる場合は。立場上、日本のほうが上だと他国が認めてるから、しゃーないだろデカい取引相手で金払いで焦げ付くこと無い上客なんだから。相手が男なら、下の名前で呼ぶ場合友達・親友レベルに落とし込まないとフォーマルの場では呼んでくれないよ。嫁が居たら誤解させるからね。まぁ、フォーマルとソレ以外を弁えてるから問題ないでしょ、歴代の飾りと違ってやることやって使い分けも出来てるし。

  • 37 名前:ほら 2026/05/08(金) ID:NjYzMjQ2N

    おい、蓼丸、お前の名前はすべてのメガネ民に対し迷惑だから改名しろ

  • 38 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTUyNDU2M

    海外のーってデータをまず出したらいいんじゃないんですかねw

  • 39 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyMTg4N

    日本は大人の対応と言うが優柔不断な対応が評価されます
    外国ではハッキリ言う対応が評価されます

  • 40 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTQ3N

    屁理屈に特化してアタマいいつもりの事なかれ主義者に、
    求心力がつくほど世の中アマく無いw

  • 41 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NTA1M

    印象操作するしか打つ手がないってことは
    高市内閣は相当優秀なんだな
    しかも駄目の烙印押された元首相の支持者が反対してると
    一体何が不都合なのか
    そんなに中国と不仲になると困るのか

  • 42 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTQ3N

    >>40
    だからこそ、反主流に逃げる・逃げたって寸法か。
    オマエみたいな連累は生涯そうしテロwww

  • 43 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc4NTUzM

    タデ科の植物でアメリカサナエタデってのがあるらしい


    ・・・・ストーカーやん・・

  • 44 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYyOTU1O

    俺の印象がエビデンスだ!!

  • 45 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5MjcxM

    睾丸メガネさんがなんですって?

  • 46 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTQ3N

    >>41
    んだなや!
    (>>42の続きにもなるが、)所詮「外道は外道しか歩めないw」って、
    (件のインフルエンサーくずれ見てたら)確信めいた自信が妙に湧いてきたw

  • 47 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDU4M

    お気持ち表明にアホみたいな長文
    これは多少じゃなく、パーフェクトかな

  • 48 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODExNDg5N

    米43
    対米追従の皮肉か
    そこまで考えてたらうまいな

  • 49 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYzODg5M

    自分の意見=世界って思いこんでるのはかなりやばいですよ

  • 50 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY5OTQyM

    「アイコンがアホそうに見える」もエビデンスでええんか?
    「アホそうなアイコン」を設定してるのは本人だから、
    自分のアホさを世界にアピールしてることになりませんか?

  • 51 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzc4NzA2N

    一生懸命高市さんの粗を探したが見つからないので、写真が日本の総理としては明朗過ぎる表情だったんでケチつけたんでしょ(笑)。

    過去の例だと鳩山さんは代案も無しに普天間基地移設交渉をぶっ壊し、ワシントンポスト紙にルーピー(盆暗とか間抜けの意味)と明確に批判された。それ以外にも海外のファッションショーに出てみたり、全然海外に受けなかった『鳩山イニシアチブ』とやらを国際会議でぶち上げたりで、明らかに各国首脳からは距離を取られてた(笑)。

  • 52 名前:名無し 2026/05/08(金) ID:MTYzOTAzN

    蓼丸っていつも高市さんの事、難くせつけてるのが目立つ

  • 53 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MzAwNDc2N

    オーストラリア現地からの日豪共同記者会見を昨日か一昨日YouTubeでLIVE配信してたけど、
    高市さん「日豪」というべき所を「日米」と2、3回言い間違えていてアルツハイマーを疑った。
    オーストラリアの人たちに対して失礼すぎた。

  • 54 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODE5ODY5N

    フジの真央ちゃん侮辱写真って、派手に転んで確かお尻丸出しになってるのを、拡大して背景として使ってたってやつでしょ?
    比較の対象になんかならんわ
    首相のあの表情が万国共通で醜態ってのも、当事国で否定されてるし

  • 55 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY1NjE1M

    自分の感想を人の感想へ、さらに世界の感想がイコールみたいに話す人いるよな
    それはあたなの願望なだけだよ

  • 56 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MzY5Njg1N

    Xが海外ニキと交流しやすくなって現地の声を誰でも拾いやすくなった現状についてこれないんだな
    写真の表情がエビデンスはさすがにレベル低過ぎ

  • 57 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU0NTQxO

    とりあえず喋り方が不快

  • 58 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2MTA5M

    政策や外交で締結された協定の内容で叩くんなら分からないでもないけど、あの共同の「支持率下げてやる」と一緒で、自分たちの職権利用して悪印象を作り出しているだけなんだよね、コイツラ。そういうパヨク系の印象操作も承知の上での高市支持なんだけどな。

  • 59 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODEwNjkxM

    仏頂面して偉そうにしてれば偉いんか?
    高市さんて誤用じゃない本当の意味のコケティッシュが魅力ではあるよね
    時代的にはこの方がカッコイイ

  • 60 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4MDc3M

    あいつらがすぐに嘘ついてレッテル貼りするクズ野郎だからといっても
    同じ事をやり返すのはダメだぞ
     
    同じ土俵に立ってはいけないし
    同じクズ野郎になってもいけない

  • 61 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjU4NTczN

    自己紹介w
    本人曰わく、アホ丸出しのプロフィール画

  • 62 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY3MTg4N

    アホの子が、日本の総理になって
    世界を相手に外交できるとおもってんのか…

    パ脳はマジでやばい

  • 63 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkzNzg0M

    この人達は言われてたと思う。というか今でも。

  • 64 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjAwMjcxM

    ✖「高市首相は海外では”アホの子”扱いされている」
    〇「元首相は日本国内では”ゲルゲの子”扱いされている」

  • 65 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NDIwM

    おまえの間抜け顔絵もエビデンスなのか

  • 66 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjcyN

    蓼丸ガネメって人コワッ!変人やん
    妄想で語るのやめてもろて
    言論の自由を履き違えたらダメでしょ

  • 67 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDQ4O

    Media statements – Parliament House, Canberra
    https://www.pm.gov.au/media/media-statements-parliament-house-canberra
     
    なぜ誰も公式の発表を見に行かないんだろう?
     
    オーストラリアの首相官邸のサイトを見てくれば分かるが、普通にオーストラリアの首相は「サナエ」と繰り返し呼んでる。
     
    そもそもこの記事内容を見ればわかるが「相手からどう見られているか〜」なんていう幼稚な事を言ってられる状況じゃないんだよなあ。両国ともに。

  • 68 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY3ODQ2O

    アホの子扱いされてんのは、お前だろw

    やっぱり社会性のないヤツって、ダメだね。
    人と話さないから、気づきがない。
    気づきのないヤツは、成長しない。
    それをご丁寧にSNSで証明してくれている。なんとありがたいことか。

  • 69 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyOTcwN

    通名じゃなくてちゃんと本名のバカ丸出しメガネって表記しろよ笑

  • 70 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDQ4O

    >>65
    AI絵で自己アイデンティティを保たせてる時点で、まあお察しではある。

  • 71 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NDg2MDMyN

    写真のチョイスに悪意を感じるか、あるいは親しまれそうな写真を選んだのかで意見が分かれるので、悪意があったと言いたい気持ちは、まあわかる。

    さすがにワシントンポスト直々に「ルーピー(頭が変)」と記述された鳩山よりダメ扱いは不可能ですな。

  • 72 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDQ4O

    ちなみに、日本とオーストラリアがいま結束するとガチで困る大国がいくつもあってな。
     
    そういう連中が、こういう超低レベルで幼稚な世論誘導ネタを書き込むんよ。

  • 73 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY4Nzg3M

    インターネットだって軍事から始まったのなんて有名なのに

  • 74 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NjE0O

    基地外左翼がバカ晒してますなぁ。
    キッショい低脳アイコンによくお似合いのバカツイートでw

  • 75 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTY4M

    おパヨの中ではそうなんだろう おパヨの中ではな

  • 76 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTUwMjM0N

    パヨはオールドメディアや野党ではどうしようもないから自民党内パヨに目を受けてるようですね。

  • 77 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NTcwMzYyM

    アニメアイコンのさらに下の底辺未満が「AIアイコン」だね

  • 78 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTM2MTM3N

    「睾丸メガネ」と空目したw

  • 79 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    パヨクがどれだけ中傷しようと、確実に政治的な実績を重ねている高市政権は揺るがないよ こんなのはただの雑音でしかない

  • 80 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYyODMyM

    高市さんの訪米時に「高市がトランプに抱きつきに行った!」みたいに見える映像・画像がよくネットに上がってるけど、あれはアングルによるんだよ。別アングルのだと、高市さんは普通に握手しに行ったのに、トランプがそれを引っ張ってハグに持ち込んだんだよ。高市さんは握手したまま、別の手でハグしてる。一節によると、トランプは高市さんの手が悪いことを知っていて、握手じゃなくハグにしたらしい。

    とは言え、高市さんのそれ以外の妙にオーバーリアクションなのは、ちょっと引くけど(笑)

  • 81 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NDkwM

    ※1
    前にまとめでこの人のX見た時にハンドルネームの下にある、ID?(@から始まってるやつ、Xはあまりやらんので分からない)のjaesogってなんだろ、って思って調べてみたら韓国語で『紹介』に相当する語のアルファベット表記だそうな、…これほど自己紹介乙、ってケースも珍しい

  • 82 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTYyODMyN

    ※81
    なるほど、
    典型的な韓国惨でしたか

  • 83 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTY2MjMyM

    「俺は正しい。現実が間違ってる」

    ……ってレベルになってるなあ
    異世界に転生しても、ダメな人はダメなんだけど

  • 84 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTM2MzA5O

    こいつか
    馬鹿だな、どういう呼び名で言うかなんて事前にちゃんと確認しあってるのよw
    何を難癖つけてんだよ、って話だわな

  • 85 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTg4NTU3M

    パヨは勝手に自爆して信用落とし続けてるだけ
    それが憎んでる高市氏への最大の応援になっているというのがまた喜劇

  • 86 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODQzM

    なんだタダの夢の世界の住人かw

    会話が成立しない類のナマモノだから反応するだけで勃◯して喜ぶからエサやるなっつーの

  • 87 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:Nzk4ODE5N

    インプレゾンビメガネ

  • 88 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYyNzQ4M

    高市おろしに、中韓の人たち必死だねw

  • 89 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUxN

    花札は日本にヘリウムを提供してくれたが
    高市がかわいそうな子だから恵んでくれたのか
    それならそのまま置いとけばいいじゃん

  • 90 名前:名無し 2026/05/08(金) ID:MTUzNzg3O

    睾丸メガネとかいうアホなネトサヨw
    王様が「タオルは左に絞るべし」って法律作った国の奴が「こいつは右に絞ったからアホの子」って言い張るレベルwwwwww
    岸田が笑われたのはメガネかけてるからじゃ無いだろ。もしかして信者の嫉み? それともまさか本人?wwwww まー個人的な趣味レベルでいかに高市を貶そうと、「支持率下げてやる」宣言なオールドメディアとか色眼鏡暴走しまくってる奴の跋扈は周知の事実なんで、中立な一般人はみんな「またかよ」って情報ゴミ箱にポイ・・・ってなるのが当たり前。しかもその大部分は中国の認知戦AI五毛兵ですから。

  • 91 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjA2NTQ1N

    >僕は「目を見開き、大口を開けている顔(万国共通で変顔です)の写真を任意で選択している」と言う部分をエビデンスにしてまして

    つまりお前が任意で選択したアイコンもそうなんだな

  • 92 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:NjYzNDAyO

    誤った情報を拡散して世の中を乱すのは大体在日だと決まってる。まあ、今回は能力が低すぎて乱すところまで行ってないけど。

  • 93 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:ODAxODU1M

    浅田の時に怒ったゾー

    アンタが朝鮮派じゃなくて中国派なだけやろ

  • 94 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQyNjUyN

    高市は極右 と言ってみたり
    高市はアホの子 と言ってみたり…
    外人嫌いの極右というイメージが総理にあるなら
    表情豊かな写真は親しみやすく見せるための配慮だろ

  • 95 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjM1ODEwM

    3つ位前のエントリで石破の北朝鮮ラブな記事があったから、こいつも一緒に拉致被害者の身代わりに北いってくれんかな?
    どうせ日本で今後日の目をみることないんだから、そっちの方が幸せじゃないかな?

  • 96 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTQ3MDkxM

    やはり、アホの子扱いされていたのは…
    ー 石破: スマホ弄りで会話せず
    ー ポッポ: 朝鮮で土下座
    ー 韓チョクト: G8でハブられる

  • 97 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyODA5N

    日本人はあまり感情を表に出さないし
    何を考えてるのか分からないみたいに言われがち
    これぐらいはっきりと表情や身振り手振りで
    アピールしていく方が海外からのウケも良いだろうな

  • 98 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTU3MDI1N

    証拠にするために、向こうの新聞にアベとタカイチ批難する記事広告出すぐらいすれば良いのに
    無料でそういう事ができると思うな

  • 99 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MjkyMTg4N

    国際会議でスマホ遊びするし遅刻をするより良いと思います

  • 100 名前:匿名 2026/05/08(金) ID:MTc5NTkyN

    >今わが国のリーダーは海外では「アホの子」扱いされてるんですよ。

    海外ではどうかは知らないけど、国内では世襲議員はアホな子ではなくてアホとして扱われているんだよね。

  • 101 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTcyMjQ3N

    ルーピーの名を超えるものは存在しない
    前総理は品が無いの方が問題

  • 102 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:ODk4Njc3O

    睾丸メガネって誰やねん?

  • 103 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzA2MzEzM

    フランスと真央ちゃんなら解説が毎度絶賛してた記憶しかねえわw
    メガネが曇ってて夢と現実の区別が付いていらっしゃらないのでは?

  • 104 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTk3NzgwN

    ああ、有名な方なんですね。
    自己紹介が上手で不快なアホの子、とでも覚えておくか

  • 105 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MjMyMTYwM

    いつものキ〇〇イメガネじゃん
    写真だけがエビデンスってなんやねん

  • 106 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTY3MDU2M

    > 見た目で自国民から批判されていた石破前総理や、メガネを揶揄された岸田前総理らとは違って、
    石破さんの見た目はモーニングの着方がどうこうってのは覚えがあるけどそれもスタイリストとか居ないの?って感じだったような。岸田さんは増税を揶揄されてのアレやろ?

    ああ、要するにこの人の素直な感想のお話やね>石破さんは見た目が悪い、岸田さんはメガネが悪い



    いや、メガネが悪いって何よ?

  • 107 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTYwNDg0M

    内閣広報室が現地の新聞社から記事引用の許可を得て
    公式にこの見解を否定したなw

  • 108 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzA3MTk2O

    わからない人には何度言ってもわからない
    って上から目線で言い続けてるけど
    ブーメラン芸極めてるな

  • 109 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MTg4MDgwM

    スマホポチポチしてた誰かさんはガチでアホの子扱いされてましたが

  • 110 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzE4NDc2N

    「目を見開き、大口を開けている顔(万国共通で変顔です)の写真を任意で選択している」
    なので、
    「アホの子」扱い。「アホそうに見える」。

    すみません。あなたのアイコンでした。

  • 111 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:NDEzMDYyM

    指摘され
    発狂連投
    馬鹿パヨク
    ネタが尽きると
    黙り込むかな
    wwwwwwwwwwwwwww

  • 112 名前:匿名 2026/05/09(土) ID:MzM3NTEwM

    つぼとキックバック派もいい加減しつこい…

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク