人気ページ

スポンサードリンク

検索

71件のコメント

「「予想をこえた無知だった…」と某ドラマーの自衛隊批判にツッコミが殺到中、常人なら恥ずかしくてもう発言できないって内容」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NDA2MzEwN

    平和な日本にミサイル配備させるとか、中国は何考えてんだ!(正しい怒り方)

  • 2 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQyNjExM

    馬鹿なのか?うん、真性の馬鹿なんだろうな・・・
    工作員か何かだと思っていたが本当に脳味噌お花畑のおバカさんだとは思って無かったわ
    この知性で良く今まで生きて来られたと感動すら覚えるわ

  • 3 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQ2MDk0O

    因果が逆だろ。
    中国が配備してるから日本も対応する。
    このドラマーの理論ではまさに正当な行為よね。
    てかこいつドラムの代わりに頭でも叩いてんじゃね?
    シナプスが変な連結しすぎだぞ。

  • 4 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Mzk5NDA0N

    バカも休み休み言えって言いながら何でこいつは休まずにバカな発言を垂れ流しているんだ?

  • 5 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTc0MjY3M

    その理屈だと中国や北朝鮮
    はては韓国すら日本を攻撃できるミサイルやロケットを
    大量に装備しているのだから日本が自衛のために
    ミサイル装備するのは必然だろうに
    ほんとバカだねぇ

  • 6 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzEzMjYzM

    中国は日本に直接打ち込める弾道弾を保有しているから日本もそれにささやかな対抗をしただけですが何か?w

  • 7 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTAzMDg1N

    トマホークに相当する中国の巡行ミサイルというと長剣10になるのかな?
    2010年には既に運用していた様だ。

  • 8 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Mzk0MTcwN

    よくわかってんじゃん
    中国が配備済みだから日本にも必要なんだよ

  • 9 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA1NzQ3N

    事実を指摘されて、その後どんな反応したのかな・・・?

  • 10 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Nzk4MjEwN

    ICBM

  • 11 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzE1NDA1N

    どこから間違ってるのか最早わからないレベル

  • 12 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTUwMDA1N

    中国の国防努力(自国内で欧米露日が陣取りしてた歴史があるから、これは仕方なしw)を全く認識してなくて草

  • 13 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODAzMTE4M

    日本には憲法九条があるから他国に戦争は仕掛けられないんだよ
    だから幾らミサイル持ってても構わないだろうに
    どうせ使わないんだから

  • 14 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NDA4ODQyN

    信じられないレベルの馬鹿か工作員なのか?

  • 15 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NDA2MzEwN

    「予想をこえたムチムチだった…♡」ならみんな幸せなのに

  • 16 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODYyNDYxM

    元々、其処の駐屯地に配備されていた地対艦ミサイルを、より長射程の物に置き換えただけの話。
    そもそも《対艦》ミサイルなワケ。
    つまり洋上に展開する、日本に侵攻して来る艦船を撃沈する為のミサイル。
    向こうの本土に撃ち込む物じゃないの。

  • 17 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQ3Mjk0M

    中国はすでに攻撃ミサイルを配備している

    日本も攻撃ミサイルを配備する
    中国がさらに攻撃ミサイルを配備する
    日本もさらに攻撃ミサイルを配備する
    中国がさらにさらに攻撃ミサイルを配備する
    日本は中国より貧しいので対抗できなくなる
    以前より中国の攻撃力が増す

    あれっ?日本は何もしないほうが金がかからなくていいじゃん
    中国に侵略されたらすぐ降伏すれば被害が出なくてすむ
    中国人の奴隷になるけどね

  • 18 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODk3ODkyO

    太鼓叩くしか能が無いアホが国防や政治の問題に口出しすんな

  • 19 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODA0OTkyN

    中国の新しい大陸間弾道弾出来た途端これとか
    (反戦デモと言い)
    バックが透け透けですねえw

  • 20 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQyMjkxN

    無知じゃなくて馬鹿だな

  • 21 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA3NDEwM

    ※17
    中国人の奴隷になるなら金かかった方がマシじゃん。
    奴隷になったら中国がよその国と戦う時に兵隊にされてすり潰されるわ。

    というか、支配されてコロされるより戦争した方が死者が少ないんだよね。

    第二次世界大戦での日本の死者 310万人(原爆の死者も含む)
    文化大革命での中国の死者 1000万人(数百万人から2000万人以上)

  • 22 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA1NjU2M

    共産党か公明党か活動家から「降りてきた」んじゃないのw
    そう言えば「反原発」とか歌っちゃう人もいたな

  • 23 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTIyNzkxM

    そうだよな中国様は射程2000kmの「通常弾頭」ミサイルなんて持ってないからな。
    中国様の長射程ミサイルは全て「核弾頭」だしな。

  • 24 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA3NDEwM

    「中国が核ミサイル持ったら日本も同等の軍備をするだろう!?」
    「中国が狙われる訳だよ!!」

    ドラマーの価値観のまま、情報だけ正しくしておいたので、ドラマーは中国を批判してねw

  • 25 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTIwODYyM

    バカが騒げば騒ぐほど自民の支持率が上がるだけ

  • 26 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Mjg1NjU5N

    よくこの底辺知識で発信しようと思えるよな。
    小学校くらいですでに自分のレベルの低さ認識させられると思うんだけど。

  • 27 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzY4Nzc3M

    中も北も、とうの昔に日本へ向けてミサイル配備済みだってなんで知らんのよ

  • 28 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQwNTEzM

    とっくの昔に核ミサイルで照準してるんだがなぁ?ホームラン級の無知
    ミサイル配備すんのは一矢報いるの精神
    まぁ核なんてそんな簡単に使用なんてまともな神経してたら使えないからな
    あっちはそもそもまともではなかったね
     

  • 29 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODE0Nzc5N

    コメディアンに転職すればよいぞ

  • 30 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQ3Mjk0M

    ※21
    その主張は戦争に勝たないと成り立たないぞ
    負けた場合は、戦争の犠牲者+使い捨て奴隷の犠牲者
    になってしまう

  • 31 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQwMzcyM

    日本だけが周辺諸国を攻撃できる軍備を持っているって思ってんだろうなぁ
    小学生レベルの「常識」すら持っていないパヨク
    それでいて、日本が悪い!政府が悪い!の大連呼

  • 32 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTIwODI4M

    井の中の蛙大海を知らず!
    何故か、日本にだけ制限掛けさせる中国からの使者!

  • 33 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NDEyNTk5N

    相手って誰?
    中国 DF-41 (東風-41)射程は約12,000km~15,000km
    ロシア RS-24 ヤルス(Yars)射程は約11,000~12,000km
    北朝鮮 火星18(Hwasong-18)射程は15,000km超え
    韓国 玄武-3(Hyunmoo-3)射程は1,500km
    韓国 玄武-5(Hyunmoo-5)重い弾頭は約300〜600km、軽い弾頭は3,000km〜5,500km

  • 34 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODI1NDMzN

    売れない芸能人が注目される手段、政治に関するトンチンカン意見を言えば注目される。。

  • 35 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA3NDEwM

    ※30
    だからこそ最高は、戦わずに勝つことだよ。
    次点が戦わない事。

    でもこっちが戦わないつもりでも中国は攻めてくるからね。
    だから戦わずにすむためには、中国が攻め込むのをあきらめる程度の軍事力がいる。

    早々に武装するのをあきらめるなんて、戦争を招き寄せるようなものだよ。
    簡単に倒せるなら倒しに来ない訳がない。

  • 36 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQxMzQyM

    都合が悪いから無視してるとかじゃなくガチで無知の頭お花畑のハッピーセットマジで実在したんだ

  • 37 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA3NDEwM

    ※30
    まさか中国が攻めてきた時は戦わずに降参しろなんて
    パヨクのお花畑みたいなことは言わないよな?

    無知ドラマー以下だぞw

  • 38 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODUxMjYzN

    こんなに構ってもらえるから癖になっちゃってんだろ

  • 39 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MzMxNzA2N

    まあ、この人が脳機能的な意味でバカなのは既にXでも広く知られてるわけで。
    バカがさらにバカの信徒を集める小規模なバカルトをXでやってるだけかと。在日中韓民の組織自動フォローをバカだから日本人の支持だと思ってんでしょうね。
     
    ┐(´д`)┌

  • 40 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODQ2MzU2O

    つい先日小泉さんが山添共産党議員の質問に答えたばかりなのに
    このじいさんヒマなんだから国会中継のまとめ記事くらい読めよ
    左翼ってほんと学ぼうとしないというか都合の悪いことからは目を逸らすよね

  • 41 名前:名無しさん 2026/04/04(土) ID:ODQ4NDcxM

    こいつ、あの北朝鮮ですら日本飛び越すミサイルポンポン飛ばしてるニュース見てないのかな。芸能人って芸しかやってないからそれ以外の知識無いのはわかるけど、こういう痛い発言しちゃうのは「上から降りてくる」んだろうなあ。

  • 42 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NjkzNTgyM

    中国や北朝鮮は平和国家だ日本が侵略しようとしてる
    と上から降りてき続け、外からの情報には背を向けてはや何十年ってところか

  • 43 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTI3Nzg4O

    残念だな
    耄碌する歳になったか

  • 44 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTAzMDU0N

    こういう頭の弱い有名人ってすでにトクア系の左巻きに洗脳されて篭絡されちゃってんだなって分るなwここで疑問に湧くのは、自ら近づいて行ったのか、向こうから近づいてきたのか、だよww
    今はスマホという便利な洗脳装置があるからな。

  • 45 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODE0MTIxM

    こちらが持てば相手も持つってのが成り立つなら相手が持っているなら
    こっちも持っていいって事に成る様な気がするんだが、それで良いか?
    核兵器や長射程弾道弾の開発もせないかんな

  • 46 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzE1NDE4M

    >相手も同等の軍備をするだろう!?」とし、「狙われる訳だよ!!」

    わかってるじゃん、その通りだよ。

    軍事に1ミリも詳しくない私でもわかるのに。

  • 47 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODk1MzI5O

    何故、バカはパヨカスなのか。

  • 48 名前:サーベイランス 2026/04/04(土) ID:Mjg1NzkzN

    元BOOWYのボーヤ?高橋は、「日本が核ミサイル持ったら相手(志那)も同等の軍備をするだろう!?」とし「狙われる訳だよ!!」
    と真顔で言言いそうな位の垂れですね (嘲笑)

  • 49 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Mjg1NzkzN

    >>48 サイトのNGワード弾き設定なのか、馬 鹿の絵文字が抜かれてたw

    >と真顔で言いそうな位の馬鹿垂れですね (嘲笑)

  • 50 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTA1NzQ4O

    もはや「恥ずかしい」という感覚すらないんだろうな。
    だからこんな誰でも知ってるような、あるいはちょっと調べりゃ分かる嘘を平気でつく。
    それを指摘されてもなんとも思わない。ただ自分が「そう思う」ことだけをひたすら投稿して気持ち良くなってる。

  • 51 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzQ5ODY3M

    テポドンとかあれだけ騒いでたの全然覚えてないんだね…

  • 52 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQyMDAzN

    相手とは誰か、言ってみなさい
    パヨクに袋叩きに遭うぞ

  • 53 名前:(;´Д`) 2026/04/04(土) ID:MjQ3OTAyN

    親御さんまで恥ずかしいほどの…
    元メンバー達も同レベル?

  • 54 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODQ5OTQ3N

    太鼓じゃなく自分の頭叩いてろ

  • 55 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQxNjExN

    この人はもしかして核保有論者?

  • 56 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzE1NDA3N

    >社民党()から出りゃいいのになw

    この調子でXでブイブイ言ってりゃ社民党の方から擦り寄ってくるよw
    で、ラサール枠に入るw

  • 57 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTM2NTg3M

    相手は、核持ってますが、その理論で言うと、日本も核持っていいよね。

  • 58 名前:さ 2026/04/04(土) ID:NDA1MzQ1N

    かなりの歳なのにこの発言って恥ずかしすぎる

  • 59 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MzMxNzA4M

    つーか、この理屈だと「日本も中露に対抗して核兵器を持つべし」となる訳だが……
    無知というより無知能の域だな、これは

  • 60 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQxNjMzM

    なるほど。日本も大陸間弾道弾を所持する義務が発生するという論法か?
    専門外のことには、もっと謙虚、慎重に対処しなさいよボク君。

  • 61 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Nzg1MTI4N

    北朝鮮やイランに核を持つ権利があるとか、
    第3の原爆投下は東京であるべきとか言われて
    真に受けちゃうタイプだな

  • 62 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODM5MTkxN

    碌に社会経験を積んでない自称アーティストなんざこんなもんでしょ、だからこそオールドメディアはこの手の輩を持て囃す。

    今やオールドメディアに採用された時点で社会的にはアレな人材でしかないことを自覚すべき。

  • 63 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTAzMjgzN

    如何にも”Dupes”って感じのパヨク芸者だな

  • 64 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:NzEzMjYyO

    え…中国や北朝鮮の核ミサイルのこと知らんのかよ…

  • 65 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODQ0MDUyM

    このお花畑ぶりでよく何十年も生きてこれたな

  • 66 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODI2NzAwM

    たしなめる人間も周りにいないんだろうな
    周りが何も言えないのか
    周りに誰もいないのか

  • 67 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:ODM4OTY0N

    ホント、馬鹿も休み休み言えよな

  • 68 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQzMDg4M

    こういう人たちの話っていつも日本がスタートなのよね
    パールハーバーもそこに至るまでは何もなかったかのように

  • 69 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:Nzg0MjkxM

    バカなのはオマエやん支那はアメリカにも届く核兵器持ってんのに音楽家の仲間は誰も教えてやってないのか?

  • 70 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:MTQ2NDA0N

    この人の言に従うなら
    既に長距離核ミサイルに狙われている日本は
    同程度の軍備をしてもしょうがないって事になるな
    たまには良い事いうじゃんw

  • 71 名前:匿名 2026/04/04(土) ID:OTQyNDE1N

    射程2000キロどころか北方四島から狙われてるのに

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



最近の投稿

スポンサードリンク