人気ページ

スポンサードリンク

検索

58件のコメント

「「それ大失言やんけ、それを咎めもせず肯定とか…」と某デモ参加者らの爆弾発言に一般人絶句、盛り上がってない!と批判されたことに反論しようとして……」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2NTIxM

    オタクに対する差別意識丸出しで草

  • 2 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:OTA2NTI1N

    盛り上がってるのは
    境界知能のパヨクだけです
    ( ´,_ゝ`)プッ

  • 3 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2MTM4O

    アバズレ脳らしいや

  • 4 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjkyMDE0O

    オタクという時理解している奴は『一般とは違う人生観』なんだが、分かっていない(舐めてる)奴は『キモい人種』なんだよね。だから自称オタクは『俺は本当はイケてる人間なんだがお前らに合わせてやるよ。感謝して協力しろ』と言い出す(笑)。
    オタクでも左翼思想の奴は居るだろうが、そういう奴は思想と趣味は切り離すぜ?思想ごときで趣味を汚されたくないからな。

  • 5 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjM3NzczN

    本音出てて草

  • 6 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:OTIwOTMzM

    だいたいオタクにだっていろんな思想のやつがいるのに「オタクなんだからこっち来いよ」ってひとまとめにしてる時点でオタクのなにも理解する気ないんだろうよ

  • 7 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2NTYzN

    せっかく日本人を騙そうと思っても、
    もともとの主張が嘘だから、すぐにボロが出る。

    これ、特亜人の特徴。

  • 8 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:OTA2NDEzO

    結局オタクのこと見下してること隠しきれてなくて草

  • 9 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjM5MTgxN

    Xで動員されてる連中が連帯連帯って言ってる時点で隠す気ないっぽいのがな
    左翼かそっち方面の知識ないとなかなか単独では使わない単語なんよそれ

  • 10 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTU2MjU0M

    表現に対してアチラ系の主張する時に
    オタクとしてもよくないと思いますみたいな使い方しそうと思ってたが
    こりゃ想像以上に早く出してきそうだな

  • 11 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzczMTQ4M

    自分達が偉いと思い込みオタクを下に見ていて、そのオタク(=ネトウヨ)を改心させて従えている、という勝手な自己陶酔ムーブがダダ漏れ

  • 12 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM0OTQzN

    ヲタクをゴールドスタイン扱いして精神の安定が得られるならいいんじゃね

  • 13 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjczMzU5O

    アニメアイコンのパヨクの滑稽さは異常

  • 14 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2NzE4N

    こいつらはバイオリン弾いてねずみを操ってるつもりだろうけど
    川に飛び込むドブネズミだよな

  • 15 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjczNzAxN

    ミリオタとかガノタとかオタクも細分化してるのに、
    宮崎事件の頃のカスゴミと変わらないオタク感なのは何故?
    アカキライダーの敵だから?

  • 16 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjU1NTM2O

    弱者って言うと叩かれるって気がついたから「オタク」って言い換えるようにしただけでしょ?
    なぜ批判されるのかの本質を理解していないから空論になる

  • 17 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTM3NDk0N

    結局ヲタを馬鹿にして笑ってるだけじゃん
    学校のイジメのノリと変わらない
    他人の欠点を指摘してみんなであざ笑う
    私達が正義だ、お前達が悪い
    だから従えって言ってるのと変わらない
    反戦をうたいながら1番人を傷つけて誰よりも
    攻撃的だなと

  • 18 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTM3NDk0N

    やってることがアレに似てる
    海外で日本人のフリをして他国で悪さをするお隣の連中に
    どうせコレに対する批判はヲタへの批判として偏向報道されてまた俺達ヲタが傷つくわけだ
    自分の属性で運動すると自分達に矛先が向かうから自分達が1番馬鹿にしてる属性のフリして注目を集める行動をすることにしたわけだね?運動してる連中は

  • 19 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjcxNDk4O

    悪夢の民主党政権時の思い出は忘れんよ。
    自分達をアイドルっぽいイケメンに描き、自民党支持者を眼鏡鉢巻リュック汗かきデブオタクとして描いていた民主党支持者。

    パヨクはレッテル貼りが好き過ぎる。そして肥大した自意識がキモすぎる

  • 20 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NTUyN

    若い女の子が来てるとかアピールしてくるのもキツいんだよ
    女の子もいるからって男を呼び込んでた学生運動の成功体験をまだ引きずってる感じがして

  • 21 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzczNjkwM

    フェミ、イスラムの世界でどんな自由な創作活動ができるのか興味があるわ。

  • 22 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzcyOTA5M

    もはやギャグ。
    ある層の「モチベーション的」な部分を叩き潰して侮辱して共産側の価値観だけを押し付けるやり方ww
    もうそいつらオタクじゃなくて「ゾンビ」だよ。キモいな、マジキモい。

  • 23 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTExMTQ4M

    >>19
    その姿でパソコンカタカタ虫がぷ~んてバージョンもあったね
    ネトウヨ呼ばわりの時に貼ってたけど

    そのイメージのままで相手罵ってたのにいきなり仲間扱い、でもやっぱり下に見る
    上下でしか関係とらえられないところもお隣に似てる

  • 24 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjQ3MDc2N

    表自界隈が現れたとき敵は自民だったから
    あっさり共産社民ついでに民主あたりに乗っ取られたからな
    あの時の成功体験が忘れられないんだろう

  • 25 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzcyOTA5M

    そこはかとなく漂うキモさがない時点でオタクじゃないのよ。
    バカにしてんじゃなく、オタクっていうのはそのキモさが売りでさ、それは絶対「フリ」では真似できない雰囲気なのよ。世界中のオタクが持っているんだよね。そういう意味で驚異なんだよ、キモさが国際的になっているって。独特の世界観があってさ、むしろ左巻きとは対極的な存在なのに取り込もうとか全然分かってないんだな、真のオタクのこと。

  • 26 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:ODAwODMzM

    ※19
    正確に言えば、そのイラスト出たの、2007年に民主党が参院で多数になったいわゆるねじれ国会になったあたりからね。
    松岡農相の事務所費問題(なんとか還元水)とかも酷かったね。
    あれで自殺に追い込まれるくらいだったのに、なんで同じことやってた辻本はいまだにのうのうと生きてるんですかね?

  • 27 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTc5NTY5M

    アイコンにアズレンを使ってる点で意図的にか偶然なのか自分はあちら側に寄り添ってるという内心を曝け出すような選択をしているように見えた

  • 28 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzkzMTAxM

    まあオタクなんじゃない?
    意識高い系啓発書とか、共産主義のオタク

  • 29 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjM0NzY3N

    この人のX見たけどアニメマンガゲームの話題いっこも呟いてないのね

  • 30 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjEwNzEzM

    オタクはオマエらの浅はかなたくらみなど
    とっくにお見通しだ

  • 31 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NzgwN

    性質上フェミリンも参加しとったはずやのに、ヲタ界で一大勢力をはる腐海の存在をガン無視しとるこの発言はオッケなんやね。
    疑似左翼の思考には一貫性がないて前から言うてんは、そういうとこやで。

    60年代くらいまでの本来の左翼にはイデオロギーの是非とは別に、強い思考の首尾一貫性があって時には自らの矛盾も厳しく問いつめるピューリタニックな姿勢には見るべきものがあったんけどねえ。

    いまの疑似左翼は、日本を中韓北へ引き寄せる目的を気取られないための擬態に左翼っぽい言動を使うてるだけで、その時その時の場当たりでご都合主義な思い付きプロパヨンダしかないのんよね。
    そのぶんカジュアルに参加しやすうなってるとも言えるのんけど、思想運動て参加することに意義がある言うもんとは違うのんよ。小学校の運動会やないんから。
    (´・ω・`)

  • 32 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzcyOTA5M

    日本の左翼は似非だから。
    本当の左翼、フランスの極左なんて自国の国旗を家宝のように大事にするし自軍を崇拝して敬うからね。
    日本の自称左翼はただの反日・バイコクドで日本人ですらない。君が代否定とかもう左右関係ない、ただの反日なのよ。それがオタクだママがって呆れるわ。

  • 33 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzczMTQ5N

    わいアズレンユーザーだが、あれエロい女の子全面推してるコンテンツやんけ
    自虐ネタなのかそれは?

  • 34 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NzgwO

    なして疑似左翼がそういうくだらんもんに成り果ててるか言うと、自らの問題点は一切顧みず反省内省がまったくない特亜大陸民思考特有の他罰主義が疑似左翼へなだれこんどるせいや思うのんよね。
    悪いのは常に他者にしとるとラクはラクやろけど、言葉を変えれば自分の問題がなにかわからず軌道修正できんくなるわけで特亜大陸国がみな煮詰まって焦げよるんは、ほぼぜんぶそれが原因やよ。
    特亜大陸国と言うか全体主義独裁制下におる人間の特徴と言うかねえ。

    この点で、特亜大陸国はその社会体制と民族文化を病因として、すべて最初から破綻を内包しとった失敗作新興実験国家と思うわけよね。

    あなたの人生がうまくいかへんのは、安倍のせいでも早苗のせいでも自民のせいでもジャップランドのせいでもなく、あなた自身が問題なんで自業自得。だれも恨めません。
    自分の難点を正面から自分で見つめるのも怖くてできへん脆弱な自我しか形成されてへん人間が、なにやってもうまく行くわけないやん。
    (´・ω・`)

  • 35 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NzgwO

    かれこれ半世紀以上も前に岸田秀御大が、朝鮮民族は全員が統合失調症の状態にあるて喝破してはったのんけどねー…。
    特亜三国+1とその強い影響下にある疑似左翼パヨク界て、ぜんぶ人間で言うたら精神病んでると思うのんよねw

    やって、誇大妄想、来歴妄想、血統妄想、被害妄想、被愛妄想、関係妄想、etc.、て統合失調症の真正妄想の各特徴が国や民族全体の言動にはっきり現われてんやもんww
    こうでありたい自分と現実の自分とのギャップを脳内思考操作だけで無理くりに埋めようとしとると、非合理で非現実的な妄想域に突入していくのんけど、集団や国家もそれは同じや思うのんね。
    (´・ω・`)

  • 36 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM0OTQ3M

    昔はオタクは悪口だったけど今や左翼が進んでコスプレに使うようになったのか

  • 37 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NzgwO

    ※36
    ジャップのためアルカニダカハラショーッ!!て擬態できれば、擬態する対象は節操なくなんでもええのんよ。
    いつまでもSEALDsドリームにすがりついとるから選挙で大敗しとる言う事実が、他罰主義ウイルスが脳までまわっとるせいでぜんぜん理解できてないん。ありゃ失敗やったとふっきるんがそない辛いんかねー。
       
    そんなもんやよ、職業プロパヨンダー。(´・ω・`)

  • 38 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjIzMzcwN

    中華ゲーならエロ売りでもだんまりw

  • 39 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTEwMTY5M

    在日イラン人達は喜んでるから、この活動家たちに抗議止めろって言ってる。

  • 40 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NzY5N

    大陸系ゲームはこういうオタクを捕まえるためのものだったわけだ
    この手のアカウントは日本や日本のゲームはダメだといっているけど大陸系の話は触れないか擁護しているし

  • 41 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTk4NTk2O

    まず反対の少ないエログロから規制が始まるので、させないためには一番最初に守らなきゃいけない、っていうこの手の話に触れてきた人なら絶対にわかるはずのことを笑い話にしてる時点で利用したいだけのカスだという証明なんだけど、本人たちがガチでわかってない

  • 42 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTk4NDc5M

    >アズレンアイコンでこれを自慢げに言ってるの、ホントどういう脳味噌してんのコイツ。

    オタクじゃないからちちしりゲーであるアズールレーンの事なんか全く知らなくて、チャイナ産という理由だけでアイコン持ってきたんだろう

  • 43 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2NTU1M

    そもそも論として、「オタク」ってのは主張しないんだよ
    日陰で自分だけの趣味に没頭するのがオタクよ
    こんな擬態は成立しないってことを分かっていない時点で相当痛い

  • 44 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:ODA1NTc2N

    ※20
    引きずってるなんてもんじゃなくて、戦略的に若い女をエサに男を釣る作戦だろ
    釣った後はもちろんオルグ

    ジャニーズや刀剣乱舞のファンが共産主義にーなんてのもそれ。
    実際のジャニーズや刀剣乱舞のファンって共産主義の欠片もないぞ。

  • 45 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MzA0MjE5O

    オタクを仲間にしたいのか敵にしたいのかハッキリしろよ

  • 46 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MzAyNzU5N

    日本の戦後左翼と言うのは、日本人差別を目的とした反日カルト宗教だしなw

    キリスト教分派のマルクス共産主義に田中メモリアルを元にしたポツダム宣言からGHQが日本国憲法と前文を作り、そこから更に朝日新聞により中国共産党の歴史観が加わり完成w
    直後には東アジア反日武装戦線と名乗る集団まで現れ、反日テロまで始め出していた。

    安倍政権時の野党とマスコミ達が安倍首相に冤罪をでっち上げ続けていたのもこの流れだね
    どんなに日本が経済的繁栄と軍事力による安全保障を獲得しても
    このカルト宗教は絶対にそれを認めないのは、ソ連崩壊時の時代に経験済み。

  • 47 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTExMTQ4M

    >>44
    刀剣乱舞の古参は、初期に連中に極右呼ばわりされたことを忘れてないみたいですよ
    .5のペンライト振って何が悪いと乗り込んでくる奴もいるんだけど「政治利用禁止」と明記されてるんだそうで

  • 48 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2OTU3M

    一部の元々のパヨク界隈でアニメキャラに思想を代弁させる奴はいるけど
    推しに思想の代弁をさせる時点でオタク失格だわ
    そのキャラ/世界観を愛するんだから勝手に歪曲するなって話だし

  • 49 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MzA4NzE2N

    声優からアニメ制作側にパが多いのに、反応がいまいちなんだよねえ

  • 50 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjIzNDMzN

    おっさんと言われようとも、あの時代必死に戦ってきたオタクの一人としてこういう事言う奴にはホント怒り通り越して悲しくなるわ
    まあ嬉しいのはしっかりオタク達には看破されてて相手にされてない事だがな、まだまだ捨てたもんじゃないな

  • 51 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2ODA2O

    その場にANTIFAが居たとか、一番ばらしちゃいけない情報だったんじゃ

  • 52 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2NTY0N

    サブカルクソパヨク

  • 53 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjI5Mzk0N

    パヨクの頭おかしい理屈に付き合ってくれるゴミクズ馬鹿なのにね。

  • 54 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2NTYzM

    アズレンは中国のアプリで中共のコントロール下だから
    過激なエロ表現が黙認されてると言う
    日本では過激なエロ広告を駅に掲出して
    今回のデモのアンティファや自由法曹団が
    その表現を規制しろと散々炎上させて問題になったし
    つまりアズレンアイコンはオタクですらない

  • 55 名前:匿名 2026/03/31(火) ID:NzMwMjU5O

    それら様々なジャンルや属性の人達から、どんどん信用を失う行動。

    最後に、誰もいなくなりますね。
    彼らは自らの行動を持って先鋭化していく。

  • 56 名前:匿名 2026/03/31(火) ID:NjA4NDc0N

    ※36
    綺麗な核と汚い核があるって言い張る連中だよ

  • 57 名前:匿名 2026/03/31(火) ID:NjA4NDc0N

    ※46
    おっと、中共が引き継ぐ前、FDR盟友蒋介石の率いるROCが、ROKと一緒に反共の実働勢力だからと無茶苦茶やっていた事を忘れちゃアカン

    そしてPRC DPRK ROK ROCに共通する共和制と民主主義の違いが解らないという
    報道の自由と言論の自由の違いが解らないマスコミもそうだけど、意図的に取り違えることで、綺麗事のようで無茶苦茶を主張してる

  • 58 名前:匿名 2026/03/31(火) ID:NjEzODYyN

    本当に何を言っているのかわからなくて
    一晩寝てから読んだらわかるかなと思ったらやっぱわからなくて
    みんなのコメント読んでようやく「オタクどもこっち来いよ!」という意味なのだとわかった

    近寄らないでほしい

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク