人気ページ

スポンサードリンク

検索

63件のコメント

「「化けの皮が剥がれたな!」とジャニヲタを騙るデモ参加者にファンが激怒、それは『M!LK』ファンの合言葉だ!ジャニーズではない!」のコメントページ

コメント
  • 1 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:Mjk0MTY0M

    こういう符丁的なものというか界隈に浸っていれば常識みたいな内容のせいでバレる話は面白いな

  • 2 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NTUyNTYwN

    なにがなんでもヲタを利用してやろうという壮絶な決意の現れを感じる

  • 3 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:MTA2NzkyN

    もう、習の残り2年間も持たないでいいから。「いま」工作が必要なんだ。
    使い潰すの上等で、稚拙な工作が増えたなあ。
    尖閣台湾同時侵攻には、あと何が足りない?

  • 4 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjExOTE0O

    戦争好きすぎてメツ!かと思った

    共産党員って闘争とか打倒とか粉砕とか大好きだもんな

  • 5 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NzQ4NTQ5M

    いっつもバレてんなこいつら

  • 6 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjI2NDMyM

    マジで、オタクの敵はパヨクだとおもう。オタクのすきなものを好きだという誇りを、こいつら利用できるとバカにしてやがんぞ。

  • 7 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjUwOTAwO

    だって自称アニメオタクのパネルに描いてる絵が
    クッキングパパなんだぞ…

  • 8 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:Mjk0NTA2M

    金払って動員できる奴が
    ヲタクっぽい奴ばっかりやったんか?
    金払わなくても来てくれるのは
    年寄りばっかりだもんな

  • 9 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjI2NDMyM

    オタクはすきなものを好きといい、世の中の原動力になった誇りだ。アウトなんかでいろいろネタをさがしたもんだ。萌アニメもばかにされてもすきなものを好きといっていまのサブカルがうまれた。コンピューターおたくやハッカーがつぶされたのは残念だが。オタクは誇りである。見えないものを発掘してきた探検者だ。我々が草木をきりたおし、周りから気持ち悪いと言われながら切り開いた道をあとからできてきた道を偉そうに乗っかってくるパヨク共産は敵でしかない

  • 10 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjgyODcxN

    嘘つかないと死んじゃうミンジョクなんだろ

  • 11 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:MTAzMzQwN

    もし視野が広くて理解のあるパヨという奇跡の存在がいたら、ちゃんと『平和すぎてメツ』になってたわけか
    まあ、一般的なパヨから袋叩きに遭うわけだけどw

  • 12 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:Mjg5NTE1M

    ・上から目線のニワカ
    ・擬態してファンに接近
    ・業界の地雷踏み抜き
    ・推しの政治利用

    たった一つのポストでここまで的確に「オタクが許せないこと」を打ち抜くの、逆にすげぇよ……

    全体的に「こんなもんでいいでしょ」感があるのが、まさに周りを見下しながら生きている連中らしいわな

  • 13 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NTE4Njc4M

    政治活動に利用したら相手に迷惑がかかるって、
    本当のファンならわかってるんじゃないの?

  • 14 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NTQ0NTA1N

    左翼はジャニーズを叩いていたような気がするんだが?

  • 15 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjI2NDMyM

    パヨクには嫌悪感すら覚える。パヨクを散々ばかにしてきたのはてめえらだ。自由に伸びていた秋葉原になにをした?世の中の漫画家はパロディからはじまったが、てめえらは何回言論表現統制しようとした?    パヨクは草の根運動であるオタクの敵である。
    コミケをてめえらは何回ばかにした?ふざけるんじゃねえぞ。

  • 16 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NTE4Njc4N

    >>4
    元歌はその文脈だからね
    好きすぎて蒸発するとか溶けるとかのニュアンス

  • 17 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NzQ4MzAwN

    オタクを騙るならせめて少しは下調べしろよ
    ジャニオタの団体ペンライトを名乗ってた連中も過去ポストケーポばっかりでジャニーズの担当答えられなかったもんな

  • 18 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjI2NDMyM

    献血ポスター騒動: 2019年、コミケと協力関係にある日本赤十字社の献血ポスター(『宇崎ちゃんは遊びたい!』)する批判
    ​フェミニズムを掲げる人々から、「女性キャラクターを性的に過剰に強調した表現は、現実の女性への性差別や性暴力を助長する」といった批判
    民主党(現・立憲民主党などの前身)の一部や市民団体などが、コミケで売られる「過激な性的描写がある同人誌」が子供に悪影響を及ぼすと主張し、規制の必要性を訴えた事例があります。

  • 19 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:MTAyODk5M

    ウソついたり騙ったりはあいつらの習性だもんな
    なんなら国籍すら騙ってるヤツ居るし

  • 20 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:Mjg5NTcxN

    俺もアイドル詳しくないから、カプコンの豪鬼ファンの合言葉と言われたら騙されるかもしれない

  • 21 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjE1NTY5M

    あーあ一番敵に回しちゃダメな方々なのに

  • 22 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:Mjg5NTY5M

    パヨデモもワイドショーもニュースも加齢臭どころか線香臭がキツいもん

  • 23 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NzQ3MTQ1N

    こんな風に騙して引き入れた情弱な信者に利用価値あるの?いやマジで。
    賢くもないし、ミーハーだし、それほど金持ちでもないし頭数そろえるだけでやってんの?大変だね。

  • 24 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjUxMDE3N

    左翼は衆愚を煽って鉄砲玉にする、という基本発想だから、取り込もうとする相手をいい加減な嘘で騙せてすぐに操れる馬鹿としか認識していないのでこうなる。

  • 25 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NTM3NzEyM

    この分だとコミケでなんか仕掛けてくるだろうな
    コミケまでもつか分かんないけどw

  • 26 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjQ5MTE1N

    内輪ではどうでもいい違いで総括、友愛しちゃうのにね
    そのこだわりを擬態にも発揮するだけなんだがどうしてできない
    無能なのか

  • 27 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjEzODAxM

    本当にオタどころか人間どころか日本人に擬態する鬼そのものなのよな

  • 28 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjM3MzEyM

    擬態失敗どころか喧嘩売ったのか。阿呆やね

    オタって好きなものが大好きすぎる生き物なんだけどさ、その好きで大事なものを軽々しく扱ってくれるなよ。吐き気するわ

  • 29 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:MTA2NzQwM

    ※25
    大陸ソシャゲジャンルでパヨク活動するんじゃね
    今まで隠してきたのにパヨク臭を定着させる天界を期待する

  • 30 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NjI1NTE3M

    表現の自由活動を乗っ取ったときはもっと手際よくやってたけど
    あの頃はまだ口先だけで騙せてた時代だからなあ

    山田とか赤松みたいに良くも悪くも実行力があるところで動かないと
    文句だけ言って何も進まない

  • 31 名前:匿名 2026/03/29(日) ID:NzQ5MDEwN

    各個撃破され始めたなw

  • 32 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTA5ODAyM

    こうやって光の速さで擬態バレてボコられるの愉快でたまらんww

  • 33 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NTMwN

    普段からプラカードに威勢の良い言葉載せてオラついているからまさか団扇が禁止されているとはつゆとも思わず…

  • 34 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTg4ODQ2N

    むしろ、そのかけ声を使った事に何か別の意味があるのでは?
    間違っていても、使わなければいけない事情があるとか

  • 35 名前:放火後☆トンスルタイム 2026/03/30(月) ID:ODgwMDkyN

    ジャニヲタだって皮を剥げないだけでバケモノじゃねえか

  • 36 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTU2MjU0M

    そういえばあいつら「No War,No Life」とかもやってたよな
    キャッチコピー振り回すのは大好きなのに言葉の扱いがひたすら雑

  • 37 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA1MzM0M

    と言うか、どういう目的で「オタク」を騙っているのかよく分からん

  • 38 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MjQ4NTMwN

    ※37
    多分だけどオタク=世間知らずみたいな思い込みで簡単に騙せると思っているんじゃねえかな。
    実際は金のかかるオタ活の為に働いて社会に出ているし一般人よりはSNS等を使いこなしてこういうやべえ連中の情報共有しているんだけどな…

  • 39 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2NTIxM

    普段は下等階級に見てるオタクのフリしてでも支持集めようとするなんて涙ぐましすぎるだろ限界高齢左翼界隈w

  • 40 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzM2MjM0M

    オレオレ詐欺に遭ったカーチャンが「ワタシの息子なら、プリキュア全員言ってみろ」って息子(偽)に言った事件を思い出した

  • 41 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTM3ODY2M

    ✖ ヲタクも反自民・反戦を叫んだ!
    ◎ パヨクにだってヲタクぐらいる。

  • 42 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTM3ODY2M

    >>39
    度重なる規制で90年代に斜陽になりかけたことで、ヲタクに媚び始めたパチ業界を思い出すね。

  • 43 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjQ2OTU0O

    ※37
    「高市支持者は推し活とかするオタクだ!奴らは馬鹿で低俗だ!だから支持率高くても駄目だ!」
    って謎のレッテル貼りネガキャン選挙前にやりまくってたじゃん?
    そしたら選挙大勝して、その後もカタログ叩きとか予算妨害とかやっても支持率落ちなくて
    それで思っちゃったんだろうね「うちの支持者も推し活するオタクだったら支持率上がる?」ってさ
    自分たちが貼ったレッテルに自分たちで騙されてるんだよ
     
    以前も安倍さんに右翼のレッテル貼って叩いても全然支持率落ちないの見て「俺達こそが真の右翼だ」とか言い始めたでしょ?
    今回のもアレと同じ

  • 44 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTk4NTk2O

    オタクはキモくて死んだ方がいい社会不適合者みたいな扱いしてた連中が同じ口で言ってるのが本当に受け付けない。こんなガバガバの脳なしでも少数の騙される人はいるし

  • 45 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTg4MjE4M

    バカめオタクはディテールにこだわる厄介性格その中でも女オタクはカプ違いだけで戦争起こす強烈な厄介度やぞジャニと別グループ間違えて更に混ぜるって絶対にやったらアカン案件、無知なのに上辺だけ真似るからそうなるねん、しかも女オタクは情報共有が同機レベルで瞬間やからなガチで攻撃対象になるやろ

  • 46 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTg4MjE4M

    メツ[ここメツの漢字禁止だから書けない]オタク界隈によくある尊くて浄化される[消える]っての新しい言い方だな
    自分はメツと言えばキメツだからわからんかった

  • 47 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2NzAzM

    完全に共産党はやらかしたな。
    これから監視の目は更に厳しくなるんだろうね。

  • 48 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NzA2NDc5N

    こいつをくれてやる
    「手がシワシワ?」

  • 49 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTExMTQ4M

    何につけても知識が浅いんだよなあパヨクさんは
    何なら詳しいんだと聞きたいぐらい
    おそらく共産主義社会主義左派思想にも詳しくないんじゃ?

  • 50 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:Mjk1NjQzM

    ※50
    知識や語彙がすくないから、なにか言われると「ネトウヨ!ネトウヨ!」って返すしかないんだろうね

  • 51 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:Mjk1NjQzM

    ※50
    ※49の間違いデチタ
    まあそんなこともあらぁな

  • 52 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM0OTQzN

    ※34
    簡単、「若い世代」を偽装するタームとして拾っただけ
    その単語の背後へ繋がる闇()にまで思い至らない素朴さが素敵

  • 53 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NjI5Mzk0N

    つーか、なーんか全員勘違いしてんだよな。日本人ってめっちゃくちゃ協調性ないぞ。社会性が強いのとそういう教育のおかげで勘違いしてる。

    つーか、弾圧が基本の中国だからこんなバカみてーなさほーにこだわるんだよな、っていうかバカみてーにねちねちとーせいしてんだろうが。馬鹿じゃねえの。

  • 54 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM0OTQzN

    このところ思うのだが、パヨク全体として若者=オタクと捉えてないか
    仮にZ世代をそうだと分類するならトータルで煽動なんて不可能と知れるものだが
    オタクといっても幅広く無数にクラスタが存在する
    二次元系も三次元系も一括りにすれば「一緒にするんじゃねえよ#」と怒鳴られるだけ

    要するにタームで括る横着が骨絡みとなり対象を細かく分析できないって話になるわな
    そうそう聞いたところでは赤に属する軍事マニアは長年ソ探中探として機能してきた(etc軍港観察日記)
    共産党衰退によりこれらの勢力をも追放した結果、軍備に対する情報収集能力が激減して間違ったことばかり言うようになったというw
    そりゃあ飼い主からも怒鳴られる次第

  • 55 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTA5ODA3M

    最初から活動家の工作とAI画像なのバレバレだろw誰も信じてないよw
    そもそもオタクデモとか言ってる時点で反感かうんじゃないか?
    やり方が姑息なんだよな

  • 56 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:MTAyMTA0M

    M!LKのことジャニだと思ってたしそのファン用語の使い方も間違ってたんか・・・
    これは恥ずかしい

  • 57 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:OTA2NDEzO

    あの骨と皮だけの手怖いんだが

  • 58 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:ODIyOTg0M

    なんか適当に男性アイドルファンが使ってそうなワード探して
    こいつら男のアイドルだからジャニーズなんだろ
    って適当にドルオタ偽装してたってことって理解でええんかな

  • 59 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:ODA1NTc2N

    共産党の支持者が高齢化してどんどん鬼籍に入ってるから、若者取り込みへの必死度が高いな。
    いろんな手を打ってきてる。

  • 60 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTU2MjU0M

    >>58
    昔のカーチャンがゲーム機全部ファミコンて呼んでたアレだなw
    あれは定番笑い話で害はなかったが

    >>59
    必死な努力なのは伝わってくる
    ただし質の悪い努力は普通にやった者を裏切るのだ

  • 61 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTU3MDMyN

    恥ずかしながら自分もM!LKはジャニ系かと思っていたよ

    でもアイドルのファンら、特にジャニはかなり横の連帯感強いからな
    自分達が長年応援するジャンルを適当な扱いで利用されたとなったら
    女のアイドルファンは皆修羅になるぞ…金持った鬼女も多いしなあの界隈…
    ある意味一番やべー層を敵に回したわけだけどパヨさん大丈夫?

  • 62 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:NTM2OTQwO

    男性アイドル界隈でうちわ禁止は珍しいなと
    ファンサもらうアピールになるはずだがそれダメなんだ

  • 63 名前:匿名 2026/03/30(月) ID:Nzk5MjEwO

    ジャニヲタを味方に?(^^;)
    やっちゃいけない対応は【凄い怖い敵】に変わるよ。
    ジャニヲタの怖さを知らんというか…怒らせたら怖いよ。

    SMAPファンなんて、すでに持ってるCDを何度でも【応援するためCD購入する】静かに応援する人達です。ファン同士の結束も強い。
    男性のアイドルファンも凄いですが、女性のファンは【アイドルの応援を欲なくつくす】ですよ。そんな聖域を荒らされた女性は本当に怖い。
    無知にも程がある。さすがバカな野党らしい。

・個人への誹謗中傷
・特定の民族に対する差別的表現
・根拠なき在日、朝鮮人認定
・殺害を示唆するコメントなど
・NGワード回避

上記に該当するコメントはご遠慮ください
悪質な場合は書き込み禁止措置等が取られることもあります



スポンサードリンク