1:名無しさん


 故神田沙也加さんの元交際相手だった俳優の前山剛久(たかひさ=33)を名乗る人物が、本人の誕生日である今月7日にインスタグラムの個人アカウントを開設し、芸能界が騒然としている。前山が神田さんを亡くし、芸能界を引退して1年7か月――。韓国で活動再開するとの情報が浮上。緊急追跡した。

「お久しぶりです。前山剛久です。本日、33歳になりました。これから自分のやりたい事をやっていけたらと思います」

 前山の誕生日の7日、「前山剛久です」と名乗るインスタの個人アカウントが突如開設された。ユーザーネームは名前「takahisa_maeyama」と誕生日「0207」の組み合わせ。冒頭のメッセージに加え、ショップの店頭にハングル語が掲出され、韓国と思われる街並みの写真も添付された。前山を名乗る個人アカウントの開設はすでに一部週刊誌でも報じられ、芸能界が騒然としている。

 なりすましの可能性はあるが、その個人アカウントのフォロワーの一人が現在、OZAWARENとして活動している俳優の小澤廉(32)であることが興味深い。舞台関係者の話。

「前山さんも小沢さんも2・5次元俳優(漫画などの舞台版に出演する若手俳優)として同じミュージカルで共演したことがあります」

 前山は2021年12月、当時交際していた神田さんを失った。その一因に自身の女性関係があったとしてSNSで批判された。22年1月から心身の不調を理由に活動休止。当時の所属事務所に申し出て同年6月いっぱいで退所、引退した。その後は母親にフォローしてもらっていた。

 そんななか、にわかに浮上したのが、韓国で活動再開するとの情報だ。

「前山さんは2・5次元俳優時代、熱狂的な女性ファンがいました。インスタのメッセージはそんなファンに向けたものと思われます。韓国とみられる街並みの写真を添えて『やりたい事をやっていけたら』と投稿したので、韓国で活動再開する可能性が出ています。日本ではいまだに一部ネットユーザーから批判されるので、活動しにくいでしょう」(前出関係者)

 韓国には縁がある。前山は俳優集団「D―BOYS」メンバー時代、「仲の良いD―BOYSの俳優が韓国語を話せて、彼に教えてもらったことがあります」(同)。

 韓国でも2・5次元ミュージカルは上演されている。

 かつて騒動の渦中にいた俳優の動向に俄然、注目が集まりそうだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/291783

 

2:名無しさん


ろくでなし

 

3:名無しさん


面の皮何センチあるんや?

 

10:名無しさん


韓国人も自分のせいで恋人が自殺した俳優なんか受け入れないやろ

 

14:名無しさん


そして向こうで日本の悪口を言うんだろw
ろくでもねえなw

 

22:名無しさん


世間は許してないのに何故イケると思ったのか

 

28:名無しさん


2年も経ってないのに
超スピード復帰

 

45:名無しさん

>>28
前も一回ほとぼりが冷めたと思ったのか復帰しようとしたら
文春がそのタイミングで記事にした
今回は韓国だから無視かもだけど

韓国でやろうとしても神田沙也加と松田聖子のファンが
あっちのマスコミに速攻垂れ込むだろう


55:名無しさん


あれだけ酷いことしておいて
復帰できるのがすごいなあ・・・・
まあ、復帰出るような人間だから
あんなこと平気でしたんだろうけど

 

89:名無しさん


出てこないでもらいたい

 

131:名無しさん


今テレビ旅サラダ見てるけど、神田正輝ガリガリやん

追い討ちかけるように完全復帰だけど、神田正輝の人中穏やかではないよね?

 

132:名無しさん


韓国でも拡散されて即終了でしょ

 

133:名無しさん


復帰しても2.5とか原作に迷惑かけんじゃないよ

 

188:名無しさん


あの事件で、知名度だけは一気に上がったからなw