1:名無しさん


【悲報】旧立憲さん、政治資金パーティーを「裏金の温床」として全面禁止法案まで提出

選挙後、中道改革連合になり議席と資金が減少

今度は所属議員や落選者に政治資金パーティーの開催を奨励

勝目議員
「以前は悪だとして禁止を訴えていたのに、事情変更もなく方針を覆すのはご都合主義」

後藤祐一さん、まともに答えず態度まで悪くなり
「もう聞かない」
「あなたと喋っても何も深化しない」

自民党のパーティーは悪いパーティー、
自分たちの資金集めは良いパーティーらしい。

というか小泉進次郎相手にも同じ言い回しで逃げてなかったか?