【悲報】伊佐進一さん…またイサッてしまう
高市総理は別に国会や公務を休んでませんよ!対して伊佐議員はどうでしょうか?
そんな文春の受け売り答弁だけで「オーバーワーク???」
自身のGDP発言のせいで迷惑をかけたにもかかわらず、リハック欠席して高橋さんに謝罪してもらってませんでした?
もうブーメラン🪃の振りの為のポストはやめてください!!
この天才芸人!!😭
*イサってる…
「苦し紛れの言い訳で、その場を凌ごうとする様」
「直近ではバツマル夫婦のソレ」
【悲報】伊佐進一さん…またイサッてしまう
— サナエトしんじろう (@24chokemaru) June 22, 2026
高市総理は別に国会や公務を休んでませんよ!対して伊佐議員はどうでしょうか?
そんな文春の受け売り答弁だけで「オーバーワーク???」
自身のGDP発言のせいで迷惑をかけたにもかかわらず、リハック欠席して高橋さんに謝罪してもらってませんでした?… https://t.co/bocGaUozSC pic.twitter.com/jgNmLhbdun
またイサってるやん🥺
— かい ゆうや🇯🇵 (@kaixakadesu) June 22, 2026
わざとやろ🥺
— サナエトしんじろう (@24chokemaru) June 22, 2026
もはや笑いを取りにいってるとしか思えない
— りさ (@risa_love4545) June 22, 2026
ちょっとイサってきます!🫡
— シン (@sigure1216) June 22, 2026
確かに…
— ひよこのぴよこ (@hiyokono_piyoko) June 22, 2026
これはだいぶイサッてますね
またイサッてしまったんか…。
— 投資家になるふつうの会社員|資産1,000万挑戦中 (@hutsu_kaisyain) June 22, 2026
相手を追及しようとして、過去の自分に追及されるパターン多すぎる。
見事なイサッぷりですねぇ😂
— おにぎり (@Zk79Btu4Jj59083) June 22, 2026
うち(石川県金沢近郊)で偉そうな=イサどいって言ってました。爺さん限定かもしれないですけど😅
— 自称速水真澄 (@masu_haya_nise) June 22, 2026
この前、古賀もいさってたな。こんな使い方でいいのかな?
— シャーターン (@zxcvbnm___asd) June 22, 2026
ナフサ芸人とレシート芸人、どっちももう直ぐ詰みそう?
— deko (@hataruma2000) June 22, 2026
あちゃー😣
— 翁長駿(おながはやし) (@onaga_hayashi) June 22, 2026
芸人に失礼です、訂正してください。
— ヘロ (@VM4du8eD8pdGIv8) June 22, 2026
肉のハナマサで買った肉が腐らないうちに大阪の自宅に持ち帰って、客人にもてなす事に疲れたのだと思います。
— 🇯🇵サンタクマール🇮🇳 (@santakumar59905) June 22, 2026
情けない🥺🥺🥺
— ねこ議員 (@necogiin) June 22, 2026
「イサる」って新しい動詞良いね笑
— 大洋泉 (@taiyohizumi) June 22, 2026
今年の流行語にしよう!
— さかつ (@arrow_3) June 22, 2026
野党は暇でいいよねー
— 二岡 進 (@mushoku0726) June 22, 2026
ほんま呆れるわ…因みに中道クラファン一億円達成の動画をAIで自分で作成したらしい。暇か。相当暇よな。 https://t.co/Yoj3ZirgmD
— らぷ (@Chiv0y9) June 22, 2026
ほんま自分の事はさておき、って人が多すぎる😑自分のオーバーワークは配慮して欲しいんですね。イサッてるわ。 https://t.co/K7pGAoj5C4
— sayo (@NozakaSayo) June 22, 2026
もう勇み足進一に改名したらどうか。 https://t.co/OLw9wIPoQo
— ユーロ🇪🇺売り (@euroseller) June 22, 2026

