1:ドルテグラビルナトリウム(やわらか銀行) [US]:2021/03/21(日) 10:41:24.27 ID:Mppxkehw0 BE:307982957-2BP(2000)




https://video.twimg.com/ext_tw_video/1373190731074920453/pu/vid/720×1280/tHpdMoH2Gmk8W15a.mp4

有名な国会議員 辻元清美氏

地元なのに誰も足を止めて聞いてないやん。。

 

3:レテルモビル(山口県) [US]:2021/03/21(日) 10:42:54.15 ID:NyfiKRYM0


支持団体に事前に集合かけ忘れたんだろ

 

260:ホスカルネット(大阪府) [US]:2021/03/21(日) 13:14:04.34 ID:/BIWJOA/0

>>3
コロナでお金も海外交流も止まったら
支持者が激減したよね。


4:ドルテグラビルナトリウム(兵庫県) [EU]:2021/03/21(日) 10:42:55.53 ID:IauO7nhC0


高槻の恥なんだから当たり前

 

5:レテルモビル(茸) [CN]:2021/03/21(日) 10:43:21.59 ID:pYYBoTGH0


騒音撒き散らすな

 

6:ドルテグラビルナトリウム(ジパング) [US]:2021/03/21(日) 10:43:47.86 ID:su5vNRGT0


そばうどん権兵衛うまそうやな

 

94:ビクテグラビルナトリウム(東京都) [EU]:2021/03/21(日) 11:13:49.13 ID:8ehIhynP0

>>6
そんなでもない
普通
値段通りの質


241:アバカビル(北海道) [NZ]:2021/03/21(日) 13:04:15.36 ID:8j8ybSfY0

>>6
この手のお蕎麦屋さんて入るのちょっと怯むんだよね
でも食べてみたい


7:バルガンシクロビル(コロン諸島) [HK]:2021/03/21(日) 10:44:25.78 ID:APqTWZOyO


これは差別ですよ。総理!

 

8:レテルモビル(やわらか銀行) [FR]:2021/03/21(日) 10:44:36.26 ID:Q+t4MHfB0


サクラ用意しなかったのか

 

9:アバカビル(滋賀県) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:45:20.92 ID:LxzoNYbF0


これでも当選するんだからそっちのほうが事故

 

198:イスラトラビル(茸) [ニダ]:2021/03/21(日) 12:23:06.12 ID:gvGrwYiC0

>>9
生コン票まじでつえーよな


39:インターフェロンβ(神奈川県) [GB]:2021/03/21(日) 10:53:31.95 ID:TTZozrvK0

>>9
それ
組織こわい


141:コビシスタット(東京都) [US]:2021/03/21(日) 11:44:12.22 ID:8K0fkHqe0

>>9
比例で当選だから
どんだけイジっても無理
コイツらのツラの皮の厚さは尋常じゃない


11:プロストラチン(東京都) [US]:2021/03/21(日) 10:45:28.07 ID:MmiEIzVL0


選挙不正でもしてそうだよな
不可思議すぎる

 

14:ダサブビル(神奈川県) [US]:2021/03/21(日) 10:45:51.94 ID:1xsbGgEU0


菅直人状態w

 

15:ペラミビル(やわらか銀行) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:46:15.40 ID:Ez7Hphea0


蓮舫、小西や辻元が当選するのが不思議でならない

 

361:リトナビル(ジパング) [ニダ]:2021/03/21(日) 18:46:37.00 ID:pvWVCCFo0

>>15
辻元の選挙区は維新、自民、辻元の三つ巴状態
維新と自民が票を奪い合い辻元が漁夫の利を得ている
まあ選挙区で落とせても比例で復活だろうけど


18:パリビズマブ(東京都) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:46:35.96 ID:Dntbax3P0


セメントの解明は?

 

17:ミルテホシン(埼玉県) [US]:2021/03/21(日) 10:46:30.71 ID:xhAbNBko0


地元なの?
手前の人楽天のスタジャン着てるように見えるけど。

 

371:インターフェロンβ(ジパング) [FR]:2021/03/21(日) 20:27:56.38 ID:7CDGnjEX0

>>17
間違いなく高槻駅北口だな
ストビューで同じ景色見えるよ


21:バラシクロビル(ジパング) [US]:2021/03/21(日) 10:46:55.61 ID:RQO+4mmt0


セメント・イテ

 

19:エトラビリン(東京都) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:46:53.55 ID:7HtrV3Be0


菅直人みたいに哀愁を誘う箱に乗って欲しい

 

255:ビクテグラビルナトリウム(コロン諸島) [US]:2021/03/21(日) 13:10:45.68 ID:YV+wguH1O

>>19
>哀愁を誘う箱
吹いたwww


26:エファビレンツ(東京都) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:47:47.47 ID:r8dsunUq0


当選してるんだから支持されてるはずだろうに

 

27:パリビズマブ(北海道) [GB]:2021/03/21(日) 10:47:58.78 ID:Jc+m70Yy0


辻説法なんてこんなもんでは?

 

116:ガンシクロビル(東京都) [EU]:2021/03/21(日) 11:29:02.48 ID:rvmdSs4M0

>>27
でも知名度のある国会議員が辻説法してたら、支持してなくても立ち止まって見物する人は、どこの地域でもそれなりにいそうだけどな。
立憲嫌いの俺でも長妻の街頭演説見かけた時は、一時見物したけどな。


28:ダクラタスビル(東京都) [ニダ]:2021/03/21(日) 10:48:25.57 ID:m2clz6Rg0


以前かららしいが、これで当選できるって何なんだよ???

 

29:ラルテグラビルカリウム(東京都) [US]:2021/03/21(日) 10:48:47.77 ID:ddpj5pSr0


比例無くせ

 

36:レムデシビル(奈良県) [US]:2021/03/21(日) 10:51:28.95 ID:9m/Kaaxh0


これでもめげずに地元に帰ってるから通るんだよ

 

43:リルピビリン(東京都) [US]:2021/03/21(日) 10:54:10.22 ID:daQ1+bb90


マスコミがいくら持ち上げた所で実態はこんなもんやろ

 

44:マラビロク(宮城県) [CN]:2021/03/21(日) 10:54:21.81 ID:lCwV2hE40


なんで関西生コンの連中を動員しなかったの
もう全員保釈されてるでしょ

 

52:イノシンプラノベクス(京都府) [CN]:2021/03/21(日) 11:00:42.70 ID:bZM6wRUs0


なんで当選するん

 

61:コビシスタット(大阪府) [SE]:2021/03/21(日) 11:04:01.31 ID:5aQaMhSU0


問題は団塊だと思うわ、時間が解決するのを待つしかないんかね

 

68:ロピナビル(静岡県) [ニダ]:2021/03/21(日) 11:06:19.37 ID:VfXFhgMA0


「テレビや新聞でよく名前を見かけるから」


わりとガチでこれだけで投票する馬鹿も一定数いるからなぁ

 

77:イスラトラビル(東京都) [US]:2021/03/21(日) 11:09:31.25 ID:2NpKoUsE0


有名な国会議員なのに辻立してるなんて偉いな

 

80:レムデシビル(愛知県) [CN]:2021/03/21(日) 11:10:08.20 ID:ra9cRB3N0


そばうどん権兵衛への深刻な営業妨害だろこれ
仲間だと思われてんぞ

 

99:ダクラタスビル(大阪府) [FI]:2021/03/21(日) 11:17:14.73 ID:leScjDtb0


往来の邪魔
もっと端でやれ

 

106:バルガンシクロビル(大阪府) [US]:2021/03/21(日) 11:21:09.09 ID:/Zd2nh100


高槻区は保守政党支持層が
大阪維新の松浪けんた(2019年4月に大阪府議会議員に当選)
自民の大隈なんたらってのに票が割れてた

次の衆院選で維新が高槻区に立候補者出すか否かが肝

 

111:エルビテグラビル(富山県) [AR]:2021/03/21(日) 11:26:14.00 ID:Ckr8r12A0


こいつ社民党からうまく逃げたよなあ

 

129:レムデシビル(東京都) [US]:2021/03/21(日) 11:36:34.78 ID:CY9eoHnL0


余裕綽々で当選している
誰が地元で嫌われてるって?

 

187:ガンシクロビル(東京都) [EU]:2021/03/21(日) 12:17:09.42 ID:rvmdSs4M0

>>129
比例復活は「余裕綽々」とは言えないんじゃないか?


 
131:コビシスタット(茸) [SE]:2021/03/21(日) 11:37:30.91 ID:ZB//hGtw0


通行の邪魔やん
何度も自転車の進路妨害してる
警察がもっとガード寄りの通行の妨害にならないところに移動させろよ

 

138:バラシクロビル(埼玉県) [US]:2021/03/21(日) 11:43:17.84 ID:6H6yYX+f0


小選挙区制を導入するのに比例代表を並立したのが間違い
妥協の産物の欠陥選挙制度
最低限小選挙区で立候補したら比例名簿に載せられない様にしないとダメだろ
選挙区で落選してるのに比例で復活当選するなんて詐欺もいいとこ
こんな復活当選してるようなのが民意民意と騒いだりするのは滑稽極まりないわ

 

147:ラミブジン(群馬県) [US]:2021/03/21(日) 11:46:52.03 ID:hr2OfUIL0


有名になると当選できるシステムなんだろうね。

 

162:リトナビル(長崎県) [US]:2021/03/21(日) 11:57:30.69 ID:ieOVaBcR0


大嫌いではあるが、辻説法なんてこんなもん。動員かけるとメンドイ問題をピンポイントで届出 解決しないといけないし。
色々あるが簡単に言えば地元活動の証拠残しの一環。

 

199:オムビタスビル(大阪府) [JP]:2021/03/21(日) 12:24:02.28 ID:fyzMoYoa0


あれ、民団や総連はサクラ出してくれないんだ。

 

211:リルピビリン(ジパング) [ニダ]:2021/03/21(日) 12:30:19.39 ID:WDNJ/Zlo0


辻元清美の選挙区「大阪10区」の有権者数は33万人で
辻元清美は7万5千票で当選してる

有権者の23%程度の支持(大好き)を得てる

 

212:ビダラビン(東京都) [ニダ]:2021/03/21(日) 12:30:22.19 ID:pcxbQoOr0


詐欺罪で懲役判決喰らった前科者だからな
逮捕後も嘘八百を強弁したり証拠隠滅を計ったり
こんな奴の話を聞く人間なんておらんわ

 

234:アデホビル(静岡県) [ニダ]:2021/03/21(日) 12:56:54.95 ID:C2niWr9r0


高槻に行くと、至る所に辻元のポスター張ってる。
恐ろしい所に来たと実感する