1:ハニィみるく(17歳) ★:2021/03/16(火) 10:08:05.48 ID:CAP_USER


(動画=YouTube)



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<アンカー>
ハーバード大学のマーク・ラムザイヤー教授の “慰安婦” 妄言に対し、国際社会や日本の市民団体、学会までもが批判をし続けています。

親日のアメリカ人を通じた日本の右翼の歴史歪曲の動きを、映画を通じてすでに指摘していた人物がいます。

映画『主戦場(チュヂョンシャン)』の監督であるミキ・テザキ(ミキ・テヂャキ)は、今回の事態をどう眺めているのか、チェ・ヒョンヂュ記者がインタビューしました。

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<ケント・ギルバート(親日米国弁護士)>
「(映画:主戦場)彼女たちは性奴隷ではありません。売春婦でした」

<記者>
最近、物議を醸しているラムザイヤー教授の “慰安婦” 妄言と、全く同じ発言をするアメリカの弁護士。

日本の右翼の歴史歪曲の試みを暴く映画『主戦場』では、アメリカで宣伝活動をする『元祖ラムザイヤー』が登場します。

『主戦場』のミキ・テザキ監督は、彼らが日本の右翼を代弁しながらカネと名声を得ていると指摘します。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「ケント・ギルバートの場合、書籍(嫌韓本)を出版して莫大なお金(おかね)を稼ぎました。彼は有名人です。テキサス親父(テキサス・ダディー=ユーチューバー)の場合、ただの無名人でした。急に日本でちょー有名になりました。この人も書籍を出版してお金を稼いでいます」

逆に日本の右翼は彼らが持つ社会的地位を利用して、自身らの主張に勢いをつけていると言います。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「(日本の右翼の観点から)ラムザイヤー教授は権威がある白人男性で、ハーバード大学の教授です。日本の右翼はラムザイヤーを利用して、信憑性を容易にエラれています。誰がハーバード大学の教授が嘘をつくと思うでしょうか」

アメリカの観点変えれば、世界の観点を変えられると考える日本の右翼。

映画の中の日本の極右たちが “慰安婦” 問題の『主戦場』。つまり、メインとなる戦場は韓国でも日本もなく米国であると言っているのもまさに、このような理由からです。

テザジ監督は、日本の右翼が『ラムザイヤー2号』を捜し続けているとし、このような動きに積極的に対応すべきだと言っています。

それと共に、最近ハーバード大学で上映された『主戦場』を見て、学生たちが見せた反応を紹介しました。

<ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
「日本の右翼勢力が、慰安婦被害者が嘘をついているというラムザイヤーの主張が武器になるため、放置してはいけないと(学生たち)が思ったようです」

デジャキ監督は、「日本にはまだ “慰安婦” 問題自体を知らない人が多い」とし、「 “慰安婦” 問題を普遍的な女性人権問題として、国際社会に積極的に伝える努力が重要だ」と強調しました。

TBS、チェ・ヒョンヂュでした。

ソース:TBS(交通放送=Traffic Broadcasting System)
http://www.tbs.seoul.kr/news/bunya.do?method=daum_html2&typ_800=4&idx_800=3427174&seq_800=20419751

 

2:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:09:27.25 ID:1JCTRHJL


朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための自作自演か

 

10:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:11:00.67 ID:MR6P86dd


> 映画を通じて
これかよ。

 

11:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:11:23.92 ID:Z5khnBLt


> “慰安婦” 妄言に対し、日本の市民団体、学会までもが批判をし続けています
うん。日本の『市民』ね。
ソイツら日本国民じゃねーから。

 

95:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:33:08.88 ID:8f9AMUfg

>>11
どんなやつかと調べたら、吉見義明だった
だめだこりゃw

12:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:11:50.72 ID:hgYzrwR1


映画を通じてってなんだよ

 

14:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:12:15.97 ID:ns1K/Yxc


水戸黄門を見て歴史的事実を語る愚

 

15:ハニィみるく(17歳) ★:2021/03/16(火) 10:12:16.39 ID:CAP_USER


動画の最後に『米軍慰安婦』登場!

 

31:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:18:47.12 ID:rFoSEAVJ


>書籍(嫌韓本)を出版して莫大なお金

銅像、映画、ビジネスでは韓国の圧勝だろうに

 

32:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:18:52.75 ID:v0y2MrpL


ニュースで慰安婦合意を報道してたから国民は解決したって知ってるよ

 

45:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:21:47.05 ID:Z82icet6


TBSかぁって思ってソース見たらオデン文字のページで草www

 

51:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:23:58.99 ID:h4h+5FLX


韓国では30年間慰安婦論文が全く書かれていなかった

面白い国だね

 

52:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:24:02.37 ID:9ywSo2tZ


> 「 “慰安婦” 問題を普遍的な女性人権問題として、国際社会に積極的に伝える努力が重要だ」と強調しました。
イアンフーの戦場を拡大させてんのお前らじゃん
合意で終わっただろ

 

62:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:25:30.21 ID:vVIWguME


これ日本と韓国逆だろ
反日は売名ビジネス政治全てに絡んでる

 

601:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 12:40:21.52 ID:oIPpXNfr

>>62
いつもの投影

71:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:27:19.19 ID:y1dYKqHV


パヨクの方が地上波コメンテーターやぱよ紙連載で莫大な利益を得てると思うけど、それと比較しなきゃ意味ないぞww

 

83:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:30:42.53 ID:2yd48k+w


>彼らが日本の右翼を代弁しながらカネと名声を得ていると指摘します。
正義連やナヌムの家が、本来慰安婦婆さん共が得るべき寄付金や補助金ガメてるのは
韓国民ですら知ってる事実だろ。

 

85:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:31:05.00 ID:1ui8Gkxj


>アメリカの観点変えれば、世界の観点を変えられると考える日本の右翼。

それを最初にやったのは朝鮮人のほうだろうがwww

 

99:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:33:55.48 ID:xDduemFp


> <ミキ・テザキ(映画 “主戦場” 監督)>
> 「ケント・ギルバートの場合、書籍(嫌韓本)を出版して莫大なお金(おかね)を稼ぎました。彼は有名人です。テキサス親父(テキサス・ダディー=ユーチューバー)の場合、ただの無名人でした。急に日本でちょー有名になりました。この人も書籍を出版してお金を稼いでいます」

このあたりは自白というかブーメランなのかね?

 

119:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:41:27.21 ID:m9fVyimY


>『主戦場』のミキ・テザキ監督は、彼らが日本の右翼を代弁しながら
>カネと名声を得ていると指摘します。

日本にも左翼を代弁しながらカネと憎悪を得てる者のほうが多いだろ。
ミキ・テザキ自身がまさにそれじゃんw

 

120:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:41:29.05 ID:a7qeBpdK


>『主戦場』のミキ・テザキ監督は、彼らが日本の右翼を代弁しながらカネと名声を得ていると指摘します。

真逆の代弁してカネと名声得ているのがあなたじゃないですか

 

152:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:55:09.95 ID:WocG4olr

>>120
日本を擁護してもぜんぜん金にならないけど、中国や韓国に都合のいい話をすると
大儲けできる、って話はマイケル・ヨン氏が書いてたな。
ま、実際そうだろうと思う。中国・韓国は昔から世論工作によく金を使う。
日本はそういう狡猾さに欠けるから、いつも負けてる。

143:(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2021/03/16(火) 10:50:00.76 ID:io0Xs50s


日本のTBSかとオモタw

どちらも似たようなもんだがw