韓国大統領府は4日、国家安全保障会議(NSC)の常任委員会定例会議を開催し、「北東アジアの防疫・保健協力体」およびグローバル通商環境問題について議論した。
韓国大統領府はこの日午後、ソ・フン(徐勲)国家安全保障室長の主宰で、NSC常任委員会の会議を開催したと明らかにした。
この日の会議には、「北東アジア防疫・保健協力体」とグローバル通商環境問題などを議論するために、チョン・ウンギョン(鄭銀敬)疾病管理庁長をはじめ、大統領府からキム・サンジョ政策室長、イ・ホスン経済首席、ユン・チャンリョル社会首席などが参加した。
参加者らは「北東アジア防疫・保健協力体」が多国間主義にもとづいて域内の連帯と協力をリードできるよう関係国との疎通と協力を深化して拡大することにした。また、日韓関係を未来志向的に発展させるための外交的努力も続けていくことにした。
同時に、韓国の安全保障の状況を綿密に点検し、米韓同盟の懸案を円滑に推進しながら、包括的な対北朝鮮戦略を早期に準備するために、米新政権とより緊密に協議していくことにした。
また、グローバル産業・通商環境の変化が、韓国経済と安全保障に及ぼす影響を注視しながら、関連省庁が緊密に協力する中、関係国との疎通と協力を強化していくことにした。
WOWKorea 2021/03/04 18:59配信
https://s.wowkorea.jp/news/read/290353/
約束守ってから出直せ
口だけ外交
いぇ~い!バイデン見てるぅ?
日本が話し合いをしたくないと言っていてこれちょっと大人げないですよ。
先進国として恥ずかしいと思いますよ。
>>4
話すだけ無駄だろ
>>4
大人気無いのはことごとく反故にする韓国。
日本はもう韓国を助けはしない。
>>4
会談内容を捏造して発表するからだろw
時間の無駄以上に害なのですよあんたらと話すということは。
すべてお前らの悪事が原因だということをいい加減理解しなさい^^
日本とは関係ない会議じゃん
最近の日本人は変に頑なだから
韓国を知って触れれば必ず韓国を理解できます
お好きにどうぞ
こっち見るなや
こいつら来なくなって
治安が少しだけ良くなった気がする
>>34
大阪の南警察は本当に暇になったらしい
約束を守らないことと裏切ることはワンセット。何かを決めても空手形にしかならないからやる意味無し。
事務的説明会でね。
ヘタレの朝鮮は舌から吐く言葉がコロコロ変わるだけで何一つ行動に移さないしそろそろ飽きるわ
現金化とかどうしたよ?w
無視されてると吼えたくなるんだろう
追求されるとダンマリ決めこむのにw
日本には必要ない、モンゴルには去年のクアッド外相会談後に茂木大臣が行っているし間に合ってます。
>また、日韓関係を未来志向的に発展させるための外交的努力も続けていくことにした。
完全にストーカー、ガチでキモいwww
あの、釜山からの日韓トンネルが未来志向かな
まあ、韓国が勝手に掘る分にはかまわんぞ
>>99
釜山と対馬の間の海峡には、破砕層があるんだよな
黒部や恵那山トンネルで出水で苦しめたヤツ
それなら水深100メートルの海底に横たわってるの
絶対に採掘中に作業員が溺死するわな
約束を守れってちゃんと提言してるだろ