1:名無しさん


スイスで昨年、ある家族が自殺し、その後捜査により事件の背景が明らかになった。

その事件が起きたのは2022年3月24日、場所はスイス南西部にある町、モントルーとされている。

この日、フランスからスイスに移住した家族が、7階のアパートから転落。8歳の少女と父親、母親、母親の双子の妹が死亡した。

一緒に転落した15歳の少年は昏睡状態が続いていたが、現在は回復し、一命を取り留めたという。しかし少年には、飛び降りた日の記憶がないそうだ。

この事件はスイスを震撼とさせたが、その後捜査が行われ、家族の母親とその妹が、サバイバルや陰謀論に深く関わっていたことが明らかにされた。

2人の女性は政府や自治体を根深く疑い、子供たちに世界は敵対する場所だと思わせるように育てていたという。このため家族はほとんど外出せず、子供たちは自宅で教育されていたとか。

https://switch-news.com/incident/post-89651/

 

3:名無しさん


マンションから幼児二人が転落死したニュースは続報ねーの?
あれどうなのよ?

 

35:名無しさん

>>3
なんか登りやすくなっていたんだっけ?
知らんけど

64:名無しさん

>>3
赤ちゃんが自分で鍵開けて窓から落ちたんだってさ

13:名無しさん

>>3 マスコミは今日からどの局でも報道しなくなった。つまりそうゆう事だ。

12:名無しさん


親ガチャ大ハズレ

 

14:名無しさん


間違っちゃいない

 

19:名無しさん


つまりパヨ爺一家だったのかw

 

23:名無しさん


仲良かった近所のおばさんが急に山本太郎の所に投票して欲しいとかワクチンがどうとか機内食にコオロギがどうこう言い出して大変な思いしたわ
あまりにも急で面食らって「えっ?えっ?」ってなってたら急に目つきが変わって
「戦争にでもなんでも行けぇっ!!」ってブチ切れられたわ(´・ω・`)

 

26:名無しさん


子供道連れにするなと

 

38:名無しさん


ミッドサマーみたいだ

 

39:名無しさん


まじかよハイジかわいそう

 

45:名無しさん


うわーもう死ぬしかない!世界は終わり!
って感じなのかな
なんか悲しいな

日本は終わり!って日本で喚いてる奴らは全く死ぬ気配ないのに

 

60:名無しさん


外人も一家心中するんだな
自殺に子供巻き込むとか日本人だけだと思ってた

 

62:名無しさん


で、なんで飛び降りたんだ?